京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

セナ 24歳

  • 2024/04/20 14:08レアレア♡

    セナです🤭


    今日は久しぶりに土曜出勤します!❤️
    土曜は1ヶ月ぶり??くらいかな笑笑


    ちょっと緊張してるけど、良かったらお誘い頂けたら嬉しいな🥰🥰

  • 2024/04/19 23:16わーい🙌

    セナです😘


    明日出勤しまーす❤️
    どんなお兄様🎩とお会いできるかな??
    楽しみにしてますね🤭💕

  • 2024/04/14 18:08浮遊感

    セナです❤️


    セナ実は絶叫系のアトラクションが
    めちゃ好きなんです😆💕


    この前も遊園地行ってたくさん乗り物のって来ましたー!!!


    あのフワってする感覚がたまらんのよね〜❤️❤️


    最近知ったんだけど、浮遊感好きな人ってエロい人が多いんだってさ😳💕


    フワッとする感覚とイク感覚が似てるらしい笑笑


    言われてみれば確かにそうなのかな??笑❤️

  • 2024/04/14 10:00おはよう☀️

    セナです😘


    今日は珍しく11時から出勤します❤️
    お時間合えばぜひぜひ
    お誘いお待ちしております🥰🥰

  • 2024/04/13 00:48お礼🥰

    セナです💕


    T様へ

    3週間ぶりだったね🥰
    セナも、ちょうどT様に会えないかなーって思ってたからお誘い頂けた時
    めちゃ嬉しかったよー😘

    今日も最初から最後まで楽しかったな(^ ^)❤️❤️

    たっぷりの唾液でなめなめして
    あそこをイジメるの大好きなのっ💕

    セナの事見つめてくれてありがとう
    余計興奮するから激しく動きすぎたかな🤭❤️

  • 2024/04/12 00:1219時〜🤭💕

    セナです❤️


    明日19時から出勤予定です!!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております😘

    もうこんな時間だ😂
    明日に備えてもう寝るね☺️
    お兄様、おやすみなさい💤

  • 2024/04/07 17:08ハマってるコト♡

    セナです☺️❤️


    最近ハマってることがあります笑


    めちゃ今更なんですけど、サウナ!!!
    友達にたまたま誘われて行ってみたら
    最高でした!🥰


    【ととのう】とはこう言う事なんだと笑


    実感したセナです。笑


    水風呂とか凄い苦手だったんだけど
    そこを我慢すると最高に気持ちイイ❤️🤭


    連れて行ってくれた友達には感謝ですね🥰

  • 2024/04/06 00:38受付時間🥰

    セナです❤️


    受付時間延長してます!!
    お時間合えばお誘いお待ちしております😘

  • 2024/04/05 18:1319時から😘

    セナです💕


    本日19時から出勤しますので
    良かったらお誘いお待ちしております🤭❤️

  • 2024/04/01 00:29お礼❤️おかおで

    セナです😘


    T様へ
    今日はお時間延長してくださりありがとうございました💕
    あった瞬間、お洒落〜!って思っちゃいました🤭❤️
    しかもスタイルも抜群だし何着ても似合う!!


    セナと趣味もほとんど一緒で
    お話ししてて凄くたのしかったです😍
    また会えたら嬉しいな☺️



    O様へ
    やっと会えましたね!!
    タイミングがなかなか合わず、ごめんなさい😭😭
    相変わらずセナのタイプなお顔で目の保養になりました😘


    今日は好きな食べ物TOP3のお話しで盛り上がりましたね!白ご飯は間違いないです😂💕そこ言われると何も言えません笑笑


    セナの事、めーっちゃ可愛い言ってくれてありがとう😊顔見ただけで、イッちゃうらしいよ🤭❤️