京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

409件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 20:01 せりな

    昨日の

    昨日のお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    肩のマッサージ気持ち良いって
    言ってくれて嬉しい🥺🩷
    色んなお話しもたくさんしたから
    あっという間でほんまに楽しかった!!
    あとせりなちゃんって名前で
    めっちゃ言ってくれるのお兄様が
    初めてだったかも🫶🏻
    肩が凝ってる時はまた是非すごいに来てください🙇🏻‍♀️🩷

    今日は2:00までいます!!
    寒いのでお兄様とお風呂一緒に入りたいな(笑)

    せりな
  • 2023/11/24 18:23 あおい

    準備中💭

    お店に行くために
    準備中です💭

    19時からご予約
    ありがとうございます☺️

    次回20:30頃から
    受付再開となりますので
    タイミングが合うお兄様が
    いらっしゃいましたら
    あおいとイチャイチャしましょ♡

    夕方から冷え込んできたので
    あったか〜いオイルで
    癒しと気持ち良さで
    満たされてください♡

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/11/24 18:20 りか

    🤍お口でいっぱいご奉仕させて🤍



    事務所向かってます🚗🎶


    今日寒すぎない?🥺
    モコモコのアウター着てきた✨


    最近ね、味噌汁にハマってて
    昨日の帰りにスーパーでいっぱい買った🤭

    お店の仲良しの女の子と一緒に飲むんだ〜😚🫶



    今月も残り少ないけど、りかとイチャラブ
    してくれるお兄さま対戦よろしくね!💕


  • 2023/11/24 17:50 そら

    寂しい🍻

    昼から飲んでこの時間に
    出来上がってるの幸せすぎませんか?

    ただただそろそろ
    1人が寂しくなってきました

    明日はそらと
    たーっぷり一緒にいてくれる?
    22時からだから
    1枠だけでの2人だけの特別な時間にしよ?
    事前予約もokです💕


    そら
  • 2023/11/24 16:20 あすか

    昨夜も

    仲良しI様•*¨*•.¸♬︎

    また最後のやつ、がんばろう。笑


    仲良しK様img

    ご飯おいしかったかい?(-⊙ω⊙-)ゞ



    ありがとうございましたimg

    半年前後ぶりぐらいやったねimg

    また半年後かな?笑
    待ってるねーimg


    今夜も21時からよろしくねimg



  • 2023/11/24 11:40 そら

    そらお休み日記

    今日は大自然の中でのんびり♡

    いつも街中にいるので
    たまに自然の中で綺麗な空気吸うの
    好きなの♡

    ゆーっくりとした時間を過ごして
    いつもより幸せ増し増しになって
    明日からまた
    お兄様方にそらの幸せお裾分けします💓



    そら
  • 2023/11/24 10:50 ひなの

    おっはよん😆





    おっはよん😚⭐️
    昨日もたくさんありがとうございました😉❤️
    本日もよろしくね🥰⭐️


    今日は12時〜16時までですっ!
    短い時間なので、
    早めのひなのキープお願いします🥹❤️




    ひなの今日はね、
    大好きな人に会いに行きます🤭💓
    推し活💜

    また、日記書くね☺️💓





    ひなの🎀

  • 2023/11/24 10:01 ここみ

    美容Day🐰


    今日はおやすみです😊


    美容Dayしてきます✨️
    髪もカラーしに行きたいし、冬の乾燥に向けてトリートメントもしっかりしておきたい……けど今日は時間が足りない🥺


    明日はまたいつも通り出勤しますね💖
    実は今月唯一の土曜日出勤なので、お誘いして欲しいな🥰


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


    ★周年イベント期間も残り少しだよ❣️是非11月中にご利用くださいね★


  • 2023/11/24 06:50 そら

    おはよ♡

    おはようございます!

    朝から珍しく
    早起きなそらです💙

    今日おやすみ頂いているので
    幸せたーくさん
    詰め込みたいとおもいます🐷🍴

    4連休にしている方も
    多いみたいですね?

    お仕事の方
    無理し過ぎず今日も1日頑張って下さい💕


    そら
  • 2023/11/24 03:20 りか

    🤍素敵な出会い🤍



    今日もお遊びいただき
    ありがとうございました😘🎶


    素敵なイケイケお兄さまと出会えて
    楽しかったです🫶
    また、再会できますように✨


    非の打ち所がないって言ってもらえる
    ことが多くて、りかは毎日幸せハッピーです😚💕


    退勤してすぐにご連絡くださった仲良しくん
    ごめんね〜🥺
    またリベンジしましょ⭐️


    寒いので、味噌汁のんで寝ます😴

    ではでは、また明日🎶🎶



    りか🎀

  • 2023/11/24 01:40 ここみ

    ありがとうございます💚


    木曜日🌟お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました😊


    ワクワクだったK様♡事前ご予約ありがとう🥰今日まで指折り数えて楽しみにして頂いてたのが、とても伝わりましたよ💕
    共通点が沢山でびっくりしましたね😳
    Kさんの経験談も、楽しい事も真面目なお話も共有できて楽しかったです💖



    お待ち頂いたM様♡ご指名ありがとうございました☺️関西は551だからね😋惜しい間違いをするMさんが可愛くて、ツッコミまくってしまいましたね😚🙏
    大阪へ出張の際は、ついでに京都も寄って行ってくださいね❣️待ってます🙌



    色んなお話を聞かせて頂いたり、私の話を聞いて下さったり、お時間ご一緒させて下さりありがとうございました😊
    またお会いできますように🍀


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/11/24 00:52 そら

    ありがとう♡

    今日も1日ありがとう💕

    明日はお休み頂いております😌

    次回
    土曜日
    22時〜です😉
    事前予約承っております♡

    おやすみ💤

    そら
  • 2023/11/23 22:50 りか

    🤍すぐイけるよ🤍



    先程お遊びいただいた初めましてくん
    ありがとう〜😘
    いっぱいイチャイチャできて時間過ぎるの早すぎたね🥺


    またいつでも待ってるよ🎶


    今から待機になるのですぐ移動できます🫶


    濃厚✖︎密着求めてるお兄さま
    対戦よろしくね💋


    りか🎀

  • 2023/11/23 21:37 さくら

    💝また楽しみが増えたね✨



    今日も貸し切りの一日( *´꒳`* )🌸

    幸せやったなぁ〜♪




    今日は少し久しぶりということもあって、
    ちょっと良いホテルまで♡

    ほんまにいつもありがとう🥰




    用意してくれたランチもシュークリームも
    一緒やと美味しすぎるぅ〜❣️

    (*´艸`)💕





    私の観たかった映画まで準備してくれて🎞
    映画の前に泣いちゃう…🥹✨



    本当に幸せ過ぎて
    時間が経つのが早すぎて🤭💓

    絵文字もヒゲ生えちゃった♪笑笑
    (゜灬゜)

    (いつもこんなことばっかり言ってる私と
    仲良くしてくれてありがとう😂🌷)





    次はいちごの季節に、
    お部屋でいちごビュッフェかな?🍓🤔💭

    それまで寒ーーい日が続くから
    ぬくぬくだるまになって暖かくね🧶☃️
    (oˆ罒ˆo)




    相棒♪
    また楽しみにしてるぜっ😘💗💗💗





    ps.楽しみすぎてすでにいちごの写真💕


    🌸さくら🌸



  • 2023/11/23 21:20 そら

    そら出勤

    出勤しました〜

    本日も0時までいます💓

    そらにとろとろにされたいお兄様
    お待ちしています♡
    お兄様の気持ちよさそうなお顔見ると
    興奮しちゃうんだよねimg

    あ、遂に言ってしまった🙊💕


    そら
  • 2023/11/23 20:20 あすか

    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    昨夜の痴女好きなお兄様。

    喜んで頂けてとても嬉しかったです♡
    次回はおしりとか諸々、、たのしみましょうねimg

    今夜も21時からお待ちしておりますimg

  • 2023/11/23 19:34 せりな

    出勤しました

    出勤しました!!
    2:00までいます✋
    祝日だけどお誘い待ってます🩷

    街中はクリスマスモード🎄ですね!!
    サンタコスしたいな〜🎅
    可愛いのあったら買おうかな🩷
    買ったらまた写真撮ってUPしますね😊

    せりな
  • 2023/11/23 19:30 ここみ

    レアな時間帯💖


    今日は少し遅くまで居られるので、時間伸ばしました🥰

    あまり深夜までいることはないので、是非お誘いくださいね🫶


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/11/23 18:10 りか

    🤍性欲処理にして?🤍



    事務所向かってます✨

    今日は、祝日で道が混んでるね〜🚗


    最近初めましてのお兄さまに
    実物のがめちゃくちゃかわいい😍って
    褒められて自己肯定感上がってます😚💋


    見た目は、清楚でもギャルでもいけるような
    清楚系ギャル?って良く言われる🤣


    11/30まで周年祭でお安くなるので
    このタイミングでぜひ、りかと遊んでね🎶




    りか🎀

  • 2023/11/23 17:50 ひなの

    本日🈵枠です🥺





    Tさま💓
    キャンセル枠埋めていただきありがとうございます😚💓
    オキニトークも嬉しいです🥰💓
    今から向かいますので、
    少しお待ちくださいね🥺!
    Tさまもお気をつけてお越しください⭐️



    本日受付終了となりました☺️
    ひなのを選んでくださり
    ありがとうございます🥺❤️❤️


    明日は12時〜16時までで、
    短い時間なので、
    早めのひなのキープ
    お願いします🥺🥺🥺




    ひなの🎀

  • 2023/11/23 17:10 ここみ

    【お礼写メ日記】あたる0630様💖


    口コミ書いて下さりありがとうございます🥰

    あたるさんは、有言実行なので書くねって言って下さってたから期待して待ってました💕︎

    ゆっくりとお時間取って頂けたので、全てのプレイをお楽しみ頂けて私も嬉しかったです😊💖

    沢山のお褒めのお言葉、私だけでなくスタッフさんの事もありがとうございます☺️

    これからも末永く仲良くしてくださいね🍀


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/11/23 16:50 ひなの

    緊急⚠️キャンセル枠😣





    キャンセルがありまして、
    今すぐにご移動可能です🥺💓

    祝日❤️
    ひなのとイケナイことしない?🤭💓💓

    味わったことのない
    快感はお連れします😚💓💓

    一度すごいエステ体験してみてくださいね⭐️





    周年祭⭐️
    しています☺️💓💓
    お得にお遊びくださいね🥰❤️




    ひなの🎀

  • 2023/11/23 16:33 ひなの

    Oさま😣😣😣




    本日16時45分から
    お問い合わせしてくださった
    O様🥺💓
    ご指名してくださりありがとうございます。
    ホテルの関係でお会いできなかったの
    とても残念です😔
    また、懲りずに次の機会に
    お誘いしていただけたら
    嬉しく思います⭐️
    また、お会いできますように☺️💓







    ひなの🎀
  • 2023/11/23 16:30 ひなの

    Tちゃんありがとう🥺






    Tちゃん💓
    さっきはありがとう😚💓
    会った時からたくさん褒めてくれて
    嬉しかったな🥹💓
    Tちゃんも楽しんでもらえてたら嬉しいな❤️
    次の約束もしてくれてめっちゃ嬉しい🥺⭐️
    また、会えるの楽しみにしてるね🥺
    今日はありがとう🥹💓





    ひなの🎀
  • 2023/11/23 15:50 りか

    🤍仲良し本指名Nくん🤍



    昨日は2度目ましてで120分コース
    幸せすぎたよ😚

    1週間前ぐらいに出会ってそれから
    2回ぐらい問い合わせくれてたのに、お時間合わずで🥲
    やっと再会できたね💕


    Nくんは、シャイでツンデレなところが
    可愛くていじめたくなっちゃう🤭💋


    りかと、過ごす時間を楽しんでくれて
    可愛いって褒めてくれるのすごく嬉しいよ🥰


    今日は、お休みって言ってたから
    あんまり、飲みすぎないように楽しんできてね〜✨


    また、りかと夜の密会しようね🍌🫧
    あんなことや、こんなこと、イケナイコト
    いっぱいしちゃお🫶


    りか🎀

  • 2023/11/23 15:31 りか

    🤍幸せ〜🤍



    お友達と昼活!してきた🎶

    京都にある、『くをん』ってお店🥰
    和風キーマうどんを食べたんだけど
    お出汁が効いてて美味しすぎた😋


    天ぷらも有名みたいだから、
    次は天ぷらうどん食べに行きます🫶


    これで今日もエネルギーチャージできたので
    頑張れちゃう😘



    19:00からお店いるので、変態くん
    対戦よろしくね💕


    りか🎀
  • 2023/11/23 13:10 ひなの

    次回ご案内💁‍♀️❤️






    Tさま💓
    ご指名ありがとうございます☺️💓
    2人だけの特別なお時間にしましょうね🥰
    お会いできるの楽しみにしております⭐️




    次回ご案内最短で16時過ぎとなります🥰
    祝日⭐️
    ひなのとイケナイことしよ?😚❤️
    お誘い待ってます🥹💓




    周年祭しています⭐️



    ひなの🎀

  • 2023/11/23 12:50 ひなの

    うえん😣






    おっはよん!
    起きたらいつも家出る時間くらいで😂
    めっちゃ焦った!笑
    寒くなるの朝起きるの苦手😖
    みんなは朝強い?😉

    なんとか今お店に着いたよ🥺💓

    今日もひなのととびっきり
    楽しいお時間にしましょう😚❤️❤️

    お誘い待ってるね😉💓




    ひなの🎀

  • 2023/11/23 09:50 ここみ

    料理男子🍳


    今日も出勤です🩷
    ラスト枠ご予約ありがとうございます🐱
    まだ空きありますので、お問い合わせお待ちしてますね💕︎


    ところでお料理が好きなお兄様って素敵ですね🥬
    趣味でやってる方、健康や節約の為に自炊する方、皆んな素晴らしい👏
    これからの季節にオススメの料理はなにかありますか?


    寒いので身体が温まる素材や、煮物なんかも美味しい季節😋


    私はぶり大根が食べたいです!!


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/11/23 09:40 そら

    おはよっ❣️

    おはよう御座います♡

    冷え込む朝だね
    寒いけど
    今日も1日頑張ろうね❣️

    そらは
    21時から出勤します♡


    そら
  • 2023/11/23 02:50 ここみ

    ありがとうございます🧡


    水曜日🌟

    Y様ご指名ありがとうございました🩷
    帰る前に話してくれたお友達のお話がなかなかすごすぎて🤣
    考え方は十人十色ですね☺️
    結果がどうやったかも良かったらまた教えてください😊
    次はひとつ上のコースで、今日できなかった事も是非楽しみましょうね💕︎


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/11/23 02:10 あおい

    ありがとう♡

    今日も
    ありがとうございましたっ

    明日はお休みです🥺

    金曜日から週末にかけて
    お店にいるので
    タイミングが合えば
    会いに来てほしいな♡

    あおいとたくさん
    気持ちいいことしよ🤫

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2023/11/23 00:50 あおい

    また会いたいな🥺♡

    先ほどのお兄様
    ありがとうございました♡

    気持ち良すぎてやばいって
    言ってもらえて嬉しかった♪

    とても満足していただけて
    よかったです☺️

    私の性格とお兄様の性格が
    よく合っているなぁと感じて
    良い意味で気を遣わない
    空間で過ごせました✨

    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます♡

    帰り道、運転には
    気をつけてくださいね✨
  • 2023/11/22 23:30 そら

    おやすみ

    今日も1日
    ありがとうございました💓

    明日は
    21時から
    出勤します!
    事前予約も承っておりますimg


    それでは
    おやすみなさい😘

    そら
  • 2023/11/22 21:50 あおい

    何色が好き?

    黒色の下着が好きで
    着ることが多いから
    黒ばっかりの写真に…🥺

    カラフルな色よりも
    落ち着いた色味で
    形やレースに
    こだわりが強い私🫢

    次 下着屋さんに行く時は
    着たことないような色に
    挑戦してみようと考えてます💭

    みなさんの好きな下着の色は
    なんですか?よかったら教えてね♡
  • 2023/11/22 20:20 せりな

    お得に遊ぼ

    出勤しました〜✋
    2:00までいます!!
    お得に遊びましょ🩷

    【11月は京都スターグループ周年祭】
    全4店舗合同の割引実施中!

    京都回春性感マッサージ倶楽部
    ごほうびSPA京都店
    京都痴女性感フェチ倶楽部
    すごいエステ京都店
    11/30まで
    1回目
    75分以上
    3,300円OFF
    2回目
    4,400円OFF
    3回目
    5,500円OFF
    せりな
  • 2023/11/22 20:10 りか

    🤍チラ見せ🤍



    出勤してます!🎶


    明日祝日だから、夜はまったりのお兄さま
    多いのかな?😚

    りかと一緒に夜の密会しませんか💕


    新しい下着買ったんだけど、めっちゃ可愛くない?🤭💋

    エロカワでお気に入り🥰



    りか🎀

  • 2023/11/22 19:50 そら

    出勤しました❤️

    今日も1日お疲れ様です♡
    ただ今出勤しましたimg

    本日も0時までいます

    お誘いお待ちしています💕


    そら
  • 2023/11/22 19:30 あおい

    新✨

    新しく写真撮ってもらいました♪

    今回は前回の写真より
    可愛いポージングを多く
    撮ってもらえた気がする…♡

    完成してホームページに
    載ったら見てほしいな😳

    今日も癒しを届けれるように
    元気いっぱいのあおいで
    お兄様のお誘いお待ちしてます😏♡
  • 2023/11/22 16:20 あすか

    ふったよ

    先週の日曜日、まさかの昼間に雪がパラパラ...img

    まだ11月やでー??img

    カメムシの予知は恐ろしいなimg

  • 2023/11/22 16:10 ここみ

    〇〇な貴方が☺️


    みーんなお仕事だったりプライベートだったり、年末にかけては飲み会も増えたり忙しくなってくるだろうけど……


    そんな中でお時間作って会いに来てくれる貴方様が好きだよ🥰


    今日もお誘いお待ちしております😊


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/11/22 15:22 めい

    あったかいね

    めいです✨

    ダウンとかセーターとか
    あったかい服いっぱい買ったけど
    まだまだ気温高いね☀️

    ちょっとづつ寒くなって欲しいけど
    急にきそう💦

    風邪ひかないように
    気をつけます⚠️

    17時まで
    もう少しお待ちしてます♪
  • 2023/11/22 15:20 りか

    🤍理性が飛ぶ瞬間って?🤍



    昨日もご指名くださりありがとうございました✨
    素敵な出会いに感謝です🥰


    りかは、最近映像作品をたくさん見て
    ちょっとした勉強をしているんだけど、
    感受性が豊かになった気がします🤭


    それこそ、映画とかドラマのラブシーンって
    気持ちが高ぶったりしない?
    りかは、結構引き込まれるタイプで
    ムラムラしたり、エッチな気分になったりする😚


    お兄さまが、理性の飛ぶ瞬間ってどんな時かな?🍌💋


    記憶に残るような、体験をりかで味わって欲しいな〜なんて💕


    今日も19:00から出勤なので対戦よろしく
    です!🎶




    りか🎀

  • 2023/11/22 14:40 そら

    今夜そらと…♡

    こんにちは!
    今日もとーっても良いお天気ですね♪

    明日は祝日㊗️
    今夜は遅くまで
    そらといちゃいちゃしよ?💕


    そら

  • 2023/11/22 12:00 めい

    出勤しました♪

    おはようございます
    めいです✨

    出勤しました♪

    今日も17時までよろしくお願いします♡
  • 2023/11/22 11:13 ここみ

    ゲームは下手だけどね🎮


    今日は出勤です🩷


    昨日、高島屋に行ったからマリオ撮ってきた〜🍄



    前回行ったときは人が多すぎて全然撮影できなかったので、サクッと撮れて嬉しい😊


    ゲームは桃鉄ぐらいしかできないけどね😤


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒




  • 2023/11/22 11:01 ひなの

    ひなのをキープして🥺





    おっはよん🥺💓
    昨日もたくさんありがとうございました😚⭐️

    本指名Oちゃん💓
    10日ぶりの再会🥹💓
    ひなのに会いたくなっちゃった🥹って
    かわいすぎた😚💓💓
    今回もいっぱいイチャイチャできたね🥰❤️
    また、衝動的に会いにきてくれるの
    待ってるね😚💓笑
    いつもほんとうにありがとう🥹💓





    今日も元気に出勤するよん☺️⭐️

    お誘い待ってるね🥰





    ひなの🎀

  • 2023/11/22 02:00 そら

    ありがとう♡

    そらの為に
    ありがとう🍫💕

    即エネルギーに
    させて頂きました♪♪♪

    チョコラBBもすぐごくんしたw

    おかげ様でこんな時間まで
    頑張れたよ♡

  • 2023/11/22 00:40 あおい

    また明日♡

    今日もありがとうございました♡

    明日も19時からですっ

    明日は用事もないので
    遅くまでお兄様のこと
    お待ちしているので

    タイミングが合えば
    一緒にイチャイチャしましょ♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/11/21 22:21 あおい

    いっぱい遊ぼ🤫♡

    遊べば遊ぶほど
    お得になる周年祭✨

    1回目のお遊び
    3000円OFF


    2回目のお遊び
    4000円OFF

    3回目のお遊び
    5000円OFF


    すごいエステ 3回でも
    系列店で遊んで
    3回目すごいエステ
    遊んで5000円OFFでも大丈夫です♪

    会員様もご新規様もお得に遊べますっ

    合言葉は「周年祭」
    です♡

    この機会にすごいエステでしか
    体感できないような
    気持ちいいマッサージを
    試してみませんか?♡