四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/18 23:50【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    私もnabe nabe様に会えるのが嬉しくて
    ウキウキでしたよimg

    ふたりの熱い時間が脳裏に甦り
    うふふ❤︎な気分ですimg

    いつも楽しすぎて
    あっという間に時間が過ぎちゃうねimg

    またいっぱい私の全部を愛しにきてねimg

    いつもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    これからもいっぱいふたりの熱い時間過ごそうねimg



  • 2024/05/18 20:27本日おしまい🌟

    今日もありがとうございましたimg

    明日はお休み明後日月曜日はお店定休日ですimg

    次に会えるのは21日(火)ですimg

    ご主人様の来週のご予定は?

    「私に会う🩷」を予定に入れといてねimg

  • 2024/05/18 17:50こんなとき🩷🩷🩷

    お題:恋に落ちたなと実感する時ってどんな時?に回答♪from:特攻隊長でしたさん

    四六時中その人の事をずっと考えてしまう時🤍
    かなimg

    あれ?
    ご主人様の事ずっと考えちゃってる🐰💕
    恋に落ちてる?!

    20:00までまだ間に合うよimg

  • 2024/05/18 14:20イキたい♡♡

    ただいまの気温27°。。。
    それは暑いわーー☀️

    気温に負けない熱い時間を
    ご主人様と過ごしたいなimg

    ご主人様のところへいきたい♡♡

    いちゃいちゃも調教もぜーんぶ待ってるimg
    私をめちゃくちゃにしてねimg💕


    いつでも準備万端です(((o(*゚▽゚*)o)))
    20:00まで待ってるよーimg

  • 2024/05/18 12:22きっぷ

    お題:凄くどうでも良い豆知識を教えてください。に回答♪from:ビッグウルフさん

    電車の自動改札で
    大体の人が切符を縦向きに入れると思うけど
    そうするとそのままの方向で出てくるよね🌟

    それを横向きに入れても縦向きに出てくるよ❣️

    切符あんまり使わなくなったけどね🚉

  • 2024/05/18 09:50キテネ❤︎❤︎❤︎

    今日も14:00~20:00で会えるよimg


    来週の予定出しました🗓

    ❤︎21日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎22日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎23日(木)14:00~20:00❤︎
    ★24日(金)14:00~16:30★
    ☆24日(金)は前日までの事前予約のみでの受付です☆


    いっぱい会いに来てねimg
    私としか体験できない至福のひとときを
    味わいにきてね🩷🩷🩷

  • 2024/05/18 01:08ミオクリオン411❤︎T様

    やっと会えたーーimg
    来てくれてありがとimg

    ちょっぴり久しぶりで熱いすたーとimg
    熱いちゅーに熱いぎゅーimg


    相変わらず最初から濡れ濡れの私を
    いっぱいかわいがってくれるT様img

    気持ち良すぎて更に濡れ濡れでぐしょぐしょにimg💕
    いっぱい声出ちゃうしもっととかそこ気持ちいいとか
    乱れまくりでしたimg

    恥ずかしーい格好にされながらも
    いっぱいしてほしくて我を忘れる程でしたimg
    T様にかわいがってもらう時間は最高img

    いちゃいちゃお話もいつも楽しくて幸せimg
    私のこと思ってくれてるT様の優しさが嬉しいよimg

    今日のメインごちそうさまでしたimg

    また密林探検できるの嬉しい🥰
    ありがとう❣️

    もっといっぱい会えるといいなimg
    またいっぱいえろえろいちゃいちゃ楽しい時間
    過ごそうねimg

    いっぱい会いたいけど
    いつかデートもしたいなあ😁💕




  • 2024/05/18 00:50ミオシティ702❤︎O様

    私を選んでくれてありがとうimg

    お部屋招き入れてくれて横にくっついて
    安心できそうて思ったの間違いじゃなかった🥰

    早々にアイマスク外して
    めっちゃキレイて言ってくれて嬉しかったよimg
    嬉しくていちゃいちゃimg


    O様と話してると
    初めましてな事忘れる楽しい時間img
    いっぱい話してくれてO様が凄い人だと発覚img
    凄いだけやなくてO様の考えとか優しさとか人柄とか
    どれをとっても素晴らしいimg
    オーラの話は思わず笑ったけどね(´∀`*)

    そのままソファーでいちゃいちゃ🛋💕
    いっぱいキスしていっぱい触ってもらって
    気持ちいいimg
    ずっとくっついてたから
    実はすでに濡れ濡れでしたimg


    もっとくちゅくちゅ気持ち良くしてもらって
    幸せ時間img

    ベッドでもいちゃいちゃ幸せimg💕
    密着してふたりで気持ち良くなれて
    びしゃびしゃにしながら私すぐイッちゃったね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    O様の大っきいの咥えると
    すごく気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg
    いっぱい奥までもらえて
    いっぱいじゅるじゅるにしちゃったimg

    O様とのえっちな時間もいちゃいちゃも
    まったりお話もぜーんぶ最高やったよimg

    タオルぷろじぇくと(←勝手に名付けたimg
    絶対ええと思う❣️

    またいっぱい楽しい時間過ごそうねimg
    いつでも会いに来てねimg
    これからよろしくねimg



  • 2024/05/18 00:30ミオクリオン302❤︎Y様

    会えて嬉しかったよーimg
    お久しぶりのデート気分👫💓

    最初からいちゃいちゃでえろえろですっごく幸せimg
    ガマンできなくて
    すぐにいっぱいちゅーしちゃったねimg

    それにもう大っきくなってるのも嬉しくて
    えっちもーど全開になっちゃったimg

    一緒にシャワーの時も
    すごく気持ち良くなってくれてたし
    私も気持ち良くてえろえろ🚿💕

    熱くて激しい始まりも最高img
    ベッドへ行くまでにすでに濡れ濡れで
    すぐにぐしょぐしょimg

    そんな状態で上にのったらぴちゃぴちゃ聞こえて
    恥ずかしかったけどそんなことお構いなしに
    激しくなったねimg💕
    気持ち良すぎてすぐにイッちゃった😘
    私イクの早すぎた?

    いっぱいキスしていちゃいちゃご奉仕たいむimg
    今回もものすごーく感じてくれて
    気持ち良くなってくれて嬉しすぎでしたimg

    感じてるY様の姿が愛おしくて
    もっともっと気持ち良くなってほしいて思いながら
    いっぱい奥までもらってぐしゃぐしゃになったけど
    それに応えてくれるY様が更に愛おしくなったよimg

    ベッドの上でずーっと熱くて激しくて最高でしたimg


    時間大丈夫やった?✂️
    今度会える時は更に男前になってるねimg


    またいーっぱいいちゃいちゃ熱くて激しい時間
    過ごそうねimg
    楽しみに待ってるよーimg