京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

みなみ 22歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/04/28 03:58おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日出会ってくださったおにいさま、ありがとうございました❣️



    楽しかったな〜🎶

    楽しすぎてあっという間やった!img


    喋りすぎたかなー?って心配なったけど(笑)

    会えてよかったって言って貰えて超超嬉しかったです❣️


    4月最後 すごいハッピーな締めくくりでした👍🏻わーい🌸






    今日は買ったフーセンガムがふたつとも当たったの!🤩すごくない??!


    いい気持ちで寝れそうです🐑💤



    おやすみ〜〜





  • 2024/04/27 20:28ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    先程一緒に過ごしてくださったおにいさま、ありがとうございました!img




    めーちゃ優しくてみなみの方も癒されました。。。img
    また会えたらいいなぁimg






    まだまだ夜はこれから〜なので

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    一生懸命がんばります!





    じゃあね〜





  • 2024/04/27 16:184月最後*⸜('ᵕ'˶ )✰

    やほ〜みなみですimg




    今日からGW!ですね!!img


    駅に人がいっぱいでびっくりでしたimg




    みなみは休みの日は空いてるカフェで本読んだり📖

    家にこもってアマプラみたりするので

    みんなアクティブですごいなぁ〜と🤔



    連休の方は楽しんでくださいね❣️






    みなみは今日4月最後の出勤ですimg


    ご予約のおにいさまありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみですimg



    次の出勤まで少し空くので

    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです〜!


    お誘いお待ちしておりますimg




    ではでは!


  • 2024/04/27 03:38おやすみ❕

    いま見たら暑そうなパジャマ(^_^;)


    まだ夜はちょっと寒かったりするから

    もこもこ着て寝てます🐑💤




    もう3時!おねむや〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ





    あしたも出勤です!



    4月最後!

    次の出勤まで少し空くのでぜひ会いにきて下さると嬉しいですimg





    おやすみなさーいimg

  • 2024/04/26 22:06ありがとにゃーんฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪💕‬

    先程いっしょに遊んでくれたおにいさま


    ありがとうございましたっimg




    たくさん褒めて貰えてうれしい〜imgimg



    久しぶりとのことで
    楽しんでもらえてたら嬉しいですimg





    ご飯の話したからお腹すいた!!


    もう夜やから我慢や〜〜😂😂





    夜はまだまだこれからなので

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    じゃあね〜


  • 2024/04/26 16:08きらきらきんようび⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    やほーみなみですimg


    今日は金曜日ですね❣️華金というやつ?!


    みなみは飲食店で働いてるのでむしろ土日祝が忙しく

    華金という言葉はあんまり関係ないのですが

    いい響きですね〜img




    皆さん金曜の夜は何されてるんですか??





    なにも決まってないよって方は

    ぜひ!みなみに癒されにきてくださいっimg


    今日は夜遅くまでお待ちしてますimg



    ではでは


  • 2024/04/23 20:48今日もお疲れ様ですっ💗

    やほ〜


    今日もいちにちお疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    みなみは今日ずーーっと食べたかったグミをげっとしてめちゃくちゃハッピーimg






    これめっちゃ人気でずっと買えんかったんよ!

    うれしーー!😆






    みんなの今日のハッピーだったことはなんですか❓


    もし今日辛いことばっかりだったよー(泣)って方は


    ぜひみなみに会いに来て幸せになってくださいimg




    じゃあまたね〜




  • 2024/04/23 16:18こんにちわんこ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

    やほ〜みなみですimg


    今日はくもりですね!☁️

    晴れるかな〜晴れるといいな〜〜






    この間友だちとカフェに行ってきたよーな写真💗🍰

    めっちゃおいしかった!img

    最近はコーヒーより紅茶派です ‎🤍🫖


    帰ってからちゃんと走ってカロリー消費した!!はず!!笑笑




    みなみのダイエット、あたたかく見守ってください〜🤲🏻






    今日は出勤です!2日ぶり!

    夜までいますので、お仕事終わりの方などお待ちしてますねっimg



    ではでは〜



  • 2024/04/20 20:08おかかおにぎりおいしい🍙

    やほ〜みなみですimg



    先ほど呼んでくださったおにいさまありがとうございました❣️



    楽しかったしたくさん褒めてくれて嬉しかった!

    あんまり言えなかったけどまた会えたら嬉しいです🥹💗

    たくさん寝てくださいね〜img






    今はおにぎりを食べています🍙おいしい


    前までツナマヨが好きやったんやけど今はおかかにハマっています👍🏻


    コンビニのパリパリの海苔おいしいよね!だいすき!😚



    というわけでパワーチャージしてこの後も頑張りますimg


    お待ちしてますっ🌟







  • 2024/04/20 16:18こんにちみゃす❕

    やほ〜〜みなみですimg



    今日も暑いですね!もう半袖着たいくらいや〜><

    二の腕出せるようにダイエット頑張りたい気持ち💪🏻





    今日は昼前まで大爆睡だった!しっかり寝れたよ( ˆ〇ˆ )




    ちなみに昨日ので筋肉痛になりました😂

    いっぱい筋肉使ったってことやからちょっと嬉しい(笑)

    もっと頑張るぞー❣️






    1週間くらい前に撮った綺麗な桜あげる!🌸



    ではでは今日もお待ちしておりますimg


    じゃあね〜