仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

仙崎花凛(せんざき かりん) 19歳

  • 2023/06/29 07:19お礼日記

    JALシティ Oさん

    全身お疲れでしたね😞
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Oさんとのお話も最高に楽しかったです🙈💓
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待ってます😌
  • 2023/06/29 07:12お礼日記

    JALシティ Oさん

    全身お疲れでしたね😞
    肩甲骨周りが凝り固まっていました🥺大変🥺

    強めにほぐして流したけど
    少しは楽になっていますように❤️

    Oさんとのお話も最高に楽しかったです🙈💓
    お忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね🍒

    また待ってます😌
  • 2023/06/29 06:15退勤しました♡

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💗

    また誘ってくれたら嬉しいです😆
  • 2023/06/29 06:12退勤しました♡

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💗

    また誘ってくれたら嬉しいです😆
  • 2023/06/28 21:54ありがとう

    ちょっと緊張してたかな?🤍
    Uさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はとっても楽しかったです♩

    Uさんに会いたいなって思うから
    また呼んでくれたら嬉しいです💖
  • 2023/06/28 21:51ありがとう

    ちょっと緊張してたかな?🤍
    Uさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はとっても楽しかったです♩

    Uさんに会いたいなって思うから
    また呼んでくれたら嬉しいです💖
  • 2023/06/28 18:54待機になりました♡

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😉
  • 2023/06/28 18:47待機になりました♡

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😉
  • 2023/06/28 18:05受付開始♡

    出勤しました💗
    6時までです✨

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

    お誘い待ってます😉
  • 2023/06/28 18:04受付開始♡

    出勤しました💗
    6時までです✨

    体調もメイクも絶好調でご機嫌です✨

    お誘い待ってます😉