四日市市|デリヘル|CLASSY.三重・四日市店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:059-350-0101|
  • 営業時間:10:00~深夜3:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • パイパン
  • エロさMAX

あおい 24歳

  • 2023/10/28 22:23おやすみ


    ここ何日かで韓国ドラマの最悪の悪一気見してました??( ´ ` )
    最近観た中では1番面白かったです?????*゚
    アクション多めなので男性も好きそう?

  • 2023/10/28 15:22方向音痴


    お題:方向音痴?に回答♪

    めっちゃ方向音痴です(????)
    地図見るのも苦手だし行った事ある場所でも忘れちゃう?
    この間ネイルをハンドとフットで通ってるお店を分けてて、フットだとハンドほどハイペースに行かないから2ヶ月くらい空くんだけどもう10回以上行ってるお店なのに普通に間違えて隣のマンションピンポンしてました笑
    隣の部屋とかじゃなく違うマンション(????)笑
    似たようなビルとかマンションだと覚えられないんですよね(´-ω-`)?

  • 2023/10/27 22:07おやすみ?


    少し寒くなってきたからモコモコパジャマ着れるかなと思ったけどまだまだ暑くて無理でした(*´ω`*)
    今年はジェラピケ ピカチュウ買いそびれちゃったなぁ(。??ω??。)…

    最近は寝る前にイドゥナ観てます?
    民放ドラマで今やってるのだったらきのう何食べた?と大奥、セクシー田中さん、マイホームヒーロー観てます?他やってるので面白いのありますか?
    おやすみなさい? ..? ? ? ??? ?? ..? ? ? ??? ?

  • 2023/10/25 22:22かわいい


    お題:カービィ、ポケモン、ピクミン。一番かわいいと思うのは!?に回答♪

    ピクミンはよく知らないけどカービィ、ポケモンはどっちか選べないなぁ(????)
    どっちも可愛いですよね?????*゚

  • 2023/10/17 01:37お礼


    22時からのお客様?

    水曜日ぶりのお兄さん?????*゚
    最終枠いつもありがとう*???)?
    やっぱりお兄さんに会うと安心するなぁ??( ´ ` )
    お風呂溜まるまで色々話してて今回のコスプレは面積小さいセーラーだったね( ?? ? ?? )
    いつも着るの手伝ってくれて写真もありがとう?????*゚
    お兄さんに攻めてもらって気持ち良くていっぱい感じちゃった?( ´ ? ` )???
    お兄さんも気持ち良くなってくれてたかな?
    最後時間切れでごめんね(´・ω・`;)
    お兄さんが面白いって言ってた韓国ドラマも観てみるね?????*゚
    遅くまでいつもありがとう(ノ∀\*)
    また来月会えるの楽しみにしてます?????*゚

  • 2023/10/17 01:37お礼


    20時からのお客様?

    初めましてのお兄さん?????*゚
    あおいを選んでくださってありがとうございました?( ´ ? ` )???
    お仕事終わりに四日市まで来てくれてありがとう?
    話しやすくて面白いお兄さんでお話してると楽しかったです?
    ベッドではあおいが攻めてたけど気持ちよくなってくれてたかなぁ?
    お兄さんにも攻めてもらって気持ち良かったな?????*゚
    お兄さんのこだわり話面白かったです(*ノ∀`*)自由人って感じでモテるだろうなぁって思いました(ノ∀\*)
    私のズボラ話は多分引かれたな笑
    素敵な時間をありがとうございました?
    またお会い出来るといいな?????*゚

  • 2023/10/16 20:07出会い


    お題:出会いがなくて困ってます。どうしたら恋人ができますか?に回答♪

    あおいも出会いないです(。??ω??。)…
    お店に来てくれるお兄さんが出会いだと思ってます?????*゚

  • 2023/10/16 19:3711月の出勤予定


    11月は9日〜18日まで9日間出勤予定です?( ´ ? ` )???
    13日月曜日はお休み予定です?????*゚

  • 2023/10/16 18:37カフェ


    お題:カフェでよく頼むメニューは?に回答♪

    コーヒーが飲めないので紅茶しか飲まないです(。・ω・。)
    紅茶飲むなら紅茶専門店のマリアージュフレールが沢山種類があって好きです?( ´ ? ` )???

  • 2023/10/16 17:52美術館


    お題:アートギャラリーや美術館って行く?に回答♪

    美術館好きなのでよく行きます?
    おすすめは何年か前にリニューアルしたアーティゾン美術館と国立新美術館と横須賀美術館?
    横須賀美術館は小さいけど目の前が海で後ろには山があって癒されます?
    1番最近だと箱根のポーラ美術館に行きました?