京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/12/31 19:03出会ってくれてありがとう??



    今年きいに出会ってくださった
    おにいさまたちっimg

    ほんとーーーーに
    ありがとうございましたっ??? ? ???? ?


    10月頃から
    お店に入らせて頂いて

    分からないことだらけでしたが

    優しいスタッフさん達や
    素敵なおにいさまたちのおかげで

    入店から今まで
    とーっても楽しく頑張れてます
    ???? ?(? ?ω? ?)? ????


    まだ2ヶ月ちょっとくらいですが

    きいを選んで会いに来てくださる
    おにいさま?

    きいに何度も会いに来てくださった
    本指名のおにいさま?

    きいの日記をいつも見てくださる
    おにいさまたち?

    とにかく今年きいに関わってくださった
    みなさま!!!?

    ほんとーにありがとう?? ?(? ?ω? ?)? ??

    ほんと感謝の気持ちで
    いっぱいです〜〜〜(*´ω`*)?


    来年はもっともっと
    みなさまに幸せをお届けできるよう

    きいも頑張るぞ〜っ???(???*)?

    来年もこんなきいのことを
    宜しくお願いしますっ(〃ω〃)?

    ?きい?








  • 2023/12/28 19:25来年も??


    きい退勤しました??

    本日もお誘いくださった
    おにいさまたち
    ありがとうございました?? ?(? ?ω? ?)? ??

    今年ラスト出勤??
    最後まですーっごくたのしくて
    幸せな時間でした?

    ラストの枠に本指名のおにいさま
    会いに来てくれてありがとうっ??? ? ???? ?

    おにいさまとお会いするのは
    私が入ってすぐの時から
    かれこれ5回目くらいかな(*´?`*)

    最近はもう
    一緒にいるとリラックスしすぎて
    会ってすぐ
    ずっとくっついてお喋りしちゃうimg

    楽しくてついつい
    時間忘れちゃうなっ(〃ω〃)

    入りたての頃は慣れてなくて
    色々悩んでた事もあるけど
    お話し聞いてくれたり
    色々教えてくれてありがとう〜??
    少しはきいも成長できてるかなぁimg

    来年もおにいさまと
    いっぱい一緒に過ごせるといいな??

    また次もいっぱい
    いちゃいちゃしようね( ? ??)?


    ?きい?




  • 2023/12/28 15:37ぬるぬる??



    先ほどお誘いくださったおにいさま??
    きいを選んでくださり

    ありがとうございました?? ?(? ?ω? ?)? ??

    破廉恥もつけてくれて
    120分いちゃいちゃぬるぬるで
    えっちすぎて
    めっちゃ興奮しちゃいましたね(〃ω〃)

    おにいさまもすぐぬるぬるなってたけど

    おにいさまの触り方きもちよすぎて
    わたしもいっぱい濡れちゃいました
    ??? ? ???? ?

    相性いいかもって言ってもらえて
    嬉しかった〜?
    また来月あえるといいな〜っimg


    ?きい?






  • 2023/12/28 11:56年内ラストだよっ??


    きい本日も出勤ですimg

    今日でお仕事最後のおにいさまも
    多いのかな〜??

    今日も無理せず
    1日頑張ろうね〜っimg

    ご予約くださってるおにいさま
    ありがとうっっ??? ? ???? ?

    きいも今日で年内ラスト出勤なので
    お誘いお待ちしてますね〜っ??

    ?きい?

  • 2023/12/27 20:38また会いたいなっ??



    本日もお誘いくださったおにいさまたち
    きいを選んでくださって
    ありがとうございましたimg

    最後お誘いくださった
    初めましてのおにいさま

    お時間の都合で
    お会いできず申し訳ございません
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    またチャンスがあれば
    おにいさまに
    お会いできると嬉しいので
    いつでもメッセージも待ってますね
    ?? ?(? ?ω? ?)? ???

    今日は仲良しのおにいさまにも
    初めましてのおにいさまにも
    お会いできて
    すっごく幸せな1日でしたimg

    明日が年内最後の
    出勤になりそうなので
    お誘い待ってます??? ? ???? ?

    ?きい?



  • 2023/12/27 17:25またあいたい??


    先ほどお誘いくださった
    仲良しのおにいさま??

    12月はいって初めてお会いした以来
    もう4回目だね〜??? ? ???? ?

    忙しいのに時間作って会いにきてくれて
    ほんっとに嬉しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。?

    いつもかっこよくて
    いい匂いがして
    ほんと匂いフェチのわたしには
    たまりませんっっ(〃ω〃)

    私が経験できないような素敵な
    お話を聞かせてくれて
    毎回とっても楽しいよ〜?? ?(? ?ω? ?)? ??

    ほんっとに毎回あっという間すぎて
    お別れ寂しいけど
    またすぐ会えるって言ってくれて
    嬉しかったな〜img

    また会えるの楽しみにしてるね(*´-`)??

    ?きい?




  • 2023/12/27 14:27ひっつきたい??


    きい出勤しました〜??

    今年の出勤もあと少し、、(*´?`*)

    今日もおにいさまといっぱい
    ひっつきたいな〜っ??? ? ???? ?

    お誘い待ってます〜っimg

    ?きい?


  • 2023/12/26 19:05いっぱい??


    今日もお誘いくださった
    おにいさまたちっ??
    楽しい時間をありがとう〜img

    今日はコスプレいっぱいできて
    めっちゃ楽しかった〜っ??? ? ???? ?

    きい明日、明後日と出勤します?

    年内最後になるかもなので
    いっぱいおにいさまたちに
    会えるといいな?? ?(? ?ω? ?)? ???

    お誘いまってます?

    ?きい?



  • 2023/12/26 13:59もっと触って???



    先ほどお誘い下さったおにいさま??
    きいを選んで下さり
    ありがとうございましたimg

    コスプレのオプションも
    つけてくれてありがと〜っ??? ? ???? ?

    さらにえっちになって
    きいもめっちゃ興奮したよ〜っ??

    おにいさまの触り方が
    えっちすぎて
    もっとさわってって
    いっぱいおねだりしちゃった(〃ω〃)??

    だって気持ち良過ぎたんだもんっ?

    最後はおにいさまも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜( ? ??)?

    またおすすめの映画教えてね〜っ?


    ?きい?



  • 2023/12/26 11:50いちゃいちゃしよ???


    きい出勤しました??

    本日も宜しくお願い致しますimg


    すでにご予約下さってるお兄さま達

    ありがと〜っっ?? ?(? ?ω? ?)? ??

    めっちゃうれしいよっ??


    今日もいっぱい

    イチャイチャしようね〜っ??? ? ???? ?

    ?きい?