仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ちほ 23歳

  • 2024/05/30 06:52お礼です

    初めましてのお店リピ様

    沢山いるキャストの中から
    わたしを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ

    お店リピ様の素敵な笑顔に
    ずっとドキドキしてたよ

    また会いたいと言ってくれて…
    わたしもまた会いたいです

    お誘い楽しみに待っていますね
  • 2024/05/30 06:13退勤しました♡

    今日はありがとうございました

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです

    ちょっとわたしが意地悪
    されちゃったりもして…

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな
  • 2024/05/30 03:12お礼

    お店リピ様に久しぶりに会えたから嬉しくて嬉しくて…

    いつ会っても楽しくお話しできるから
    ほんとに一緒に居る時間が大好きなんです

    同じ気持ちだったらいいなぁ

    お仕事忙しいみたいだから、無理せず癒しがほしくなったら
    いつでもわたしを誘ってくださいね

    今週の残りもお仕事頑張ってください
  • 2024/05/30 00:05待ってます♡

    先程のお兄様
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです
    また呼んでください

    この後も6時まで受付しています
  • 2024/05/29 22:52出勤

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです

    えっちなお兄様、甘えさせてもらいたいです
  • 2024/05/25 07:32Yさん♡

    SなYさん

    素敵なお時間ありがとうございました

    また是非遊んでください
  • 2024/05/25 06:17お疲れ様でした♡

    受付終了です
    遊んでくれて感謝してます

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです
    温かい言葉もありがとうね

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね
  • 2024/05/25 03:35Mさん

    Mさん

    素敵な差し入れありがとうございました

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Mさんだからなんだろうなって思いました

    これからも色んなMさんが見たいな
  • 2024/05/25 00:38待機♡

    さっき遊んでくれたお兄様

    バタバタしちゃってすみません
    でも優しく接してくれて安心しました
    また遊んでくださいね

    この後もお誘い待っていますね
  • 2024/05/23 07:32スリスリ♡

    Sさん


    ヌルヌル楽しかったですね

    うちに身体を預けて足でもされちゃって

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ



    よかったらまた呼んでくださいね