仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

もこ 18歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2023/09/30 21:03受付中♡

    甘えたいな🥰

    4時まで~ーー✨
  • 2023/09/30 18:514時までだよ♡

    今日も元気にしゅっきんしたよお😘

    エロエロタイム一緒に楽しもうねっ💓
    いっぱいヌキヌキしようねっ😍

    おさそいまってるよ💗
  • 2023/09/30 02:03おれい♡

    サーフライダー💓Hくん
    呼んでくれて感謝してるっ✨

    気持ちいいことしてくれてうれしかったー😍

    今日もHくんの笑顔に沢山癒されたよ~😘

    また呼んでねー🐱💓
  • 2023/09/30 01:21退勤したよ

    退勤しました✨

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう🙏

    舐め方上手いって褒めてくれて
    嬉しかったー😍💖

    まだまだエロテク磨いていくね✨💕
  • 2023/09/29 23:41おれい♡

    Aさま✨

    エロを惜しみなく出してたねー笑

    プレイ中はさらに
    えちえちになってくれてうれしー💓

    またお誘い待ってるよ―💓
  • 2023/09/29 20:41待ってるよ♡

    待機になったよ❤

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ😳

    ムラムラしてるよ😳

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ😳

    おさそいまってまぁぁす💖
  • 2023/09/29 19:21人生1をもこもこと…♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    もこもことシてみない?🙈💓

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ💗
  • 2023/09/29 01:01お礼♡

    Yくん🌸

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった🥺

    Yくんも満足してくれてよかったーー🤍
    またYくんに会いたいなっ🤍
  • 2023/09/29 00:02おつかれさま♡

    おしごとおわったよー💗

    お兄ちゃんからの「ありがとう」って
    すごい気持ちがこもってて
    幸せなきぶんになるーー💗

    今日はほんとにありがとーー🤗
    またあそんでねっ💖
  • 2023/09/28 23:51Yくんありがとう

    新宿のYくん💐

    今日はありがとぉ💗
    Yくんの反応が全部面白くて
    つい意地悪しちゃった~😆笑

    可愛い声も漏れてたもんねっ🤍笑

    疲れを癒せてよかったー🥺
    また会いたいなっ💕