京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

409件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:14 みさき

    キュン♡としたら

    お電話📞待ってますimg


    明日は16:00~出勤しますimg
  • 2024/02/29 19:48 めい

    トクベツを…

    今年は閏年ということで…



    いつもと変わらない1日だろうけど、
    1日多いと得した気分になるような…ないような…



    でも、4年に一度しかないちょっとトクベツな日だからキミにとって楽しい1日になってほしいな




    めいはいつも、キミたちと会うときはトクベツなひと時を届けよう…って気持ちでいっぱいだよ



    アナタにとってめいは、
    ちょっとトクベツな存在でありたいな♡




    キミがシてみたいイヤらしいコトを叶えてあげるエッチなお姉さんでいたいの



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/29 19:44 まなみ

    ありがとう♥




    脳イキたくさん
    ありがとう꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱🩷

    恥ずかしがり屋さんなところが
    またキュンキュンで
    聖水も上手におねだりできた
    ね゚+。(o・ω-人)・.。

    初体験奪えて
    うれしかったよ🩵


    まなみ






  • 2024/02/29 18:44 ユウキ

    3月の予定



    3月もよろしくね😊

    出勤予定は

    1日 12時〜18時
    5日 11時〜18時
    13日 11時〜18時
    18日 11時〜18時
    22日 11時〜18時
    30日 11時〜21時

    です😊

    ユウキと一緒にフェチ活して欲を発散させていこ♡

  • 2024/02/29 17:04 ロゼ

    今は白肌だよ✨でも夏が近くなるとこんがり焼いちゃうけどね❤️
    プリンプリンのお尻とプリンプリンのおっぱい
    あなたはどっちが好き?☺️
    好きな方で圧迫したりスリスリしてあげる?ね

  • 2024/02/29 16:34 ひな

    2月ラスト出勤‪‪❤︎‬




    明日から3月…🌸


    今月時間経つの
    めちゃくちゃ早かった💭


    出勤少なめですが

    今日で2月ラスト出勤💋


    17:00〜1:00

    お誘い待ってます💌




    💌本指名Mさん

    ご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬
    今月も会えるの嬉しい〜!
    楽しみにしてます🥰





    hina.








  • 2024/02/29 13:04 めい

    何がイイ?

    めいはどんなコスプレが似合うかなーとふと考えてみたの



    何が似合うかな?


    めいと言えばコレ!みたいなやつが欲しくて



    細身でいっぱいの痴女は何がいいだろ




    スポーツ系のコスプレとかどう?



    ちょっとエッチな競泳水着、買ってみたから
    もし好評ならそれ系を増やしていこうかな




    ヘンタイたちの意見、教えて



    こういうのはやっぱり、ヘンタイたちのほうがよく知ってるよね?



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/29 12:05 夏樹

    ありがとう

    今夜も出勤します。
    たっくさん
    乳首舐めさせてょ。
    オネガイ♡

    マイガール登録
    ありがとう❤

  • 2024/02/29 11:14 美麗

    お知らせ📢

    おはようございますimg
    美麗です✨


    3月の予定が少し変更になりました🙂

    ではでは本日も15時半まで
    お待ちしてます♥️



  • 2024/02/29 09:57 あやか

    相撲してきた!

    昨日わざわざ東京から来てくださり、相撲してきました!
    ガチ相撲。
    約6年のブランク。
    すべて負けたけど、惜しいところもあり悔しかったな。
    朝からしっかり筋肉痛(笑)

    様々なフェチがあることは良き事✨
    わたしは、その様々なフェチに全力で向き合いたいな、と思っています。
    2月ラストですね。

    どんよりだけど、気持ち良い1日にしましょ♪
  • 2024/02/29 09:54 えり

    👠今月もおわりまた来月👠

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



    あっという間…




    おはようございます♡えりです



    いよいよ2月も最終日


    今月も会いにきてくれた方々
    ありがとうございます♡


    会うたびにどんどんと深まる濃厚な時間を
    一緒に過ごせてとても嬉しいですimg




    前回より更に知ることが出来て

    更に深い時間を過ごせると

    次回はまたどんな時間になるんだろうって

    わくわくしますimg




    深い深い快感の時間を

    信頼と愛に包まれた時間を

    一緒に深めていこうね♡




    3月のスケジュールが少し変更になりました






    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

  • 2024/02/28 22:04 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/02/28 21:34 美麗

    太もも♥️

    こんばんは!美麗です✨


    今日は太ももフェチの変態ちゃんと
    お逢いできて嬉しかったですimg


    美麗の太ももにお顔埋めて
    色んな所太ももに挟まれてimg


    本日もありがとうございましたimg


    明日も10時~出勤しまーすimg
    お誘いお待ちしてます♥️


    美麗✨

  • 2024/02/28 21:14 めい

    ムチムチめいちゃん🐽

    久々に暴食しちゃった…


    お腹いっぱいになりすぎて晩ごはん、食べられなかった…



    たまにはいいよね?





    次の出勤のとき、
    もしかしたらいつもよりムチムチしてるかも


    いっぱい食べたのと、今はちょうどホルモンバランス的に体重が増えやすいの





    ヘンタイたちをいっぱいイジめて元に戻さないと



    3月半ばには元通りになってるから、ムチムチめいちゃんも愛してね?


    このムチムチのお尻で呼吸管理、されてみない?
  • 2024/02/28 19:34 ロゼ

    カフェ

    この前行ったLVのカフェ☕
    めっちゃ可愛かった❤️

  • 2024/02/28 19:14 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび
  • 2024/02/28 10:44 めい

    アレもいいよね

    コスプレで1つ、増やそうかな?ってものがあるの


    またまた水着だよ



    スク水もいいケド…


    競泳水着とかいかが?


    ちょっとエッチなやつと本格的なやつ2つ用意しようかな?




    めいは学生の時、ずっと水泳をやってたの
    その時のものはもう処分しちゃったケド…




    泳がなくなってからトレーニング法を微妙に間違えて、今は陸上してる人のカラダって前にお医者様に言われちゃったw



    キュッと引き締まったカラダに
    ピッタリ張り付く水着ってエロくない?



    覚えてたら日記に買おうか悩んでるやつの画像、載せるね




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/28 10:24 まなみ

    出勤しました♥




    急遽出勤しました!

    変態ちゃんからの
    お誘いおまちしてます♥


    まなみ


  • 2024/02/28 09:04 あやか

    エロは変態を救う

    おはようございます✨

    先日めいさんと3P行かせていただいたんです♥️
    わたしとは正反対なプレイスタイルなんですが、めちゃくちゃエロくて、変態であるわたしも大興奮でした✨
    エロは世界だけじゃない、変態(わたし含む)も救うんだ、と大真面目に思ったものです。

    いつもあんなことやそんなことされて幸せだね♥️
    あやかはしないもんね(笑)

    わたしは、わたしスタイル!!
    テクニック&技術メインで沼らせます!!

    今日もエロなお姉さんたちいっぱいだねー。
    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/02/28 06:54 美麗

    何度も

    おはようございます
    美麗です✨


    オシャレな階段みたら
    降りたりなるのは私だけ?



    では今日も10時~
    お待ちしてますimg



    美麗✨

  • 2024/02/27 23:44 みさき

    ドライとウエット🚀

    アナルと亀頭の同時責めimg



    おかしくなるくらい

    気持ちよくなれたかな?imgimg
  • 2024/02/27 21:04 えり

    👠この時間は性癖を曝け出してね👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ



    あなたはどんな性癖を持っているのかな




    ただただ快楽に溺れて気持ち良くなりたい?



    踏みつけられて貶されて
    それでも興奮してしまう
    変態マゾだと思い知らされたい?



    逃げられないように拘束されて
    犯されて追い込まれたい?




    素材フェチ
    足フェチ
    下着フェチ
    匂いフェチ

    いろんなフェチもあるよね




    初めてお会いする時は

    是非あなたの性癖を教えてね




    --------------------------------


    今日はありがとうございました💙


    今日は朝から少し
    雪のような?雨が降ってましたね




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)


    img3月出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Tくん
    珍しくM性感に来てくれてありがとう♡
    普段の性癖について聞きつつ…
    好奇心の旺盛さに衝撃
    img
    ゆっくり休んでねimg



    Yくん
    ついに…お会いできたね♡
    時間合わせて来てくれてありがとうimg
    おしゃれなお部屋にテンション上がりましたimg
    次回はもっとハードにいっぱいしちゃおう♡

  • 2024/02/27 17:24 みやび

    本日は…

    撮影に行って参りますわよっ!!!

    大変な大荷物を抱えていそいそ移動中でございます♡

    撮影が終了次第の出勤となりますので、受付開始時間がちょっぴり遅れちゃうかも…?

  • 2024/02/27 16:14 みさき

    アメニモマケズ

    変態活動はじめますimgimg




    一緒に遊んでくれる


    変態さんimg


    お電話📞待ってますimg
  • 2024/02/27 10:54 あやか

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました。
    すぐに気持ちいいところ、見つけられて、喘ぐ姿がエロくて興奮しました。

    アナルも○奥がよくて何度もドライでいかせることができて、わたしも嬉しかったですよ。
    またお会いできるのを楽しみにしております♥️

    ズブズブの沼にこれからも嵌まりましょ♪
  • 2024/02/27 10:24 えり

    👠今から計画中👠

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



    楽しみすぎて…




    おはようございます♡えりです



    もうすぐはじまる北陸応援割り

    私もこれを利用して
    旅行に行こうと計画中です


    もう実は行きたい宿は決まっていてimg


    早く受け付けが開始しないかなと
    わくわくしながら待っています♡




    今日は
    11時-20時

    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)


  • 2024/02/27 09:48 めい

    2月もありがとう♡

    昨日でめいの2月の痴女活はおしまい


    今月も色んな子に出会えて楽しかったなぁー



    やっぱり男性が快感に溺れて
    グチャグチャになる姿をみるのがスキ





    気持ち良すぎてカラダが震えてるのを見ると
    すごく愛おしく感じるの



    めいにたくさん、
    ヒミツをさらけ出してくれてありがとうね♡




    今日から3日ほど、更新頻度が減っちゃうかも…

    できるだけ朝晩に何か日記、書くようにするね




    めいのこと、忘れちゃイヤだよ?



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/27 09:44 あやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか
  • 2024/02/26 21:48 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/02/26 21:44 みさき

    ドライオーガズム

    今日も会いに来てくれて

    ありがとうimgimg



    『アナルでいってみたい』変態ちゃん



    『今までで1番イケそうな感じだった』って


    あとちょっとだぁーimg


    帰りは足がプルプルしてたねimg

    また遊ぼうねimg
  • 2024/02/26 21:34 えり

    👠私のワンちゃん👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    首輪をつけてお散歩


    "待て"も出来ないワンちゃん



    出来るのは

    おしりでイキ続けることだけ



    お仕置きに喜んで

    おちんぽをしっぽみたいにフリフリ



    淫乱なマゾ犬



    ----------------------------------


    今日はありがとうございました💙


    よく使うホテルの駐車場が
    ずっと工事中だったんだけど
    ついに完成したみたいimg

    とってもオープンな駐車場になってました



    次回出勤は

    27日
    11時-20時


    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)

    img3月出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q


    Yちゃん
    早速また来てくれて嬉しかったよ♡
    今回は約束していたアレも出来たね
    img
    前回より打ち解けてくれて…いっぱい笑いをありがとうimg
    ポチ💙



    Uちゃん
    初めましてのドキドキ間が堪らないね♡
    最後はいっぱい追い込んじゃった
    img
    サウナでスッキリできたかな?
    サウナ終わりにもまたしようね
    img



    Mちゃん
    準備万端で待っててくれてありがとう♡
    開発された身体にびっくり
    img
    なんて責めがいのある身体…
    また京都にもきてね
    img

  • 2024/02/26 19:34 めい

    いっぱい気持ちよくなりたい?

    いつものエッチじゃモノタリナイ…
    憧れのAVみたいな体験がしたい…



    そんな欲張りさんは一緒に3Pしようよ


    すっごく楽しいよ♡


    あやかさんと3P、ご一緒させていただきました♡



    めちゃくちゃ勉強になったし、
    お話を伺ってた通り技術が本当にすごい…!


    もっとじっくり見たかったなぁー



    あやかさんとめいはタイプが結構違うので、
    更に気持ちよさ倍増しちゃうかも…♡



    エッチなトコロ、気持ちよくされながら
    アタマのナカ、トロトロにされるんだよ…



    めいひとりでは絶対にできない合せ技♡





    本当におかしくなりたいヘンタイたちには特にオススメかも


    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/26 17:14 ロゼ

    こんにちわ

    木曜日出勤します😊
    お誘いお待ちしてますね✨
    最近は花粉症がキツくてかなりツライ😭
    皆様はアレルギーとか大丈夫ですか?

  • 2024/02/26 16:54 みやび

    意味が無くたっていいじゃない!

    みやびのおパンツの布面積の話です。

    画像をご覧頂いてわかる通り、布がほぼ無いんですのよ。

    冬ですしね、寒いですしね、お腹冷やしたらダメでございますわよね…

    履く意味なくない?
    なんて思いつつ、今日も布面積少なめで過ごしております。

  • 2024/02/26 16:04 みさき

    新しい📸

    この間撮ってもらた写真📸


    いっぱい載せていくねimg




    お気に入りあったら教えてねimgimg
  • 2024/02/26 15:14 みさき

    パンスト越し🐾

    パンスト越しに見るTバックって


    余計にエロいよねimg




    おしり🍑が寂しいから


    会いに来てくださいimgimg



    待ってるねーimg
  • 2024/02/26 14:38 めい

    だーれだ?

    めいの2月の出勤は今日でおしまい



    今月もいっぱい、痴女活できたし
    ハジメテの経験をシた日もあってすごく楽しかったよ


    ハジメテもたくさん奪っちゃった





    ラストも楽しい1日にしてくれるよね?



    会いに来てくれる子は誰かな?




    明日から次の出勤日まで、
    日記の更新が少なくなっちゃうと思う



    めいを忘れないために、そのカラダに刻みつけにおいで
  • 2024/02/26 14:34

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

  • 2024/02/26 13:34 夏樹

    ウレシ◎

    キテネ押したら
    みんな、お返事アリガト。

    おしり好きさんも
    いらっしゃるのかな?
    いじめられたいさんや、
    気持ちいいことされたいさん❤

    今夜も出勤するから
    まっててね。

    みたよがウレシくて。
    思わずアップしちゃったよん。


  • 2024/02/26 12:24

    ヤッホ⭐︎

    大変、ご無沙汰してますimg
    妃ですimg

    初めての方も
    そうでない方も
    御時間よかったら
    2人で秘密の
    変態時間
    過ごしましょimg

    貴方の
    可愛い鳴き声
    沢山、聴きたいなimg

    宜しくお願い致しますimg
  • 2024/02/26 12:05 めい

    放置プレイ

    コレがスキな子もいるかな?



    雑に扱われてる感覚が興奮しちゃうのかもね




    限界まで硬くなったチ◯ポが触ってほしそうにダラダラとヨダレを垂らしていても
    めいは知らんぷりして他のトコロいじめちゃおうかな?



    そうしたらかまってもらえた時、すごく幸せに感じるでしょ?




    めいのSNS、放ったらかしに近いから何か投稿するネタがほしいの



    晒されたいヘンタイ、いないかなー?



    このままだと一生、放置しっぱなしになりそう




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/26 11:34 あやか

    えへへ✨

    先ほどの日記は削除しました(笑)

    事前のご予約日を完全に間違えておりました(笑)

    なので、終日空いております♥️
    ご都合あえば、お待ちしております♥️
  • 2024/02/26 09:54 えり

    👠ついに重い腰を上げて…👠

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    目指せ!〇〇〇〇img


    おはようございます♡えりです



    ずっとサボっていた筋トレ

    ついに重い腰を上げて
    最近は週1.2ぐらいでジムにいってます




    心を無にして
    とりあえず現地へ

    行ってしまえば頑張れるimg


    行くまではサボりたい誘惑にimg




    翌日いい感じに筋肉痛がくると
    嬉しくなりますimg





    今日は
    11時-20時



    スタートご予約ありがとう♡
    早速遊べるの楽しみにしてるね


    🈳13時半ごろ〜
    お誘いお待ちしてます


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    お問い合わせはこちら📞075-532-0005

    (電話番号を押したらそのままかけられます)




  • 2024/02/26 09:49 みやび

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) -
    02/27(火) 19:00 - 1:00
    02/28(水) 19:00 - 1:00
    02/29(木) -
    03/01(金) 19:00 - 1:00
    03/02(土) 19:00 - 1:00
    03/03(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/26 09:44 夏樹

    ドアップ尻。

    おはよう。
    朝から大きなおしりの
    写メアップしておきます♪
    顔面にこのおしり欲しい方♡
    ご予約お待ちしています。





  • 2024/02/26 09:04 あやか

    ありがとう❤️

    おはようございます✨
    本日事前にご予約いただいております。
    10:00~60分のみ
    13:30~16:30まで🈳あります。
    詳細はお問い合わせくださいね。

    また会いたいと思っていただけることが、何より嬉しいです。
    変態さんの時間とお金を使ってきてくださることでも有り難いのに、リピートできてくださることもまた、有り難い☺️
    最高の時間になるように努力しますね。

    何度でもいいます。
    根が真面目な変態なわたしです(笑)

    お誘いお待ちしております♥️
  • 2024/02/26 08:14 めい

    よくできました💮

    新しい1週間…


    スタートの日って憂うつになりがちだよね




    それなのにちゃんと起きて準備してるキミは偉いよ♡





    めい、頑張る子はスキだよ



    いっぱい頑張って、甘やかされたくなったら
    めいがいっぱいヨシヨシしてあげるね


    いつでも待ってるからね




    今日もいってらっしゃい♡



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/26 00:34 めい

    また明日…♡

    どんなヘンタイに会えるのかな…どんなコトして辱めてあげようかな…



    楽しいコトを考えながら明日の準備をしてるよ




    ハードなプレイから甘々なプレイまで
    色んなコトをめいに体験させてね




    いつもの日常に飽き飽きしてる子はめいと遊ぼ


    いっぱいドキドキをあげるね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/25 23:04 めい

    どんなめいがスキ?

    めいに会いに来てくれる子って
    制服やナース服っていうザ•コスプレって言うやつより、水着系がみんなスキなのかな?



    なんか水着系をリクエストしてくれるヘンタイが8割以上な気がする



    もっといろんな水着、仕入れようかな?




    どエロいコスプレがもっとシタイ♡





    春に日記用に撮影行くことにしたよ

    それまでに、どんなめいがヘンタイは見たいのか教えてね



    もしかしたらキミのリクエストが通るかも




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/02/25 22:50 文香

    昨日の

    DV系プレイの妄想に反応してくれてありがとうございます♪

    今年はどんどん色んなプレイや世界を広げていきたい所存。

    あれもこれも気になるなぁ。



    やっぱペニバンはシたい!!!

    あと鞭持ってみたい!!


    🥰



    fumika*