京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 25歳

  • 本日出勤19:30~23:00
  • 2024/05/02 18:38るんっ☺️🎵


    向かってます😇✨✨

  • 2024/05/02 08:38寒すぎたぁ🥶



    昨日は雨でしたね☔

    最近暖かかった?というか暑いぐらいだったので
    いつもの感じで出てたら
    夜寒くて、寒くて、、、😂


    駅から家まで歩くのが
    嫌すぎたのでホットのスタバ久々に買って
    温まりながら帰宅しました☕️☺️

    昨日の寒さにビビりすぎて笑
    今日もちょっと寒いんじゃない?
    とか思ってちょっと暖かめの服来て来たけど
    今日は多分大丈夫そうです🙆‍♀️



    暖かかったり寒かったり、、、
    朝とお昼でも結構気温変わるので
    体調気をつけましょうね☺️

    では!
  • 2024/04/27 23:38ふふ🤭♡



    今日の仕事終わり
    前までその時間真っ暗だったのが
    まだ明るいことに気づいて
    何か嬉しくなったのでお裾分けです☺️


    おやすみなさい🌙


  • 2024/04/27 14:08縁切り??



    こんにちは!

    今日は今ふと考え事してたら
    あ!今度、安井金毘羅宮に行こう!
    って思いつきました🤣🤣


    全然全く縁を切りたい訳ではないのですが
    お引越しがしたくて、、、
    物件も縁というので
    良縁を呼び寄せたくて😇✨


    今度出勤前時間あったら寄りたいけど
    あそこ何時までとか決まってるのかなぁ??



    お兄さん行ったことありますか??


    お兄さんともいい縁があるように
    お祈りしておきますね☺️
    (ついでとかじゃないですよ笑)





  • 2024/04/25 13:18いいこと閃いた!!✨



    これはほぼ実行する予定🤗
    というか考えてるとやらないタイプなので
    一旦行動!!

    いい感じにならなかったら
    また考えよっと🤣

    でも何か最近これは運命ではってことが起こってるから多分大丈夫^^


    引き寄せの法則ってあるけど
    私はあれ結構信じてる!

    もっといっぱい引き寄せられるように
    頑張るぞー


    お兄さんにもいい報告できるといいなぁ☺️💓
  • 2024/04/19 14:38私頑張る💪😉



    5月の予定出しました^^

    5月で回春来て一年になるので
    初心を思い返して頑張ろうかなって思ってます🤭

    それだけじゃなくて
    ちょっと絶対にしたいことがあって
    それもあるからなのですが
    とりあえず5月からまた気合いを入れて
    頑張ろうと思うので
    お時間合えば是非是非遊びに来てください💓


    出勤も最近にしては多めに出してます^^

    あと行ける日限られはしますが
    勿論お昼などのお問い合わせもお待ちしてますので
    出勤出てないときで来たいなぁとかあれば
    オキニトークください🙇‍♀️



    では今月も来月からも
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💓


  • 2024/04/18 19:28🤧😭


    こんばんは^^

    一昨日から鼻炎がひどくて
    しばらく日記も停止しておりました🙇‍♀️

    耳鼻科行って薬もらったから
    まだちょっとマシになりつつあります😂

    やっぱり花粉症ではないみたいで、、、
    一体何に反応してるのでしょう🤧?



    昨日は撮影もあって
    大丈夫かなぁ?と思ってましたが
    何かすごくて
    そうゆうときになるとちゃんと大丈夫になるんですよね😂😂

    不思議〜


    なんでもいいから
    とりあえず早く止まってほしいなぁぁ
     
  • 2024/04/15 22:58滑り込み😏😏


    ギリギリセーフ^^

    今日も日記書いた👏


    それではおやすみ😴💓

  • 2024/04/11 12:08⚠︎出勤時間について



    私のページのところにも書いたのですが
    一旦出勤時間を23時までに変更しております🙇‍♀️

    この23時は23時に帰るというより
    23時受付終了ぐらいのイメージで
    もしそれ以降のお時間でお問い合わせあれば
    是非行かせて頂きたいなぁと思ってるので
    23時までに一度お電話頂ければと思います☺️


    よろしくお願い致します💓✨





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。

  • 2024/04/11 02:08ボサボサでごめんなさい😂



    お家帰ってから
    爆睡してたのでやっとさっきお風呂入って
    ちょっと外に🚶🌃


    最近お風呂であったまってから
    家のすぐ前じゃなくて
    お散歩がてらちょっと離れてる自販機まで行くのにハマってる😇


    今の時期ぐらいが1番過ごしやすくて
    何か外に出たくなりますよね☺️


    明日はお仕事あるから
    さっき起きたばっかだけど
    もう寝なくては😳

    おやすみなさい🌙