京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

のえる 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/05/23 23:48出勤増やしました💕

    直近1週間の出勤予定です♥️

    05/23(木) -
    05/24(金) 11:00 - 21:00
    05/25(土) 11:00 - 18:00
    05/26(日) 11:00 - 21:00
    05/27(月) -
    05/28(火) 11:00 - 21:00
    05/29(水) 11:00 - 21:00

    のえるに逢いに来てくれると嬉しいなあ🥰

    のえる❤︎
  • 2024/05/23 12:50のえるの秘密❤️

    実は...

    のえるのおっぱいには秘密があります🙂

    伝え忘れていましたが

    おっぱいおっきいので

    自分でおちくび舐めたり

    吸ったりできます😘

    お店のルールで私がお兄さんの

    おちくび舐めるのはいいけど

    お兄さんがのえるのおちくび舐めたりは

    できないのですが、代わりに私が

    自分で吸って舐めて淫乱になっちゃうね🥰

    淫乱痴女爆乳女とシよ💕

    のえる❤︎

  • 2024/05/23 12:18おやすみday🩵

    おやすみの日なのでゆっくり

    二度寝してたのえるです🐈

    久しぶりにゆっくりできそうで

    溜まってること色々します🩵

    お掃除もしたいな🧼

    ご飯は家にあるものでホットサンド風

    埋もれててよく見えないかもですが

    チーズとトマトとスクランブルエッグを

    のせて端にちょびっと出している

    粒マスタードつけて食べました❤️

    満腹感あるのにお野菜入ってるし

    卵は高タンパクカロリーなので

    意外とヘルシーなのです🫶🏻

    おいしかったあ😋

    飲み物はティーソーダで

    アールグレイがしゅわしゅわしてて

    おいしかった🫧

    お兄さんはどんなランチ食べたかな?🧸

    ちなみに吉本の東野さんの狂団ランチ会の

    やつ見るの好きでちょこちょこみてます👀

    東野さんは今日ソーセージ6本も

    食べてはりました🤭

    のえるも明日の出勤の時

    ソーセージいっぱい食べたいなあ♥️

    ホットドッグみたいに

    のえるのおっぱいで挟んだりもしたいな🌭

    のえる❤︎