松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 02:00ありがとう🥰💓

    退勤しましたァ💜🩷

    みさきお家ついたよ🏠

    今日お暇な日が
    続いちゃってさみしかったけど
    ご主人様のみたよ・マイガールの登録や
    最近ではアクセス数も増えてて
    嬉しい気持ちになりました🥹🩷

    支えて下さるみさきの大事なご主人様
    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます🥰

    次回の出勤は女の子の周期が
    ズレていることもあって
    まだ決めかねている状況です…🤔💭

    わかり次第すぐお知らせするから
    それまで気長に待っててください🙇‍♀️

    また、本日お遊びしてくれた
    ご主人様気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    ラブレターはゆっくり書くから
    見てくれると嬉しいなぁ⸝⸝⸝

    では、長くなっちゃったけど
    また逢える日まで😍

    おやすみなさい🌙


  • 2024/05/17 23:20受付終了です🙇‍♀️🩷💜

    本日受付終了です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次回の出勤はまた決まったら
    お知らせしますね🤭🩷

    そして、今からのフリーのご主人様
    もうすぐで向かうから待っててね🚘❤️

    ご主人様も
    お気を付けてお越しくださいimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 20:50シよ…🩷💜////

    ご主人様♡

    みさきとえっろい時間を
    過ごしませんか💓💭

    ガバガバお○んこトロットロに
    なるまでいじめてほしいの♡(///ω///)

    もちろん、みさきの大好きなアレも
    たっぷりご奉仕させてimg

    愛にキテネっimg


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 17:50キテネっ🩷💜

    キテネ送ったよん💌

    ご主人様届いていますか(* ´ ` *)ᐝ

    みさきまだまだお誘い待ってるからねimg

    愛のコール鳴らしてねぇ( 📞¨̮ )💓



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 15:50しゅっきーん🩷💜

    みさき出勤しましたァimg

    本日24:00まで受付しています🎶

    松阪店・四日市店 同時出勤だから
    お時間合うご主人様みさきとあーそぼimg

    みさきのトロトロお○んこを
    クチュクチュしてブシャーって
    みさきを狂わせて?(◍´ᯅ `◍)💦⸝⸝⸝

    今日も1日よろしくお願いします😍

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 14:20じゅんびちゅ😚🩷💜

    ただいま準備ちゅうです𓂃🫧‪
    いいお天気〜☀️

    最高〜(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    朝からお布団干していい気分🍀

    さ、ご主人様に会うために
    可愛くしますね💕︎🪞

    今日も一日ご主人様に
    愛されおかされる
    変態な日となりますように♡(///ω///)

    準備できたら向かいます🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 12:50ミオシティ501 O様へ💋

    仲良しご主人様🩷💜

    昨日はありがとうございました⸝⸝⸝

    久しぶりにお会いできてみさきとっても
    嬉しかったです🥰

    お部屋入ってからギューってしてキスして
    ラブラブカップルみたいにいつも
    ずーっとくっついてるから
    みさき幸せ( ´˘` )💓……/////

    お○んぽちょっとジュポジュポしただけで
    白いの出そうになっちゃうから
    寸止め繰り返してイタズラしちゃった🤭💜

    ご主人様もたくさん
    乳首もクンニもしてくれて
    めっちゃ気持ちよかったよぉ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    最後はシックスナインで
    フィニッシュ🍼🍌🩷

    みさきのお口に我慢してた分、
    いーっぱい出ちゃったねぇ𓈒𓂂𓏸

    次こそ2回戦もできるように
    みさき頑張る♡(///ω///)

    そして、いつもいつも
    みさきを可愛がって
    愛してくれてありがとう🥰

    大事な大切なご主人様と過ごす時間が
    もっと長く続けばいいのにな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    またお会いできるの楽しみにしてるね🗝🩷

    ずっと一途に愛してくれるとこ
    みさきほんとに大好きだよ(˶ ⍤ ˶)ᐝ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 10:40おはよん☀️☀️

    おはようございますご主人様🩷💜

    ちょっとさむい…🍃

    本日15:00-24:00出勤の日です(* ´ ` *)ᐝ

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付してるよん💗⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸img

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/17 00:40ありがとう🩷💜

    みさき退勤しましたぁ(⑉• •⑉)❤︎

    本日もご主人様に可愛がっていただき
    みそきとっても幸せでした💓

    またゆっくりラブレター書くので
    読んでね💌

    明日も出勤します💜

    お誘い待ってるね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    今日は一先ずゆっくり休んで明日に
    備えますね🍀*゜

    ご主人様も寝れる時ゆっくり
    休んでくださいね🥰

    おやすみです(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/16 21:50シて…///🩷💜

    ご主人様……。

    寂しい(・ω・`U)くーん…👉🏻👈🏻💦

    みさきお○んこムラムラ

    ウズウスしすぎてて
    おかしくなっちゃいそうだよぉimg


    救世主いるかしら💜🩷

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼