仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

原史奈(はら ふみな) 23歳

  • 2024/05/28 18:21Aさんありがとう♡

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いAさん💓

    遊んでくれて感謝です✨

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♫
  • 2024/05/28 14:01ありがとう♡

    Yさん
    遊んでくれて感謝です😘

    映画話で盛り上がりましたね😆笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう💗
  • 2024/05/28 11:00待ってます♡

    今日も元気に出勤してますよ🤍
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです✨

    迷っているお兄様も是非✨
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ💗💗

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね🤗
  • 2024/05/26 17:48お礼♡

    Uさん💓

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです🤗

    Uさんの友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💖

    また遊んでくれると嬉しいです✨
  • 2024/05/26 13:55ありがとうございました

    遊んでくれて感謝しています✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😆

    さらに私のことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥴
    期待しててくださいね💗

    またKさんと会える日を楽しみに待っています❤
  • 2024/05/26 11:00出勤しました♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件✨

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね😥

    心の栄養は幸福感💓
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ♩

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね🥺💓
  • 2024/05/25 17:50ありがとう♡

    初めましてのTさん💗

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね🥴

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😌

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨
  • 2024/05/25 14:00ありがとう

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです💗

    Aさんは内ももが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…🥰
    今度は…しましょう💖

    ほうじ茶ラテごちそうさまでした✨
    また遊んでくださいね😋
  • 2024/05/25 11:10お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着🤍
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日17時まで受付けてます🌈
  • 2024/05/24 17:33ありがとうございました♡

    Tさん💖
    今日はありがとうございました🌼✨


    ムキムキなTさんに抱かれながら
    たくさん私の気持ちいいところを
    刺激されちゃいました😍

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💗

    また仙台市に来た時は
    私と遊んでくださいね🐰💖