京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ひな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/27 10:44ひなのアレ…





    たくさん突かれちゃったね?




    本指名Tくん💋
    毎回お決まりの土下座からスタート❤︎
    今回もたくさん調教したね?
    ひなのおち♡ちんに突かれまくって
    イきまくって…汗だくで……❤︎
    次はもーーっとビンタしちゃうからね🤭?




    次回は4月予定です🌸

    遊んでくれたお兄さんたち
    3月もありがとうございました❤︎





    hina.





  • 2024/03/26 19:04もう最後?





    先週はおやすみいただいてました❤︎




    今日でまさかの今月ラスト出勤…🥲


    こんな感じで
    しばらくは出勤少なくなりそうなので


    ぜひぜひ

    お誘いしてください💌




    ♡次回案内♡

    23時頃からになります💋


    💌本指名Tくん
    久々に会えるの嬉しい〜!
    いっぱいいじめちゃうからね?🤭





    hina.










  • 2024/03/16 12:44久々に…ビクビクと…




    しちゃったね?🤭‪‪❤︎‬




    Nくん💋
    昨日は久々の痴女で感じまくっちゃったね?
    あまりにも反応が可愛くて
    おち♡ちん焦らしまくっちゃった…♡
    久々のおしりのはずなのに
    感じて身体ビクビクさせて…
    また京都来たら開発させてね🍑♡





    〖次回出勤予定〗


    20日 17:00~22:00
    26日 17:00~1:00




    今月残りも少ないけど

    お誘い待ってます‪‪❤︎‬







    hina.
  • 2024/03/15 22:03想像





    ひなにいじめられて


    喜んじゃうカワイイお兄さんたち…



    思い出したら


    早くいじめたくて仕方なくなっちゃった‪‪❤︎‬



    もう少しいるので

    もーーーっと…いじめさせてね?






    hina.








  • 2024/03/15 17:24得意なコト





    ひなのたーーーっぷりの



    聖水を浴びたり

    飲んでるお兄さんたちは



    もう分かるよね?🤭‪‪❤︎‬





    今日も17:00〜お誘い待ってます💌







    hina.





  • 2024/03/14 17:18気付いたら




    ホワイトデー🤍

    早すぎてびっくり😳



    少し遅れたけど3月💌


    〖3.8〗

    Hくん💋
    久々の痴女でひなにたっぷり責められて‪‪❤︎‬
    反応が可愛くて可愛くて
    焦らしたり…いじめたり…ね?🐕
    スフレプリンもありがとう🍮
    次はまた㊙️チャレンジしないとね🤫💗
    口コミもありがとう〜!!!




    本指名Nくん💋
    タイミング良すぎてびっくり🤣‪‪❤︎‬
    いつも変態だけど今回はド変態だったね♡
    ひなにいっぱいグリグリされて
    耳元でたくさん言葉責め…
    毎回話してると時間一瞬、ありがとう🥰



    〖3.14〗

    本指名Iくん💋
    珍しくお昼に🌞来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    お昼からひなにたっぷり責められて
    咀嚼に聖水にぐちゃぐちゃだったね🥰
    このあとも楽しんで🍻笑
    ホワイトデー差し入れもありがとう🤍











    次回出勤は

    明日 17:00〜1:00

    お誘い待ってます💌







    hina.




  • 2024/03/13 17:44明日のお昼に痴女が‪‪❤︎‬




    今日は仕事の都合で

    おやすみいただいてます🙇‍♀️💦



    その代わり

    明日のお昼から…‪‪❤︎‬


    13:00〜17:30


    少し短めですが お誘い待ってます💌





    hina.





  • 2024/03/12 18:04ぷるぷる





    今日は雨も降って余計に寒い😖🍃



    先週会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お礼は明日書くね✍🏻✨




    今週は13.15日と2日出勤予定なので
    お誘い待ってます💌





    hina.






  • 2024/03/08 17:04💌




    💌はじめましてのHさん

    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬
    本日会えるの楽しみにしてます🥰





    ‪‪❤︎‬先月ラスト出勤の本指名様Day‪‪❤︎‬

    〖2.29〗

    本指名Fくん💋
    早く仕事終わったからって
    来てくれたの嬉しかったありがとう🥰
    今回は使ったことない椅子で…じっくりと♡
    可愛いおしりも感じまくって
    咀嚼も聖水も…次はちゃんと飲んでよ?🤭



    今回も堪能した☕️いつもありがとう‪‪❤︎‬



    本指名Mさん💋
    いつもみたいに敏感で…
    えっちな声出しまくりだったね🤭‪‪❤︎‬
    聖水手ですくって飲んだり
    ビンタまでオネダリしちゃったり…
    またすぐにおかしくなってよ?♡



    お土産ありがと‪‪❤︎‬ ひなのおつまみ〜🤣笑



    本指名Tくん💋
    すぐ会いにきてくれてびっくりした〜!
    年1の男卒業🤣‪‪❤︎‬
    相変わらず乳首責められるの好きだね🤭
    ひなに呼吸管理されたり
    脚でいじめられたり…♡
    毎回話す内容もおもしろすぎて🤣笑
    また会えるの楽しみにしてる〜!!!




    遅れたけど楽しすぎた1日‪‪❤︎‬ ありがとう💋






    hina.





  • 2024/03/08 00:243月、やっと…♡




    ひなに会えるね💋


    そろそろいじめられたくて

    たまらないでしょ?🤭‪‪❤︎‬




    17:00〜1:00

    3月初出勤…お誘い待ってます💌





    🌸3月出勤予定🌸

    8日 17:00〜1:00
    13日 17:00〜1:00
    15日 17:00〜1:00
    20日 17:00〜22:00
    26日 17:00〜1:00




    先月から出勤少なめになっちゃったけど

    お誘い楽しみにしてます💋





    hina.