京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/12/31 23:242023年

    8月からこのお仕事始めたんだけど
    未経験でしかも昼職との掛け持ちで
    不安だらけだったけど
    素敵で優しいお兄様達に
    お誘いいただき楽しい夜を
    過ごさせていただいております🩷

    2023年にお誘いいただいた
    お兄様達ありがとうございました😊
    至らない点もあるかと思いますが
    これからも一生懸命ご奉仕するので
    2024年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    せりな
  • 2023/12/31 22:24ありがとう🎄🩷

    遅くなってしまったけど
    24日イヴの日にお誘いいただいた
    お兄様ありがとう🩷
    1人ぼっちで過ごすの回避できた笑
    素敵なお兄様のおかげで
    楽しいイヴ🎄になった!!
    改めてありがとう🩷

    せりな
  • 2023/12/24 11:44クリスマスイヴ🎄

    昨日は夜遅くにお誘い
    ありがとうございました🩷

    今日はクリスマスイヴだね🎄
    今日もどんな素敵なお兄様に出会えるかな?
    お誘い待ってます😊

    今日は21:00〜2:00までいます!!

    せりな
  • 2023/12/23 21:24イヴイヴ

    メリークリスマスイヴイヴ🎄笑
    お仕事や忘年会とかで
    お疲れのお兄様!!
    すごいエステで癒されませんか?
    泡🫧洗体した後一緒にお風呂入って
    イチャイチャして…🤭🩷
    オイルマッサージで体ほぐして
    その後は…

    来ていただいてからのお楽しみに🩷

    今日も2:00までいるので
    お誘い待ってます😊

    せりな
  • 2023/12/23 11:34おはよう☀️

    おはよう☀
    昨日のお兄様ご指名
    ありがとうございました🩷
    めっちゃ楽しくてあっという間だった🥺
    ずっとせりなちゃん優しいし
    可愛いってずっと言ってくれて
    嬉しすぎたし恥ずかしかった🫣🩷
    また癒されに京都に来てくださいね!!
    せりなが全力で癒すので✊🩷
    お仕事忙しいと思うけど
    体調には気をつけてね!!

    せりな
  • 2023/12/22 20:24見て!!

    出勤してます!!
    2:00までいますよ〜✋

    ねぇ、これ見て!!
    せりなバスボールにハマってて
    良いの見つけてこれ可愛くない?
    で、ぞうさんが出てきた🐘
    欲しかったやつ🩷
    一緒にお風呂入ったら楽しまない?
    お兄様の🐘🍌も見てみたいし🤭笑

    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2023/12/21 16:54お休み

    今日はお休みをいただいてます!
    リフレッシュする予定✊
    ゆっくりと自分の時間を楽しんで、
    充電してきます😊

    明日からはまた出勤しますので、
    お会いできる日を楽しみにしています🩷

    それでは、お兄様も良い一日を
    お過ごしください!

    せりな
  • 2023/12/20 21:24出勤してるよ〜

    昼職終わって今出勤しました✋
    今日も2:00までいるので
    お誘い待ってます🩷
    一緒にイチャイチャしない🥺?

    今日はどんなお兄様に出会えるかな🩷

    せりな

  • 2023/12/20 11:44ありがとう🩷

    昨日の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    最初会った瞬間、緊張してて
    戸惑っていたね笑
    お話していくと緊張もほぐれて
    エロいことするの好きって言ってくれて…🫣
    いっぱいイチャイチャできたね🩷
    なかなか京都には来ないって
    言ってたけどスクラッチあるから
    また来てせりなとイチャイチャしよ笑
    待ってるね🩷

    せりな
  • 2023/12/19 10:14おはよう☀️

    おはようございます☀
    今日は出勤日です!!
    お兄様の心のリラックスと
    癒しをお届けできるように、
    一生懸命努力します✊🩷

    ぜひ、私とのひと時を大切な時間に
    していただけたら嬉しいです。

    お会いできるのを楽しみにしています😊
    どうぞよろしくお願いします!!
    今日は少し早めの19:30〜2:00
    までいるのでお誘い待ってます🩷

    せりな