四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

詩奈(しいな) 29歳

  • 2023/12/31 22:51仕事納め✨


    本日仕事納めでした✨

    今年入店したばかりで、入れる頻度も低めでしたが沢山の変態さんとお会いできてとっても楽しかったですimg

    そしてなんと…
    お店から遅めのクリスマスプレゼントを頂いちゃいました✨✨

    Diorのリップバウム!
    こういうハイブランドのコスメ、初めてなのでとっても嬉しいimg

    勿体なくて使えないから、しばらく飾ろうと思います笑

    それでは皆様、良いお年を✨

    来年もよろしくお願いしますimg

    詩奈img
  • 2023/12/31 17:11お礼です♡


    ヒールが大好きな変態さん👠💕

    トークでお話してすぐに会いに来てくれてありがとう✨
    時間の都合でロングには出来なかったけど、年末滑り込みでお会いできてよかった

    ヒールが大好きな上に、おしっこかけられてあんなに興奮してるなんて本当に変態でしたね🫢

    次はもう1足用意しておきます笑

    今日はゆっくり休んで下さいimg

    詩奈img
  • 2023/12/31 16:51お礼です✨


    好奇心旺盛なちょいM変態さん

    普段そんなにMプレイはしないとの事だったけど、寸止めプレイ楽しんで貰えて良かったですimg

    めちゃくちゃ沢山出ちゃった上に2回も出しちゃったね笑

    甘えておねだりしてくるのも可愛かったですimg

    またしたいプレイ思いついたら会いに来てねimg

    詩奈img
  • 2023/12/31 14:02お礼です♡


    パンストフェチの変態M男くん

    トークでたくさんお話して貰ってたので、やっと会えた〜って感じでしたねimg

    自分でもパンストはいちゃってる変態さん🫢
    パンストの上から触ってあげたら、すぐにビクビク感じちゃって可愛かったですimg

    あっという間に我慢出来なくなっちゃったねimg

    お尻にもまた挑戦しましょう✨

    詩奈img
  • 2023/12/29 19:02お礼です✨


    2回目のお尻よわよわ変態さん♡

    こんなに早くまた会えて嬉しかったです

    今日もお尻を責めると女の子みたいな可愛い声が出ちゃって、あっという間に甘えん坊さんになっちゃったねimg

    もっと我慢させちゃおうと思ったのに、可愛すぎて甘やかしちゃった🫢

    今日もウマとか色んなお話も出来て楽しかったですimg

    ありがとうございました✨

    詩奈img
  • 2023/12/29 17:21お礼です✨


    ピンクのブラとショーツがとってもお似合いの変態Mくん

    ママのこと、いい子で待てて偉かったねimg

    服を脱がせたら可愛いピンクのブラ&ショーツが出てきてびっくり🫢
    小さいショーツからみっともなくはみ出させちゃってた変態くん。

    ママそんなに変態な子に育てた覚えないのにな〜img

    大好きなおっぱいちゅっちゅする姿もとっても可愛かったよimg

    次ママに会えるまで、ちゃんといい子で待っててね?

    詩奈img
  • 2023/12/29 15:46お礼です♡


    M初心者の敏感くん

    M性感とかは初めてとの事だったけど、全身敏感で素質アリアリだったねimg

    どこを攻めても女の子みたいに可愛く喘いでくれるから、楽しくなっちゃったimg

    ずっと可愛い可愛いって言っちゃってごめんね笑

    日記も読んでくれてて、紅茶好きって言ってたからって持ってきてくれたの本当に嬉しかったです😭img

    温泉楽しんできてね✨

    詩奈img
  • 2023/12/29 15:41お礼です♡

    おんぶや抱っこが大好きなMくん♡

    今日はお母さんに沢山甘えてくれてありがとう

    おうまさんも楽しかったね✨

    ドアを開けた時の可愛い笑顔にとっても癒されましたimg

    最後に漫画の話も出来て楽しかったよimg

    最後まで甘えん坊なお母さんの赤ちゃん、また甘えに来てねimg

    詩奈img

  • 2023/12/29 12:03出勤しました✨


    本日はスタンダードなパンストを履いての出勤ですimg

    ありがたいことに完売しているようで…🙏🏻
    お会い出来る変態さん達、楽しみにしてますimg

    今日お会い出来ない方は31日に是非✨

    今日もたくさん焦らしてあげるから待っててねimg

    詩奈img
  • 2023/12/23 20:05お礼です♡


    ランジェリーがお似合いの可愛い変態さん👙🩱✨

    お風呂入ろっか♡って脱がせたら、可愛いランジェリーでびっくり🫢
    窮屈そうなパンツ、とっても似合ってたよ

    オプションも色々付けてくれて、ムチやペニバン、拘束とフルセットの変態さんでとっても楽しかったです✨

    次はもっとゆっくりお尻拡げて、たくさんペニバンで遊びましょうねimg

    冬休みの旅行も楽しんで✨
    気を付けていってらっしゃい✈️

    詩奈img