四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/21 17:50わーい😆



    今からの初めまして様
    お誘いありがとうございますimg
    初極嬢楽しんでもらえたら嬉しいですimg



    次回ご案内が
    19時15分頃からだよimg

    虐めにキテネimg
  • 2024/02/21 17:09ん…?😳


    今日お暇ですーimg
    これは放置プレイなのか…?
    そう思う事にしよう…笑

    にしてもずっとムラムラしてるimg

    ペロペロしたいしされたいなimg

  • 2024/02/21 15:10出勤🐣



    スタートから空いてるよんimg

    えちえちモード止まらないから
    誘ってほしいぞimg

    いっぱいえっちな事しようねimg


  • 2024/02/21 12:51ミオクリオン305N様



    お誘いありがとうございましたimg

    久しぶりの再会嬉しすぎたよimg

    なんかお喋りも止まらんし
    えっちな事もしたいしでわけわからんなってた笑


    プレイとゆうよりも
    140分ほとんどいちゃラブimg


    でも喉おくまでグーってされたときは
    めちゃめちゃ嬉しかったし幸せでしたimg


    ゆきの事も気持ちよくしてくれてありがとimg

    ちゅうもいっぱいできてよかったimg

    フィニッシュできなかったのが心残り…img

    来月こっちに来た時は
    またリベンジさせてねーimg


    ほんとに会いに来てくれてありがとうやにimg



  • 2024/02/21 12:30ミオクリオン406S様



    お誘いありがとうございましたimg

    ボタンを全部とってくれて
    なんだかえっちな姿にimg

    ベッドにゴロンして虐めてもらい
    恥ずかしいかっこうしてる時に
    アイマスクとる?って
    恥ずかしすぎて断っちゃったimg
    その後にちゃんとはずしたけどねimg


    ゆきのターン、ご主人様のターン繰り返して
    気づけば潮吹きimg

    焦らしがやばすぎたimg

    最後は手とお口でフィニッシュimg


    くっついてお喋りして
    もう一回戦img

    2回目はお尻やおっぱいぺちぺちされて
    ゆきのアソコがまたとろとろにimg

    興奮いっぱいしちゃったimg

    2回目フィニッシュできなくてごめんよimg

    今度はゆきももっともっと舐めるぞimg


    浮気してからまた来てねimg



  • 2024/02/21 12:10ミオクリオン308I様



    お誘いありがとうございましたimg

    やっと会えた感じで良かったimg
    うれしかったぁimg


    上半身は感じない!って事だったので
    早速タマタマとアソコをペロペロimg

    シックスナインをして
    ゆきも気持ちよくなってきた思ったら
    まさかのお喋りしよってimg

    間にお喋りするのがご主人様らしいimg

    いちゃラブしながらお喋りやキスをして
    ゆきはずっとムラムラしてたよimg


    その後はプレイ再開して
    アソコをジュポジュポimg

    いっぱい気持ちい言ってくれて嬉しかったimg

    スマタできもちよくなってからは
    またお口でご奉仕img

    いっぱいお口に出してもらえたぁimg


    プレイもお喋りも楽しかったimg

    また会えるの楽しみにしてるよimg

  • 2024/02/21 11:13一緒に…☺️❤️



    起きて早々ムラムラimg
    乳首イジイジしてたら
    一人で始まりそうだったから
    我慢してちゃんと起きたよimg


    続はご主人様としたいなimgimg



    今日も宜しくねimg



  • 2024/02/21 02:10ありがとー💛



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    えちえちで楽しかったなimg



    ご飯食べ終わってまったりしてしまってるimg

    寝る準備しなきゃimg