四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

りあん 19歳

  • 2024/04/18 23:30クリオン407の本指名様

    クリオン407、90分の本指名様img


    約2、3ヶ月ぶりimg
    お部屋に入ってすぐにも言ったけど、ご主人様のこと忘れたくても忘れられないくらいなんですimg
    もうテクニシャンすぎて、、、笑


    お部屋に入ってソファに座ってからフェザータッチimg
    その時からもう私のあそこはびしょびしょでいっぱい身体ビクビクさせちゃいましたimg


    しばらくしてからクンニ、手マン、、
    めちゃめちゃ気持ち良くしてもらっちゃいましたimg
    そのあとはイラマしましたimg
    私フェラは前回よりも成長してたかなimg


    ラスト10分くらいでいっぱいご主人様にいじめられちゃってめちゃめちゃイキ狂っちゃいましたimg



    今回はご主人様をイかせることができなくて悔しいのでまた次回リベンジで!img


    りあん🦊

  • 2024/04/18 23:16クリオン301の本指名様

    クリオン301、75分の本指名様img


    約2ヶ月ぶりのお会いできて嬉しかったですimg


    お部屋に入って最初の方から求め合うようなキスimg
    めちゃめちゃ濃厚なキスで、めちゃめちゃえっちでもうとにかく最高でしたimg
    私の大好きなキスの仕方の模範解答みたいな感じimg


    ベットでお互いの体を舐め舐めしたりしましたimg
    ご主人様の手マン大好きですimg


    最後はローション使って正常位素股img
    前回が顎まで飛んだから今回そうでもないって感じただけで、一応胸まで飛んでるんですよimg
    ご主人様の白いのが温かいのを身体で感じてめちゃめちゃえっちやなって思いましたimg

    意外と身体にぶっかけられるの好きかも?



    前回来てくれた時のこと、ちゃんと覚えてますよ?img
    私は初恋の人ではないですからねimg



    いっぱいかわいいって言ってくれてありがとうimg
    また待ってるねimg



    りあん🦊

  • 2024/04/18 21:20シティ202のご主人様

    シティ202、60分のご主人様img


    入店してすぐくらいからマイガール登録してくれて、オキニトークも送ってくださったご主人様img
    やっとお会いすることができましたimg


    いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなimg
    そしてご主人様、クンニが上手で癖になっちゃいそうでしたimg


    私のフェラで気持ちいいと言ってくださり、めちゃめちゃ嬉しかったなぁimg
    もっともっとテクニック上げて上手になろっとimg


    またいっぱい舐め舐めしてほしいなimg



    りあん🦊

  • 2024/04/18 07:50クリオン403のご主人様

    クリオン403、75分のご主人様img


    お仕事の合間にきてくださりありがとうございましたimg


    一緒にいる時に言えてなかったですが、入室してすぐ思ったこと、声が優しい。。
    Sな人なのかと疑うレベルでめちゃめちゃ優しい声してましたimg


    ベッドで私がご主人様の身体をぺろぺろしている時にずっと胸を触ってくれていましたimg
    ご主人様は胸が触るのが好きなのかな?img

    気持ちかったimg

    最後は喉奥フィニッシュimg
    勢い凄すぎてすぐに吐いちゃってごめんなさいimg
    お口の中でいっぱい味わいたかったimg



    ご主人様が電話してる時にちょっかいかけようかと思ったけど流石に辞めておきましたimg


    また来てくれたら嬉しいな


    りあん🦊

  • 2024/04/18 00:20クリオン407のご主人様

    クリオン407、75分のご主人様img


    結構前からオキニトークでお話をしていたご主人様img
    やっとお会いできましたねimg


    Tバックの中にローターを入れた状態での入室img

    ピンポン押す前からもう興奮度MAXimg



    玄関入ったらすぐにキス、フェラをしましたimg


    お部屋に入ってからガニ股になりながらイラマimg
    あんな変態ポーズをしながらのイラマは最高すぎましたimg


    床が私の唾液で少しびちょびちょになっていましたimg


    そのあとはベッドへ行き、たくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたimg


    最後はお口に出してもらいましたimg


    あまりイカないご主人様をイかせることができて嬉しかったな


    またいっぱい変態ポーズさせてください


    りあん🦊