京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ちふゆ 27歳

  • 2024/03/26 12:24雰囲気?



    こんにちは☀️


    今日は21時より出勤です🍑


    楽しみにしてますね♡



  • 2024/03/24 12:44ぬるぬるぐちゅぐちゅ



    昨日もありがとうございました♡



    パネルの写真変えてみたんだけどどうかなあ?

    肌の色に黒が映えるかなあと思って…🌀


    コスプレとかにも興味あるのでこういうの似合いそうとかあったら教えてください♡





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    Yさん🌸

    ちふゆに全部お任せコースありがとうございました✨

    たっぷりのローションでぬるぬるにしたらすごい気持ちよさそうだったなあ…

    次はもっと色んなことしようね♡





    Tさん🌸


    M性感久しぶりって言ってたけどプレイは盛りだくさんだったね✨

    もみくちゃにされて息も絶え絶えになってるとこ見てたら私も興奮しちゃった♡

    またいっぱい虐めさせてくださいね💋




  • 2024/03/22 21:04出勤しました


    こんばんは♪


    準備完了してます⭐︎



    ではでは、本日もお待ちしております♡





  • 2024/03/22 20:34出勤♡


    こんばんはꕥ

    今日も出勤致しました♪

    貴方を待ってます♡


  • 2024/03/22 12:04ぺろり



    こんにちは♪


    今日は21時よりお店にいます♡


    素敵な出会いお待ちしてますね?


  • 2024/03/16 01:34本日も


    本日もありがとうございました♪


    次の出勤は
    3/22(金)21:00〜26:00
    ですꕥ


    週末の夜一緒に過ごしましょ?



  • 2024/03/15 21:06出勤しました✨


    こんばんは♪

    本日も出勤してます^^

    待ってますね?


  • 2024/03/13 01:44ありがとう♡


    本日もありがとうございました♡


    また次回3/15もお待ちしてますね^^

    21:00〜26:00ですꕥ




  • 2024/03/09 15:54おっぱい派の貴方へ



    本日17時より出勤でしたが
    この時間からご案内可能ですꕥ



    Fカップで窒息してみませんか?

    柔らかさは自信あります♡


    待ってますね?

  • 2024/03/09 03:24意外と?



    本日もありがとうございました♡


    入店してから
    思ってたよりおっぱい大きいね

    とか
    おっぱい綺麗やね

    等々…
    おっぱいのことを褒めていただくことが
    たくさんあります



    一度おっぱいに挟まれてみませんか?

    後悔はさせませんよ♡



    明日は17時よりお待ちしてます^^

    素敵な変態紳士様に会えますように…




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    Mさん


    足フェチのMさん。

    ストッキング履いた足で足コキすごく気持ち良さそうでした♡


    プレイ前のシャワーで腰ガクガクなってたのも可愛かったなあ…


    また次はゆっくり楽しみましょう♡