四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/27 23:30事前予約❤️



    30日スタート枠の事前予約
    ありがとうございますimg

    いまからお会いできるのドキドキですimg
    楽しみにしてますねimg




    帰宅してまったりしてましたぁimg
    1番くじめちゃ探して
    あるかどうか電話かけてみたりしたけど
    取り扱いある店舗はどこも売り切れ…img

    まだ一週間もたってないのに…

    諦めましたimg

    どんなけ人気なんやimgimg


    気を取り直して
    明日からまたえちえちな生活に戻りますimg


    今年の出勤残り3日間だよimg

    そして年始は女の子休暇に入りますimg


    えちえちタイムを楽しみましょうimg
  • 2023/12/27 12:51ミオクリオン411K様


    お誘いありがとうございましたimg

    脱ぎ脱ぎしてから早速パクリimg

    気持ちいと笑っちゃうご主人様で
    ゆきもつられて笑いながらのご奉仕img


    ベッドに座ってもらい
    ジュポジュポヨダレまみれで
    すごくえっちだったimg


    ゴロンしてからも舐め続けお口の中へimg


    プレイ後はいっぱいお喋りで
    悩みが一個減ったよimg

    ありがとっ🚗


    イチャラブちゅちゅしてたら
    ご主人様のアソコが大きくなって2回戦img

    いけるか不安だったけど
    フィニッシュできてよかったimg


    手足グーパーしてねimg

    楽しくてえちえちな時間をありがとーimg

  • 2023/12/27 12:39ミオクリオン307M様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入って優しく責めてくれるご主人様img
    ご奉仕するって逆に言われてびっくりimg

    初めて言われたよっimg


    でもやっぱりゆきもご奉仕したくなるよねimg
    だからご主人様のアソコも舐めさせてもらいましたimg

    すごーく感じてくれてるのがわかって
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    ベッドへいって
    またゆきの事気持ちよくご奉仕してもらって
    舐めたいおねだりしてごろんしてもらい
    乳首をペロペロimg

    乳首舐められるの大好きなのがわかって
    沢山舐めさせてもらいアナルやアソコもimg

    ご奉仕のしあいっこして
    最後はお口のなかにたくさん出してもらったimg


    くっついてイチャラブして
    2回戦開始img

    次は乳首なめなめしながら
    手でシコシコして出るとこみせてもらったよimg

    えちえちでしたimg

    プレイ後も色んなお喋りして
    ゆきがジャンクフードで出来てることバレてしまったimg

    それでもいっぱいほめてくれてありがとimg


    楽しかったねっimg


  • 2023/12/27 12:30ミオクリオン412H様



    お誘いありがとうございましたimg

    初めてとゆうことで
    最初はどうする?ってなっちゃったけど
    どんどんいい感じになってきてよかったimg


    早速アソコをペロペロすると
    ご主人様の反応がよくてゆきは嬉しかったよimg

    ご主人様はずっとゆきの乳首をイジイジしてて
    感じながら奥まで咥えるの大変だったんだぞimg


    ベッドに移動して
    イチャラブ身体を舐め初めてのアナルもimg

    何か目覚めそうってimg

    色んな事に目覚めてほしいわimg


    最後はよくわからない体勢で
    喉奥フィニッシュimg


    休暇中も楽しくお喋りできて楽しかったimg

    2回目どうかなぁって思ったけど
    大きくなってくれて安心img

    1回目より激しくイラマしてもらってフィニッシュimg


    今度きてくれたら
    色々と信用させてもらいますimg

    かわいいとかゆきちゃんだけにするとか
    全部が嘘に聞こえてたからねimg

    面白かったimg


  • 2023/12/27 12:03ミオクリオン401T様



    本指名ありがとうございましたimg

    ハグとかちゅうをいっぱいimg
    乳首もイジイジされながら
    スパンキングも気持ちよくて興奮したimg


    アイマスクとる?って聞かれたけど
    なんだか恥ずかしくてとれなかった笑


    ベッドに手をついて
    お尻を突きだしてしっかりペチペチimg

    ごろんしてからもさわさわしてくれたり
    アソコ舐めてくれて気持ちよくなっちゃったimg


    交代してゆきのターンimg

    首から順番に色んなところをなめなめimg


    ご主人様が頭や腰動かしてくれるから
    ゆきもいっぱい興奮したimg

    最後は馬乗りイラマでフィニッシュimg

    喉奥に当たってむせちゃってごめんよimg


    プレイ後はまったりイチャラブして
    ずっとゆきのこと触ってくれてて癒されたimg


    差し入れありがとーimg


  • 2023/12/27 10:41おはよん💖



    今日はお友達とお出かけimg

    こないだの休み1番くじさがしたけどなかったから
    今日はちがうところ探してくる笑


    ではまた更新しますimg

  • 2023/12/27 01:14ありがと❤️

    帰宅img

    今日は初めまして様がたくさんで
    色々と楽しめて嬉しかったですimg

    仲良し様とも会えてハッピーな日でしたimg



    ごはん食べて貰ったシュークリーム食べよimg