四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

きい 20歳

  • 2024/05/14 23:50退勤👋

    退勤しました👋

    本日も会いに来て頂いたご主人様
    ありがとうございました❤️

    明日も15:00〜24:00まで出勤してるので
    よろしくお願いします( ¨̮ )♡♡



    きい
  • 2024/05/14 21:061番最初に…♡

    お題:カラオケで
    一番最初に歌う歌はなに?


    湘南乃風の黄金魂🔥

    この曲は1番最初じゃなくても
    絶対に歌う🎤



    きい
  • 2024/05/14 21:00聖地巡礼✨

    お題:よく見るYouTube動画はある?


    よく東海オンエア見るimg

    岡崎が活動エリアなんやけど
    よく友達と岡崎に聖地巡礼してるよ!



    きい
  • 2024/05/14 20:50その日に…

    お題:やってみたいアウトドア
    アクティビティはある?


    釣りかな🐟

    鯛がめちゃくちゃ好きやから
    釣ったその日に刺身で食べたい( 'ч' )♡


    きい
  • 2024/05/14 19:21出かける日に限って…

    お題:天気図記念日です。
    天気は毎朝チェックしますか?


    どっか遠出する時は天気見るけど
    特に予定がない日は天気予報見ないかな💭

    雨女やから出かける日に限って
    どしゃぶりになる(т т)☔️



    きい
  • 2024/05/14 18:40めちゃめちゃに💓

    お題:攻めたい?攻められたい?


    攻められたい…///

    限界までいっぱい焦らされてから
    激しくされるの興奮する…♡♡

    けど、乳首とか反応がいい
    お兄さんを見るとめちゃめちゃに
    攻めたくなる😈💓


    きい
  • 2024/05/14 18:00なんて言う?

    お題:『だからダメって言ったでしょ』を
    方言で言ってみて!


    やからあかんって言うたやろ( `^´ )

    かな??笑



    きい
  • 2024/05/14 17:50ナカまでしっかり…

    お題:無くてもいいけどあったら
    ちょっと便利なもの。いくらなら買う?


    半熟玉子を作るやつかな!!

    半熟玉子を1個、2個なべで作るのが
    めんどくさいからお湯だけで
    作るやつがあったら便利かな!!!

    ちなみに、
    高校生の時にラーメン屋でバイトしてた時に
    仕込みで半熟玉子を作ったんやけど
    時間測るの忘れとって
    中までしっかり固茹でのゆで卵を
    50個くらい作った事ある、、😂😂笑



    きい