京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

ふわり 22歳

  • 2024/03/18 18:08ありがとう🍓💌

    猫馬様
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    この度はとっても
    !!!



    とーっても
    !!!



    嬉しい口コミをありがとうございました
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    そして
    !!!


    ふわりの大切な本指名様
    ♡♡♡




    !!180分!!
    お誘い頂きありがとうございました
    ☺️🧡



    3ヶ月ぶりの再開でしたね
    ♪♪♪



    会いに来てくださって
    本当に嬉しいです
    ♡♡♡




    いつもお時間が終わるまでに
    次はいつ来るかを伝えてくださるお兄様
    .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.




    ふわりは自分で来て欲しい
    !!!


    って頼むことが苦手なので
    こうしていついつ来るよ〜!



    って伝えてくださるお兄様の優しさが
    いつも身に染みております
    🥹💞



    ふわりに楽しみをくれて本当にありがとうね
    ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ




    いつもお別れする時は
    また3ヶ月かぁ〜長いなあ〜


    って思うんだけど
    お会いする当日になるといつもあっという間に感じるよね
    🤭💓



    これはお互いに充実している証拠だね
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧




    いつもお兄様の趣味の後に会いに来てくださるので
    体がバキバキなのよね
    | ‹:)~❁



    ふわにとってお兄様のご趣味は本当にすごいなぁと
    尊敬するばかりです
    !!!



    だがしかーし
    !!!

    疲れたお兄様のお身体をほぐすのがふわりの役目なのです
    ✊🏻💖




    いつもお兄様のお話聞きながら
    マッサージするのが楽しくて仕方がありません
    ♪( ◜𖥦◝ و(و "


    ふわりが知らない世界の事を知るのって
    本当に楽しくて貴重で



    いつもふわりにドキドキをありがとうね
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‬♡



    優しさと面白さと誠実さと
    全てを兼ね備えているお兄様は


    いつもとても素敵です
    ✨🌟✨



    ただお仕事がお忙しいようなので
    あまり無理しないでくださいね
    😂💓




    毎日が同じ事の繰り返しなんて事はありません

    なので
    良いことも悪い事もあるかと思います

    お優しいお兄様は自分の事よりも
    周りの事を思ってモヤモヤしてしまう事もあることでしょう
    😌💛


    お話ならいくらでもウェルカムなので
    聞かせてくださいね
    ✊🏻💖



    いつもお土産まで頂いてしまって
    本当にありがとうございます

    このチーズケーキ
    めちゃくちゃ美味しかったです
    🧀💞


    ふわりがおすすめした
    お店にもご飯食べに行ってくれて嬉しかったよ
    ❀(*´▽`*)❀





    いつも沢山の幸せを本当にありがとうね
    !!!




    次回逢いに来てくださるおひにちもだいたい教えて下さり嬉しかったです
    ☺️🧡




    その日を楽しみに
    また全力で走り続けたいと思います
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





    次回お会いした時も
    全力で楽しみましょうね
    🌹✨




    また会いたい!


    何度あっても飽きない!



    と思って頂けるように
    これからも精一杯おもてなしさせていただきますので



    よろしくお願い致します
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧




    この度は素敵な口コミと楽しい時間をありがとうございました
    ⸜🌷︎⸝‍






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱















  • 2024/03/18 07:18サイタマ

    おはようございます
    🐣☀️




    今日は月曜日です
    ✨🌟✨




    そして
    !!!



    今週はいつもとは違うのでーーーす
    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    それは
    !!!


    祝日がある事なのです
    ゎ――゚✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 。°✩。――ぃ



    しかも中日ですよ
    !!!



    なんだか今週はあっという間に過ぎていきそう
    ✊🏻💓




    水曜日にお兄様方に会いに行けると思うと
    ふわも俄然やる気がでる
    ( *˙ω˙*)و グッ!





    ここだけの話
    ナイショ(´・×・`)



    週末は筋トレサボっちゃったので
    今日から平日はちゃんと継続するぞーーーっ

    このままじゃ
    サイタマにワンパンで倒されてしまうね
    🤣🤣🤣





    今週も全力で楽しんで行きましょうね
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)💞





    それでは
    !!!




    本日も張り切って参りましょーう
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´꒳`*)੭"






    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱





  • 2024/03/18 01:28【喜】

    こんばんは
    🐈‍⬛🌙




    退勤してお布団ダイブしました
    ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ💞




    ふわりです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱




    本日お誘い下さったお兄様
    !!!



    楽しい時間をありがとうございました
    ☺️💓



    本日も色々な方々のおかげで
    ふわは楽しく一日を過ごす事ができました
    ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙



    いつもふわりの事を応援してくださっているお兄様方

    本当にありがとうございます
    😊💖



    見たよ👀を下さったり
    メッセージ下さったりと


    いつも皆様に支えて頂いております
    .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



    いつも本当にありがとうね
    ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




    個人的には3月は色々な事がある月なので
    新鮮な気持ちでいっぱいです
    ✨🌟✨



    何だか楽しい
    😆❤️‍🔥




    今月もふわりといっぱい楽しみましょうね
    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧




    次回出勤は
    🌟3/20 15:00~🌟


    となっております
    .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



    皆様にお会いできるの楽しみにしております
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




    それではまたね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    今日も皆様お疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日となりますように🧡❕







    ふわり‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱