仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

さきちゃん 18歳

  • 2024/02/27 10:24今月最後!

    おはよう♩¨̮


    短めですが11時〜17時まで出勤します♡



    今月ラスト出勤ですよー!


    本指のお兄さんご予約ありがとう( ; ; )🩷



    今のところ12時台以外は空いているので


    飛び込みで予約お待ちしてますね✨



    2月最後にM男くんいじめ倒したいな😈



    楽しい1日になりますように~♩♩


    3月の出勤はまだ未定だけど出て欲しい日ある?



    💖さき💖
  • 2024/02/26 10:59イケナイ放課後授業♡

    11時〜19時まで出勤します♡


    この間新しい制服のコスプレ着たよ😽



    制服着てイメプレすごくえっちでおすすめです💖



    黒髪×制服の相性は抜群ですよ🖤



    今日も寒いけどお兄さん方からの嬉しいお誘いお待ちしてます✨



    💖さき💖
  • 2024/02/24 22:09退勤♡

    今日もお誘いありがとうございました♡




    初めましてできたお兄さんに本指くんも来てくれて


    今日も楽しい1日になりました💝



    M男くんばかりで今日も楽しくいじめちゃった😈


    乳首よわよわなお兄さん多いねー?♡


    またいじめさせてください🖤




    新しい制服着れたのに自撮り保存されてなくて


    プチショック、、😭撮ったのにー😭



    コスプレだとイメプレできて楽しいね😈



    予約しました!ってオキニトークくれると


    お兄さんのこと考えて会えるまでワクワクしてるよ😼✨


    事前予約もすごく嬉しいです励みになります( ; ; )


    本指くん濡れマスク差し入れありがとう😷🎁


    お兄さんがハマってるもの共有してくれるの嬉しい!



    のど弱めだから大事に使います^·~·^‪‪!‪‪♡



    来週は出勤少なめになるけど



    愛に来てくれたら癒しでお返しします💘



    ではまた来週ねー!



    💖さき💖


  • 2024/02/24 11:192人きりで遊ぼうよ^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    11時〜18時まで出勤します~♩♩



    ご予約のお兄さん方ありがとう‪( ᐪᐤᐪ )‬♡



    今のところの空き枠は


    ・11時〜14時
    ・15時半〜16時



    となっているので早い時間は予約取りやすいです♬


    最近聖水してないからやりたいなー😈


    顔や身体にかけるのも飲ませるのも大歓迎だよ🖤




    三連休の真ん中、ネコの手に癒されにおいで😽🩷



    お兄さん方からの嬉しいお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/02/24 01:29足♡キってえっちじゃない?

    今日もお誘いありがとうございました♡♡




    初めましてのお兄さんが多めでしたが



    責められるのお好きなお兄さんが多くて楽しかった😈♡





    ラスト枠は共通の話題がある本指さんが来てくれて



    プレイもお話もとっても楽しかったよ💬🎀




    今コレが熱い...!な話できて最高でした^·~·^‪‪!‪‪♡笑



    初の足コキ気持ちよさそうにしてて嬉しかった🐾



    足コキ楽しいからまたやらせてね😽




    足コキは手の感触とはまた違っておすすめだよ~♩♩



    足でいっちゃうお兄さんもいます🤫🖤




    明日は11時〜18時まで出勤します!



    ご予約してくれているお兄さん方ありがとう( ;꒳; )💖



    初めましてさんも本指さんもお会いできるのが楽しみ😽



    新しいコスプレ着れるの嬉しいな💝




    明日の空き枠は


    ・11時〜14時
    ・15時半〜16時




    となっています🖤土日の出勤はレアなので


    お誘いお待ちしてます✨



    特に責められたいお兄さんはさきちゃんおすすめです😈





    明日もよろしくお願いします🩷



    みんな早く寝るんだよー!おやすみなさい(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)



    💖さき💖
  • 2024/02/22 23:33📣レア出勤

    本日もお誘いありがとうございました♡


    おかげさまでほぼ待機なく忙しく過ごせました‪( ᐪᐤᐪ )‬💖




    写メ日記を前から読んでくれていたお兄さんが


    来てくれて嬉しかったですo(。・‧̫・。)o💞



    普段は指名しないんだけど...って一言がまた嬉しくて( ;꒳; )




    写メ日記サボってしまうこともあるけど



    頑張って書いてよかったって思えます😼✨




    私が入店したてくらいに会ったお兄さんと再会して



    もうそんなに経ったっけ!?って2人で驚いた...最近会った気がするのに笑


    好きなものが共通してる?していた?お兄さんとも


    マシンガントークできて楽しかった😽



    オタクのフットワークの軽さ舐めるなbyお兄さん👦🏻笑


    フットワーク軽い感じで会いに来てくれるお兄さんすきよ😽💝




    そしてそして!



    土日祝の出勤はあんまりしない私ですが



    やっと今週末出勤できそうです^..^♩




    23日 11時〜19時
    24日 11時~18時
    26日 11時〜19時
    27日 11時〜17時




    土日祝にネコの手ご利用されるお兄さん方に



    会えるの楽しみに寝ます( ᵕᴗᵕ )✩⡱



    起きたら事前予約入ってたら嬉しいな~♩♩



    責められ好きお兄さんからのお誘いお待ちしてます✨



    💖さき💖



  • 2024/02/19 10:49準備万端😼✨

    おはようo(。・‧̫・。)o💞


    11時〜18時まで出勤します♡



    月曜日って憂鬱な気持ちになりがちだよね😭



    無理せず今週も頑張ろうねー!



    お兄さん方を元気にする準備できてます🍌



    わたしに何されたい?🥰



    今週も平日メインの出勤にはなるけど



    お兄さん方からのお誘いお待ちしてます✨



    💖さき💖
  • 2024/02/16 12:29あげなーい♡

    撮ったあと美味しくいただきました🍫




    ぺろぺろ系のオプション得意なので



    お兄さんの弱いとこも舐めさせてね🖤



    責め倒しちゃいますよ😈



    💖さき💖
  • 2024/02/13 12:49今週の会える日♡

    今週の出勤予定です^..^♩



    相変わらず土日の出勤が難しそうです‪( ᐪᐤᐪ )‬



    平日メインだけど会いに来てくれたらとっても嬉しいよ‪( ᐪᐤᐪ )‬



    出勤時間の変更や来週以降の出勤リクエストがあれば


    オキニトーク、TwitterのDMからお問い合わせください🕊✉️




    バレンタインイベントもあってお得に遊べるチャンス♡



    今週はぜひネコの手に癒されにきてください🍫


    💖さき💖
  • 2024/02/09 10:59お疲れ様💖の手♡キ🍼

    おはよう^..^♩


    11時〜18時までいます💖





    今日は時間帯が合えばれもんさん🍋めとちゃん🖤



    と3Pもいけるのでぜひぜひ🐼◎



    今週はラスト出勤になるので週の終わりに



    癒されに来ませんか🥺ドMさんも大歓迎~♩♩



    いっぱい責めさせてね😈



    お誘いお待ちしてます✨️



    💖さき💖