京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

こはる 30歳

  • 2023/09/26 21:03携帯復活?(* ?? ?* )?



    スマホがぶっ壊れてしまい
    色々大変でした(тロт)

    皆様お久しぶりです??

    もう肩掛けチェーン付きの
    スマホケースは信じないと決めた
    こはるです(????????

    明日は久しぶりの出勤です??

    ご予約お待ちしております??♀?


    やっと出勤出来るから嬉しい??


    今日も早めにおやすみなさい
    ( ?ω? )zzz



  • 2023/09/17 13:14バタバタ?


    最近バタバタ忙しくて
    日記更新できてなかった?

    やっと落ち着いたので
    今日からまた更新????


    この三連休はちょこっと
    旅行に来ています??

    来週の出勤決まったら
    また写メ日記で
    報告させていただきますね??


  • 2023/09/13 22:18明日は出勤です?


    入浴剤たっぷりのお風呂に入って
    ボディークリームを
    体にたっぷり塗って
    お肌ツルツルにしておきました( *´?`* )


    明日の出勤に備えて
    今夜は早めに寝ます_(??? ?_)


    寝る前に映画でも見ようかなあ?

    寝る前のこの時間
    のほほーんとするのが好きです???

    それでは皆様
    いい夢を見てね(*???*)オヤスミ~。.:*?



  • 2023/09/13 16:40まったり〜???


    午後はお部屋のお掃除をして
    愛犬をお風呂に入れてあげて

    そのあとは愛犬と遊びながら
    まったりしてますヾ(⌒(_*'ω'*)_??

    色々ネットサーフィンしてたら
    完全に人をダメにしてしまうであろう
    ベッドを見つけてしまた??

    こんな快適すぎるベッドあったら
    もうベッドの上から
    動かなくなっちゃうよ(´?ω?` )

    でもラブホテルのベッドも
    すごい気持ちいいですよね??

    あの大きなベッドに
    ゴロンした時の気持ち良さが
    素晴らしい( *´艸`)


    そんな大きなベッドの上で
    まったりマッサージされたくなったら
    ぜひともごほうびSPAへ??笑


    それでは明日の出勤に備えて
    長風呂長風呂〜?*。


  • 2023/09/13 12:45クッキング〜?


    今日は時間があったので
    ゆっくり料理出来るなあと思って
    ちょっと手の込んだパスタ
    作ってみました????

    ちゃんとパスタソースも
    手作りしてみたよ?(*???*)?

    めちゃくちゃ料理得意なわけじゃないけど
    たまにゆっくり時間かけて
    作るのは好きです( *´艸`)

    それにしてもうちやっぱり
    写メ撮るの下手くそで
    どうしても美味しそうに撮れない??

    どーやったら美味しそうに撮れるの!笑


    とりあえずゆっくり食べて
    午後からのプランを考えよーっと?


  • 2023/09/13 06:00おはようございます??



    今日はお休みですが
    早起きしてワンちゃんとお散歩中??


    毎日この時間が
    うちの癒しの時間です??


    人は毎日日光を浴びないと
    体にも心にも良くないと言いますが
    ほんとにそうだなあと感じます?


    うちは毎日日光を浴びまくってるから
    ポジティブすぎるのかもしれない??

    毎日小さな幸せを見つけては
    「今日も幸せだったなあ??」
    と感じながら眠りについてます??

    少し嫌なことがあったりしても
    寝るとすぐに忘れます?

    皆様も嫌なことがあったり
    疲れたなあと思ったら
    気分転換に散歩して
    日光浴びてみてはいかがでしょー?


    それかこはるが元気をあげるから
    会いに来てねっ( *´?`* )??
    ↑(こっちの方がおすすめ??笑)


    では皆様今日も1日
    素敵な日を過ごしましょう?



  • 2023/09/12 14:30バスで、、、


    こないだバスに乗っていた時の
    出来事なんですけど

    1人の女性の方がICOCAに
    チャージしようとしてらして
    バスの運転手さんに話かけていました!

    どうやらその女性
    1000円だけチャージしたいのですが
    5000円札しかもっておらず
    「お釣りはでないんですよー」
    とバスの運転手さんに言われてて

    バスの中では5000円札は
    両替することも出来ず
    どうしようと困っていらっしゃいました?


    そこでこはるはすぐさま
    自分の財布をチェック???


    ある??あるぞ??
    1000円札が5枚ある??
    これはこはるがあのお姉さんの
    5000円を両替してあげればいいんだ??


    そして
    バスの1番後ろの席に
    座っていたこはる


    【待っててお姉さん??
    今助けに行く(`?∀?´)キラーン!】


    と心の中で叫びながら
    意を決して席を立ち
    バスの前の方まで歩き出した




    その瞬間



    1番前の席に座っていた男性が
    「あ、僕の1000円5枚と
    両替しましょうか?」

    5000円札お姉さん「助かります??」





    こはる、出る幕なし。



    席を勢い良く立って
    前に進み出していたこはるは
    その場で華麗なターンをして
    また1番後ろの座席に帰りました



    その後のこはるはずっとバスを降りるまで

    ( ?-? )
    ↑この顔でした


    一日一善ならず?( ;?; )?


    お姉さんが助かったので
    まあ良しとしよう??


    でも次からは前の方の席に座ろうと
    心に決めたこはるなのでした?


  • 2023/09/12 10:12出勤です?


    おはようございます???

    早寝早起きで頭がスッキリしてる
    こはるです( *´艸`)?

    今日はお昼頃から
    雨が降るそうなので
    皆様お出かけの際は
    傘を忘れずに????


    それでは本日も出勤ですので
    皆様ご予約お待ちしております??


  • 2023/09/11 23:19月見気分?



    こんばんわ〜っ?*゚


    今日の夜は月見気分を味わうため
    ケンタッキーの
    月見ツイスター食べました?

    久しぶりのファーストフード???


    卵がふわっふわで美味しかったあ?


    いつもは照り焼きツイスター派ですが
    月見ツイスターが1番好きかも?

    期間限定なのでみんなも
    食べてみてねーっ( *´?`* )



    では明日の出勤に備えて
    今日は早めにおやすみなさーい???



  • 2023/09/11 11:39ゴキブリ嫌いな方におすすめ??


    雨が降ってしまったので
    お家で大人しくまったりと
    休日を過ごしています?


    そういえば今年は初めて
    【アロマティカス】という
    植物を買ってみたんです??


    この植物なんとゴキブリを
    寄せ付けないようにしてくれる
    という効果がありますΣ( ???? )

    夏になるとほんとたまに
    玄関先とかでゴキブリ見たりとかしてて
    ほんっとに嫌いなんで
    今年はこの植物を買って
    夏を過ごしたんですが


    なんと??????



    ほんっとに一切ゴキブリを
    見ることなく過ごせました??



    素晴らしすぎる(`?∀?´)?

    育て方もとっても簡単なので
    ゴキブリ嫌いな方には
    是非おすすめの植物です?


    さーて今日はお家で
    映画でも見て過ごそうかなあ?