四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/05/17 18:02受付終了しました😭



    お約束の1時間前きっちゃったので
    本日受付終了となりましたimg

    18時30分までムラムラしておこうimg


    今日お誘いくださっているご主人様
    えちえちに宜しくお願いしますimg



    土、日は全枠空いておりますimg

    月曜日からは
    女の子休暇が始まるので
    休暇前にゆきと遊んでねimgimg

  • 2024/05/17 17:00残り1枠❤️





    やっほーimg

    到着しましたぁimg


    スタート枠img
    60分コースのみになりますが
    ご案内可能ですimg


    今すぐにでもえっちな事したいゆきを
    拾ってあげてくださいimgimg


  • 2024/05/17 14:40夏パジャ





    本指名様
    20時からのお誘いありがとうございますimg
    今日もラストまでいちゃラブしよっimg


    空き枠残り1枠ですimg
    スタート枠空いてるよんimg



    お風呂でて暑すぎーってなって
    ついに夏パジャマ出しましたimg

    このあいだ買ったタフィーちゃんimg



    可愛いーimg


    今からお化粧しまーすimg

  • 2024/05/17 13:10おはよっ💗





    今日は17時出勤だよimg

    スタートから18時30分まで空いてますimg
    その後は20時頃~0時迄空いてますimg

    変態なご主人様からのお誘い待ってるねimg


  • 2024/05/17 13:05ミオクリオン406S様



    お誘いありがとうございましたimg

    アイマスクをしてても
    緊張や人見知り感が伝わってきたよimg

    ご主人様のしてみたいことなどをきいて
    ゆきからご奉仕タイムimg


    頭もってもらって動かしてくれたり
    ベッドへいって逆シックスナインで
    喉奥いじめてもらったりして
    ゆきのあそこもペロペロ気持ちよかったimg

    ヨダレだらけのゆきに
    キスしてくれたのなんか嬉しかったimg

    その後は沢山舐めさせてもらって
    ジュポジュポフィニッシュimg

    プレイ後は
    めちゃくちゃ人見知りなご主人様と
    目が合うように必死なゆき笑

    最後の最後一瞬だけやけど
    目が合ってきゅんだったよimg

    ゆきの前では素で居てもらえるように頑張ろimg

  • 2024/05/17 12:50ミオクリオン411M様



    本指名ありがとうございましたimg

    そんなに前回からたってないと思ってたけど
    以外とお久しぶりだったねimg


    始めに激しいキスいっぱいしてくれて
    そこでもう興奮img

    ご主人様のアソコがかたくなってて
    すぐさま咥えさせて頂きましたimg

    いっぱい喉奥虐めてもらい
    ベッドへ行ってもハードイラマimg

    馬乗りの時に
    ご主人様のアソコでゆきのほっぺたペチペチされ
    それでまた興奮して
    手マンでもまたきもちよくて
    ワケわかんなくなってた時に
    クリを刺激されお潮がビシャーimg

    まさか出ると思わなくてビックリimg

    最後は立ちのハードイラマでフィニッシュimg

    最初から最後まで
    興奮しっぱなしでしたなimg

    お話いつでも聞くから
    また何でも言ってねimg
    ためすぎないよーに!

  • 2024/05/17 12:34チャペクリ705K様



    お誘い&オプション&ボディスト
    ありがとうございましたimg

    長い廊下を案内してもらい
    棚?に手をついてお尻付きだし
    ご主人様のおっきくなったアソコをスリスリimg


    お部屋に行ってからは
    ゆきもなめなめさせてもらったり
    電マで沢山虐められたりえちえちimg

    ゆきのぐちゅぐちゅのアソコを
    手でもっとぐちゅぐちゅにimg

    いっぱい電マで虐められ
    お漏らしいっぱいしちゃったimg

    最後はスマタでスリスリフィニッシュimg

    お腹の上にめちゃくちゃ大量な精子くんimg

    出るとこも見れて幸せでしたimg

    また次もいっぱい虐めてほしいなimg
    ゆきもいっぱいご奉仕させてねimg


  • 2024/05/17 12:20ミオクリオン203かわい様


    お誘い&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg

    ピンポンしたら
    笑顔でお出迎えしてくれて
    すぐに安心感img


    準備をしてシャワーを浴びベッドインimg

    ゆきからご奉仕させていただき
    アナルもペロペロimg

    次はご主人様のターンで
    手枷足枷をつけて沢山舐めてくれて
    それだけでもう気持ちよすぎたimg

    おもちゃもいっぱい使って
    気づいたらお漏らししちゃってたimg

    またゆきのターンになったけど
    最終ゆきも気持ちよくしてくれて
    シックスナインでフィニッシュimg


    お喋りも楽しくて
    プレイも最高でしたimg


    次は縄遊び楽しみにしてるよimg

    差し入れもありがとうimg

  • 2024/05/17 01:50帰宅🏠️❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    今週もえちえちなスタートで嬉しいimg


    本指名様
    明日の事前予約ありがとうございますimg
    また会えるのとっても楽しみにしてるねimg


    明日もまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますimg


    帰りにファミマ行ったら
    大好きな大盛りナポリタンあったimg
    二種類ナポリタンあるんやけど
    大盛りナポリタンのが味すきimg
    あと大盛りやしなimg

    お腹空いたぁ
    ガッツリご飯タイムにしまーすimgimg