京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/05/13 23:54🎦おやすみ

    今日もお疲れ様でしたimg

    おやすみなさい

  • 2024/05/13 12:44🔞M性感が最高な理由5つ👑

    M性感には楽しい魅力がいっぱいあります

    ということで

    M性感が最高な理由を5つ紹介

    リードしなくても楽しめる

    いつも男性はリードしなければいけない事が多いですよね?

    ここでは身を委ねているだけで勝手にエロくて気持ちいい時間を満喫

    リードする事が苦手という方には最高ですね

    快楽に溺れ続けられる

    時間いっぱいひたすら快楽に浸かり、自身が気持ち良くなることに集中

    射精時以外もずっと気持ちいい

    変態な性癖を曝け出せる

    普段は言えない秘密の性癖もここでは当たり前のこと

    AVで見た夢のシチュエーションも実現できちゃう!

    他では体験できない快感が味わえる

    アナルから刺激を与える前立腺マッサージ

    ドライオーガズムは一度味わうとやみつきになりますよ

    何度でも繰り返し絶頂を味わえます

    味わえるプレイの幅が広い

    M性感はSMではないですが、希望の方はハードなプレイも楽しめます

    鞭で叩かれたい・ヒールで踏まれたい・調教されたい・犬になりたい

    などなど

    いろんなプレイがあります



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/05/13 11:54💙いつの間にか!?癒される

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



    意外と好き



    こんにちは♡えりです




    昨日の夜からずっと雨ですねimg



    移動は大変だけど

    雨の音って結構好きなんです



    特にビニール屋根に当たる音♡




    雨の音って
    ヒーリングミュージックに使われていたり

    リラックス効果があると
    化学的にも認められているらしいですねimg




    雨の日は勝手に脳が癒されてるんだなって
    思うとなんだか嬉しい気分img







    今日も仕事してからのお店なので
    13時-21時でお店にいます💙


    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり


    img個人コスプレ



    img個人アイテム