松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ゆう 21歳

  • 2024/02/29 20:10こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    今日は4年に1回の日なんだって!!

    凄い日ですね(*´˘`*)



    今日のゆうはドジっ子だったんです…

    体洗おうとしたら
    シャンプーで洗ってました( *´艸`)


    慌てて体洗治してました(・_・;)


    ご主人様はドジしちゃう事ありますか?



    次回

    3/6(水)11:00〜17:00
  • 2024/02/29 19:20ノンノクラッシック 307 O様へ

    🩵2/28 14:08〜O様🩵

    お誘いありがとうございました♡

    入った時からにこにこ
    お話してましたね( *´艸`)

    初めてお会いするご主人様なのに
    話しやすかったです!!


    指で攻めてもらえて恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです♡

    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです


    ケーキとお飲み物
    ありがとうございました

    ご馳走様でした

    またお会いできるの楽しみにしてますね❤



    ゆう🐧
  • 2024/02/29 18:10ノンノクラッシック 407 M様へ

    💙2/28 11:49〜M様💙

    誘ってくれてありがとうございました♡


    初めてシチュエーションプレイ
    だったんですがちゃんとできてたかな…


    いっぱいさわさわされて
    恥ずかしかったです(´,,•﹏•,,`)


    でも…たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです


    お互い冷え性で温め合いっこしましたね!

    帰りはお互いぬくぬくでしたね(*´˘`*)

    またお会いできるの楽しみにしてますね❤

    ゆう🐧

  • 2024/02/28 18:40ありがとうございました♡



    退勤しました!!


    今日はありがとうございました♡



    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです( *´艸`)



    後日お礼日記上げるので
    見てください💕



  • 2024/02/28 11:20出勤しました♡



    本日

    11:00〜17:00


    会いに来てくれるご主人様
    道中気おつけて来てくださいね♡


    ちょっと久しぶりの出勤かな?


    今月最後の出勤なので
    ゆう楽しみにしてますね💕

  • 2024/02/27 21:00こんばんは♡

    ご主人様今日もお疲れ様です♡


    今日ちょっと体調崩しちゃった…


    朝から雪降ってるぐらい
    寒かったからかな(*´. . )


    ご主人様も気おつけてくださいね💕



    ♪出勤♪


    明日2月28日(水)11:00〜17:00



    お誘いお待ちしてますね


    ゆうのことを温めてください♡
  • 2024/02/26 20:20こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    今日はゆう疲れました…_( _´・-・)_


    ゆうの病院定期検査行って、
    弟の病院まで行ったの…


    ご主人様もいつもお仕事お疲れ様です!



    今週の出勤


    2月28日(水)11:00〜17:00



    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/02/25 20:10こんばんは♡

    ご主人様今日もお疲れ様です♡


    今日は家族でお鍋したよ!!



    本当は闇鍋をする予定だったんだけど
    結局やめちゃった(・_・;)


    ゆうはチョコレートアイスを
    入れようとしてた( *´艸`)


    ご主人様だったら
    闇鍋に何入れますか?



    次回

    2/28(水)11:00〜17:00

  • 2024/02/23 18:50こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    今日から三連休だね!!


    ご主人様は何処か
    行くんですか?


    ゆうは…名古屋に行ってきました( * ॑꒳ ॑*)



    ゆうの好きな「チャッホ!」の
    グッズ買いにいってきたよ!


    ゆるってしてて可愛いの(*´˘`*)



    次回

    2月28日(水)11:00〜17:00



  • 2024/02/22 13:30ノンノクラッシック 407 Y様へ

    🧡2/21 13:44〜Y様🧡

    お仕事の合間に
    お誘いありがとうございました♡

    お目々見られながら
    舐められるの恥ずかしかった(〃艸〃)

    けどすっごく気持ちよかったです

    ご主人様の胸筋また触らせてね♡

    クイズ形式のお話も楽しかった(*´˘`*)

    今度はご主人様の事も
    いろいろと知りたいな💕

    またお会いできるの楽しみにしてますね❤

    ゆう🐧