京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

すず 27歳

  • 2024/04/25 01:48そんなところも〇〇






    日付が変わって昨日

    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました



    恥ずかしいっていいながら
    〇〇しちゃうのは漏らして
    恥ずかしいの概念とは…❔






    不思議な時間はあっという間
    また妖艶な鎖骨マッサージ
    させてくださいね🤍



    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/24 20:58目を奪われた !





    こんばんは すずです🌷




    お兄様はつい見てしまうものや仕草
    などありますか❔





    ポニーテールにくくる仕草や


    前髪をかきあげたり




    思わず目を奪われる瞬間があります😊





    腕に通った筋はずっと好きで
    じっと見てしまいます





    つい触ってみたりも…🫧






    その時はどうぞめいいっぱい
    腕に力を込めてくださいね🌸






    大変喜びます🫂





    すず
  • 2024/04/23 16:38ジェットコースターみたいな



    今日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました




    マッサージ×ハッピーなエンディング
    アトラクションみたいで楽しかった
    といっていただけて何よりでした





    緩められたり
    かたくさせられちゃったり
    解されたり
    多種類の波きましたね




    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/23 02:38曇りなき眼



    日付が変わって昨日

    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました





    じっと奥まで見抜かれてるような

    不思議な雰囲気と目元に

    ドキドキしてしまったお時間でした☺️




    微睡んでるお姿も横顔もいっぱい

    見れてよき思い出ができました💐





    明日の朝活満喫してくださいね

    次は〇〇してる姿みたいです🥺





    次回は4/23 10:00〜15:00出勤します🌷
    お誘いお待ちしております



    すず

  • 2024/04/22 20:58ずっと触れていたいのに




    こんばんは すずです🐈






    すっかり街並みは
    青々とした木々がひろがっていて




    桜のかけらも
    見かけなくなりましたね




    はるのもの


    お野菜に山菜 果物も色々と
    摂取しようも思います😌











    桜の供給を受けるには
    札幌に行くと貰えるようです🌸





    と とおい…💭





    好きなものはめいいっぱい
    身体中にいっぱい浴び続けたい…💓






    すず






  • 2024/04/21 14:48何でもイケます




    こんにちは すずです☺️





    朝から元気にごはんを
    もりもり食べたので



    今日も元気溌溂です💪




    朝からがっつりでも甘いものも
    いけちゃうタイプです☺️




    有り余る体力を欲しているので
    しっかり食べて、しっかり運動💓




    あいにくの雨だけど夜には
    上がるようなので


    楽しい夜もお過ごしくださいね~💞




    すずの楽しい夜はランニングです🤗






    すず




  • 2024/04/21 00:38やだベッドに行きたくない





    こんばんは すずです🌸






    4月の初めの景色とはまた違った
    新緑の季節🌱に


    もうすぐあの日本の夏がくると
    背筋から感じてます




    暑いの苦手だから
    暑さ対策考えなきゃ




    何かいいのありませんか❔
    いいのおしえてくださーい!





    新しい目覚ましが暴れん坊で
    今から寝るのが怖いです






    ねぼすけのすずに
    音ではなくて振動で起こしてくれる
    目覚ましをプレゼントしたのですが




    とてもよく震えるので
    飛び起きてしまいます👀





    いい目覚ましもないかなと探し中🔍
    バファリンみたいな
    優しい目覚めがいい…🌷





    すず
  • 2024/04/20 17:38これが顔面騎乗のされた気持ちかぁ

    こんばんは すずです💎



    本日急にお休みをいただきました🥲



    お問い合わせいただいておりました
    〇〇様改めてご連絡させて
    いただきたいのですが


    トークの欄にいらっしゃらなくて…💦
    一言絵文字ひとつ 😊 こちらか
    何か送っていただけますと嬉しいです💐




    今はすっかり元気です◎




    黄砂と花粉と風邪の症状に見舞われ
    呼吸器中心に虐め抜かれてしまいました



    耳鼻科に行って吸引をしてもらい
    薬をいただいて これからも
    自分の身体にも優しく接します◎



    「口で息するのも痛い…


    鼻は詰まって息吸えない



    息吸えない…苦しい…」


    と悶絶していた朝に



    苦しいところから頭がふわふわして
    擬似顔面騎乗された気持ちになりました




    すず
  • 2024/04/19 02:48誰が躾けると思ってんの






    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました

    お会いした時からビンビンにしていて

    すること全部

    全部エロに脳内変換されて


    自分から限界以上我慢までしちゃう

    とんだ変態さん


    罵倒されても足蹴にされても

    喜んでしまって

    普通のマッサージに

    戻れなくなっちゃったね




    ペットは欲しいけど
    従順な愛らしいコです🐈
    駄犬には用事はありません 残念〜🤍



    おやすみ🌙いい夢みてね

    明日もいい日になりますように🪄



    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/18 22:38春はあけぼの






    今日もいいお天気とあたたかい気温で

    春を全身で感じていい気持ち🌸



    昨夜はカーテンを少し開けて就寝して

    あたたかい日差しで
    起きれるかなと思いましたが




    寝起きの悪い私は
    いつも目覚まし時計に

    助けていただいてます🐈



    とびっきり早起きをして

    朝の散歩をして出社しました🌸




    鳥のさえずりも聞こえてきて

    五感で春を浴びて日向ぼっこ🦢





    鳥のさえずりもいいけど

    男性の喘ぎ声はドキドキして

    興奮して楽しいから好きです☺️






    すずに春のやらしい鳴き声聞かせてね

    今日の春の香を纏ったすずと
    たくさん密着して過ごしましょう
    🫂








    すず