古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

えるさ 26歳

  • 2023/07/29 22:02らすらす。





    ラスト枠リピ様👑✨



    延長してくれてありがとう🥺♥️♥️♥️



    落ち着く人と
    少しでも長くいられるのは
    とっても幸せだい(*´ω`*)💓


    われわれ二人はとっても仲良しなのも
    相まって(笑)


    えるさのこと
    気に入ってくれてありがとね💕

    お土産まじ!嬉しかったーっ🎁♥️♥️



    大事に頂くよ〜✨✨


    いつもありがとねっ!


    今日と明日、
    予定決まるの楽しみね(笑)



    次も仲良くしておくれ?(笑)



    えるさ⛄❄️



  • 2023/07/29 10:03サボり魔王さま。





    今日もラスト枠リピ様
    予約入ってて嬉しい🥺💓💓


    えるさは何気に
    ラスト枠争奪戦になりやすいけど
    その他の時間はわりと空きがあるので


    ラスト枠以外が埋まるととってもHappy♥️♥️




    というか…


    えるさは早退魔なので

    ラスト枠入ってると早退しないから…



    サボり癖を治してもらってる気がする(笑)えへ



    えるさのリピ様たち、
    サボり癖治療してくれてて感謝ーっ✨✨!あは



    そんな今日は今月ラストっと♥️

    夏休みに入りまーすっ🐟🌻



    えるさ⛄❄️




  • 2023/07/28 22:02らす。





    ラスト枠リピ様👑✨


    昨日に引き続き
    ありがとう♥️

    ご飯もお酒も…嬉しい💕
    美味しかったーっー!

    いつも、
    ご飯とお酒。助かります🥺✨✨✨


    明日は早いらしいから!


    気を付けて帰るのと
    明日の朝は無理しないでね??


    来月も…会えるといいね🐱🐟




    えるさ⛄❄️



    (明日は満枠になればいいなぁと
    普段は思わないことを思って寝てみよ(笑))



  • 2023/07/28 17:51やわらかすぎこ。





    炊飯器でさつまいも炊くと
    柔らかすぎて
    すいすい入っちゃう(´ ・ω・`)

    早炊きで炊こうかな🤔


    さすがに固みはほしい(笑)



    えるさ⛄❄️



  • 2023/07/28 09:51まあまあこれでも。





    ヘアカラーはハイカラーが好きなえるさ(*゚∀゚*)♥️



    今のヘアカラーは
    1回シャンプーしたら
    無難な色に戻りました←


    ま、まぁでも…

    これはこれで
    チョコレートっぽくて可愛いっ!



    次の美容院の予約入れるときは
    カラーじゃなくて
    髪質改善だから

    しばらくこの落ち着いたカラーで
    過ごすのかぁ🤔


    ちときつい(笑)




    えるさ⛄❄️




  • 2023/07/28 06:21らすらす。





    昨日のラスト枠リピ様👑✨



    昨日はごめんね&ありがとう🥺💓


    久しぶりに会えた!

    お酒とうな牛美味しかった😍♥️


    今日もラスト枠予約

    嬉しい!
    今日は優しくする…と思う…えへへ(笑)




    えるさ⛄❄️



  • 2023/07/27 10:02ひき肉煮!






    さつまいものひき肉煮作ってたら
    台所があつーい…


    ひき肉たっぷり入れました♥️♥️



    わくわく🎵🎵




    えるさ⛄❄️





  • 2023/07/27 06:51ただのおさぼりじゃないの。





    寝る前ストレッチを
    一旦おサボり中のえるさ(´ ・ω・`)

    サボらないといけない理由があるだけーっ!


    それがなくなったらちゃんとまた
    再開するもーんっ!!

    ちゃんと理由あるのよ?
    言えないだけで( º ω º )


    ほんとにほんとに!

    えるさ⛄❄️




  • 2023/07/26 15:03逆転の発想?






    外があっついですね〜…


    部屋のクーラーは消せないですね(笑)


    さつまポテサラでも作ろうかな🤔



    えるさ⛄❄️

  • 2023/07/26 09:51とーりっ





    リピ様からの差し入れで
    チキンカツにどハマり中のえるさ(* ´ ﹃`*)💓



    トンカツも美味しいけど
    今はチキンカツ♥️


    あと単純に
    焼肉にハマりそう…(笑)

    ちゃんとダイエットはしてるよっ!(笑)



    えるさ⛄❄️