仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/18 17:09🐦🐦🐦🐦🐦





    今日は青葉まつりみたいですね!
    青葉まつり一回も見たことないです😭


    生粋の宮城県人なのに…


    小学校の時に全国集会で
    すずめ踊りの練習させられました🐦
    宮城の人はみんな小学校の時とか
    やるんじゃないかな???
    どうでしたか??



    私のところは団扇から作ってましたっQ





    お祭り帰りにぬきぬきしに来てくださいね❤
    いい汗流しましょう🤭💗
    24時までお待ちしてます🌟



  • 2024/05/18 12:195/17のお礼です💌





    20:40〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お会いするの2回目で嬉しい✨💕
    お兄さんの笑った顔がとっても
    優しすぎてキュンとしちゃいます‪🫶🏻️💗
    密着しながらの乳首舐めいいね👍
    って言って貰えて嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋








    21:55〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱいもおしりもべた褒めしてくれて
    とっても嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さん興奮しすぎて過呼吸でしたね😂🩷
    最後はイかせてください…って
    オネダリしちゃって〜!!😈変態!!
    また遊んでください👋








    22:30〜
    ♡プラベ502のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    2度目ましてのお兄さんで
    覚えててくれて嬉しいです︎💕︎💕
    おっぱいの綺麗さで
    覚えてくれたんですね😍
    イけないことが多いって言ってたけど
    無事にイけてよかった❤
    また遊んでください👋









    23:15〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったです🥹💖
    たっくさん出ちゃったので
    2回戦はだめだったね🥲︎
    リベンジ今度しようね!!!
    また遊んでください👋








    23:45〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    ドMなお兄さんのちくび舐めまくりました!
    無事2回戦イけてよかったです︎💕︎💕
    元カノに似てたからかな??😂🩷
    酒癖悪い人には近づいちゃダメだね😈
    勉強になります✍🏻☹️❤️‍🔥
    また遊んでください👋