京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

めい 27歳

  • 2023/12/31 08:35どんな1年だった?

    めいは変化の1年やったかな?


    痴女デビューしたこともやし、プライベートでもいろんな変化がたくさんあったの



    痴女ちゃんになって3ヶ月ほどやけど、シゲキ的な出会いがいっぱいあって楽しかったよ♡




    来年は成長、そして更にシゲキ的な1年になればいいな…



    そして2024年はSNSにもチャレンジしたいな



    残りあと数時間で年越し…



    みんなが幸せな年越しを迎えられますように♡
  • 2023/12/30 10:44楽しかったなぁ♡

    痴女活納め、ヘンタイちゃんのおかげで
    楽しく終わりました



    いつもありがとうね♪




    10月に京都痴女でお世話になることになって、最初はめいに務まるかすごく心配だったけど
    ステキなヘンタイちゃんたちのおかげで
    痴女活って、こんなに楽しいんだ…ってたくさん気づかせてもらったよ



    来年は
    もっとたくさんヘンタイちゃんをはずかしめたいなぁ




    そのためにはもっと技術を磨かないとね


    ゆっくりではあるけど
    成長していくめいを見守ってくれると嬉しいな




    2024年も、たくさん楽しいことが出来ますように…


    おやすみの間も日記書くから、また見てね♡
  • 2023/12/29 12:07楽しもうよ♡





    ド変態のキミも、どっちかわからないキミも
    めいがいっぱい気持ち良くしてあげるね



    ドMになりきるのも楽しむコツ♡




    頭の中もカラダも、めいがトロトロにしてあげる

    快感に溺れて何も考えられなくしてあげたいな…



    エッチな汁、いっぱいだしてね
    一滴残らず搾り取ってあげるから
  • 2023/12/29 11:05いっぱい舐めて?

    めいの足を美味しそうに舐めるキミを見てると可愛いなぁ…ってたまんない気持ちになっちゃう




    でも、どうせ舐めるなら
    指の一本一本の間まで丁寧に舐めるんだよ?

    じゃないとめい、満足しないから




    その一生懸命、めいの足を舐めてる可愛い舌を
    足の指ではさんで引っ張るのがめいはスキなの♡




    もしかして、舌だけじゃなくて
    オチ◯ポもめいの足でかわいがってほしいのかな?
  • 2023/12/29 09:05今日で最後♪

    めいめいの今年の出勤は今日が最後だよ


    ラストを奪ってくれるヘンタイちゃんはどんな子かな?



    すっごくイヤらしいコトができたらいいな



    痴女活始めはたぶん3日かな?

    またハッキリ決めたらお知らせするね




    ヘンタイ活動納めに、めいと遊ぼうよ♡
  • 2023/12/28 17:06見せてごらん?

    普段は真面目に一生懸命がんばってるキミへ



    たまには思いっきりハズカシイ体験、してみない? 



    めいに気持ちいいこといっぱいされて、だらしなくヨダレを垂らしながら喘いでみなよ


    四つん這いにさせられて、おしりの穴まで丸見えにされちゃったり
    キミが今どんな状況か耳元で囁かれてみたり…




    こんなにオチ◯ポ、ビンビンにしちゃって…

    めいが触れるたびにビクって反応しちゃうの?

    おちん◯んの先っぽからエッチな汁が出てるよ?




    さぁ、どんなコトバでキミをはずかしめようかな?



    キミが誰にも見せられないような
    ハズカシイ姿、めいにたくさん見せてくれる?
  • 2023/12/28 14:05【お礼写メ日記】





    Kくん、素敵な口コミありがとうございます😊

    ハジメテの京都痴女でのお遊びに、めいを選んでくれて嬉しかったです✨



    いっぱい褒めてくれるので、恥ずかしくなっちゃったimg


    初聖水もチャレンジしてもらえて、私も嬉しかったよ!
    忘れられない経験になったようで、なにより♪


    ちょっとしたハプニングもあったけど、
    終始楽しい時間でした!


    次は2回戦、挑戦しようね😊


    また会えますように🙌
    次もいっぱい、聖水かけちゃうよimg
  • 2023/12/28 12:35確かめて

    めいはヘンタイちゃんによく


    写真だとキリッとしたお姉さんのイメージがあるけど、実物は優しそうな女の子


    って言われちゃうの



    めい的にはクールなお姉さんになりたいけど、所々でドジな一面が隠しきれなくて
    理想にはなりきれないの





    だけど、キミのこといっぱい責めるときは
    すごくイヤらしいお姉さんに変わっちゃうの


    色んなめいが楽しめるよ



    ホンモノのめいがどんな痴女ちゃんか、
    キミのカラダで確かめてほしいな?
  • 2023/12/28 10:45シコシコしてくれた?

    みんなはもう、いっぱいコスッたかな?


    スクラッチ



    今月末まで会いに来てくれたヘンタイちゃんにプレゼントしてるよ



    中身は
    1月5日〜1月31日まで使えるクーポンになってるの




    いっぱい集めて、一気に使っても
    ちょっとずつ使うのもアリだよ


    5等〜特賞までハズレ無し!



    キミは何等があたるかな?



    めいがプレゼントしたスクラッチが
    いい結果だと嬉しいなぁー
  • 2023/12/28 00:35また明日ね♡

    明日もいっぱい遊ぼうね


    残り少ない痴女活、めいも全力でキミのことたくさん気持ち良くしてあげるから楽しみにしてて





    明日もヘンタイちゃんの可愛い鳴き声が聞けると思うとたまんなくなっちゃう♡


    いっぱいめいも興奮したい



    めいのスキルアップのためにも、色んなフェチをめいにさらけ出してね