仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

ゆみか 20歳

  • 2023/09/29 21:58またね〜🫶


    先日まで、たくさんのご指名本当にありがとうございました🫶

    しんどい時もあったけど、優しく接してくださるお兄様方のおかげで楽しく過ごしてました🥰

    本当にありがとう♡♡


    次回出勤 10/20~
    になります!

    なるべく時間つくって、たくさん仙台店出勤できるように頑張るので、今後ともよろしくお願いします💓
  • 2023/09/27 03:18お礼(9/25 リズコート)



    リズコートからお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    お会いしてすぐにゆみかの見た目からいろいろと気に入ってもらえて嬉しかった🥰
    一生ぶんの可愛いを言ってもらえた気がします…笑
    ゆみかはゆみかの見た目嫌いだから変えようと必死になっているけれど、お兄様にたくさん可愛がってもらえて気持ちが楽になった😌

    最初お膝の上に座らせてもらってからずーっと、ゆみかの敏感なとこ触られていて…
    恥ずかしいくらい濡れちゃってた///
    お兄様にも気持ちよくなってほしくて頑張っちゃいました♡♡
    AFやばかったね♡♡
    お尻たくさん突いてもらって、気持ちいいとこも触られて、おかしくなっちゃいそうだったよ///

    また会いたいって言ってもらえて嬉しかった🥰
    ゆみかも、またお会いできるのを楽しみにしてるね♪

    ありがとうございました♪



  • 2023/09/27 02:48お礼(9/24 本指名S様 ネクスト)



    S様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    今回もS様に会えてよかった〜♡♡
    また遊んでくれてありがとね🥰

    口数の少ないS様だけど、一緒にいてすごく居心地がよくて、S様のほうが若いのに安心して甘えちゃってるね😂💓
    いつも優しく甘やかしてくれてありがと🥰

    弟と同じくらいだ〜可愛い〜って思ってたのに、だんだんとS様の方がゆみかより大人っぽくて男らしいところに気づいてきて、そういう一面を見る度にキュンキュンしてる♡笑

    今回はゆみかがせめられっぱなしで、気持ちいいとこいっぱい触ってもらえて、やばかった///
    感じてるとこ、S様に見られるの恥ずかしくて
    でも気持ちよくて…///
    一緒に気持ちよくなったあと、お互い爆睡してたよね😂💓
    そんなことなかなかないけど、こんなに仲良くなれたんだなって思うと嬉しかった🥰

    10月も会えるのすごく嬉しい…
    やっぱり未だに仙台来る時にはいろいろと不安だけど、また会えるって思うと気が楽になるし楽しみ🫶
    10月も楽しもうね♪

    ありがとうございました♪



  • 2023/09/26 20:48お礼(9/22 本指名Y様へ)



    Y様へ


    本指名、姫予約 ありがとうございました🫶

    東京からはるばる仙台までゆみかの為に…
    本当に嬉しすぎます💓

    一緒に仙台遊び回るの楽しかったね〜♡♡
    あんなに眠たそうなY様を見たのは初めてで新鮮だった!笑
    いっぱい食べて、一緒に迷子になって、いっぱい笑って、楽しかったね✨️

    いつもは、まだいったらだめってずーっと言い続けてたけど、あの日はゆみかが謎に敏感すぎて、もういい!いっていいよ!ってなってたの思い出すとおもしろいよね😂💓
    私だけのわんわん🐶💓

    次回は都内だね♪
    都内でのんびりいっぱい気持ちいいことしようね♡♡

    ありがとうございました♪


  • 2023/09/26 18:38お礼(9/22 ご自宅)



    ご自宅からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    緊張されていたみたいだけど、楽しんでもらえてよかった🥰
    お兄様くらい素晴らしいおっぱい星人には久しぶりにお会いしたかもしれないです!笑
    ゆみかはそんなに大きくないけど感度だけはやばいから、気持ちよさに耐えるの大変だったよ♡笑
    ゆみかのおっぱいでも愛してくれて嬉しかった💓笑

    可愛いーって顔の写真撮るのもおもしろかったです笑
    裸とかプレイ中を撮るのが普通だと思ってた!笑
    でも嬉しかったよ🥰

    お兄様がイくの我慢してる姿をみて楽しくなってしまって、ついせめまくってしまいました♡♡
    その後お兄様から仕返しされること想定していなかったから…///
    AF気持ちよすぎた///

    ぜひ、また遊んでくれたら嬉しいです🫶
    ありがとうございました♪


  • 2023/09/26 14:29お礼(9/22 ルネッサンス)



    ルネッサンス からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    なんか多分ゆみかとお兄様は似ているタイプ?というかなんというか…
    最初に話すよりいろいろしてから話すタイプですよね!笑
    ロングコースご指名頂いていたから緊張しちゃったけど、話してみたらゆみかも素で会話を楽しんでた🥰

    そして、意外とゆみかのこと気に入ってくれてるんだなって嬉しくなったよ♡♡
    また来てほしい?って、そんなの当たり前じゃないですか🥺💓
    また遊んでほしいよ〜🥺💓

    時間もたっぷりあったから、濃厚なプレイを楽しんだ✨️
    AFでゆみかの好きな角度見つけられちゃって、おしりなのに何回かイッちゃった///
    途中でも、ゆみかの弱いポイントとか触られて、快感に耐えるのに必死だったよ♡♡
    他にもたくさんお兄様と気持ちよくなれて幸せでした♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね✨️
    ありがとうございました♪



  • 2023/09/26 12:28お礼(9/22 ホテリオン)



    ホテリオン からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    たくさん可愛がってもらえて幸せだった💓
    何かする度、あっ可愛い って言ってくれるのが面白くて嬉しかった😂💓

    いろいろお話してる時やシャワーの前も、ゆみかの自由な行動を見守っててくれるの、ほっこりしました笑
    楽しくゆみかペースで過ごしてた気がします…笑

    ベットに行ってから、最初はゆみかがお兄様をせめまくって楽しんでたけど…
    まさかあんなイかされるとは思ってなかった♡笑
    恥ずかしいのに可愛がられながらの電マはずるい…///
    そんなの気持ちよくなっちゃうよ///

    また会いたいって言ってもらえて嬉しかったよ💓
    ゆみかもまた会いたいです✨️
    待ってるね🥰
    ありがとうございました♪


  • 2023/09/26 11:18お礼(9/22 GEM)



    GEM からお誘い頂いたお兄様へ


    ご指名ありがとうございました🫶

    お会いしてすぐ、ゆみかのこと気に入っていただけて、すごく丁寧に接してくれたから、ゆみかも安心して楽しんでました🥰

    差し入れもありがとう!
    あの後いただいたけど、美味しかった♡♡

    動画撮影に忙しそうだったけど、楽しんでくれてたよね♡笑
    あんなに楽しんでもらえると、せめがいがある💓
    お兄様の指や舌で気持ちよくしてもらってからのAFやばかったです///
    気持ちよかったね///
    今後も動画見返してゆみかでぬいてくれたら嬉しい…♡♡

    ぜひ、また機会があったらお会いしたいです🥺💓
    ありがとうございました♪


  • 2023/09/25 18:50お礼(9/21 本指名S様へ)



    S様へ


    本指名、お昼寝コース ありがとうございました🫶

    この写真!S様に買っていただいた化粧品たちで仕上げました✨️
    買い放題、楽しすぎた🥹💓
    ご飯も連れて行ってくれて本当にありがとう🥹💓
    仙台を感じた…!ご馳走様でした🥰

    5時間だったけど、あっという間に感じるくらい楽しかったね!!
    ゆみかはデート気分で何買ってもらおうかなってわくわくしていて、その間、ゆみかのおっぱいやお尻が触れるのを楽しんでいたS様のことを思うと、微笑ましいというかなんというか…笑
    早めのお誕生日企画、本当にありがとね🥰

    ホテルでも、いろんなお話して楽しかったな🥰
    あの、ゴムのぷにぷにのやつ、本当にやばかったです…♡♡
    早く東京帰って1人で楽しみたい…笑
    やばいくらい気持ちよくしてもらっちゃって、幸せだった///
    S様に可愛がられながらのプレイはドキドキする♡♡

    2度目ましてだったのに、こんなに仲良くなれてすごく嬉しいよ💓
    これからも仲良くしてくださいっ✨️

    ありがとうございました♪


  • 2023/09/25 18:38お礼(9/21 本指名I様へ)



    I様へ


    本指名ありがとうございました🫶

    久しぶりだったね!!
    また会えて嬉しかった🥹💓
    いろいろと気持ちよかったから、前回のことも鮮明に覚えてた✨️笑

    出勤中なことを忘れちゃうくらいのお部屋とI様の優しさに癒されましたわ、ほんとに…♡♡
    ありがとね🥰

    2度目ましてだから、I様はゆみかの性癖?みたいなのを分かってくれていて…
    絶妙に激しくされる感じが興奮しちゃった///
    お尻に入れてほしくて おねだりできちゃうの、嬉しい♡♡
    なかなか言えないし、嫌がられたらどうしようって思っちゃうけど、I様は嬉しそうにしてくれるもんね🥰
    気持ちよかったね♡♡

    また呼ぶよ、がちで って嬉しかった!笑
    楽しみに待ってるね♪

    ありがとうございました♪