仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

もえちゃん 19歳

  • 2024/05/18 22:093Pおすすめだよ🥹🩷

    やっほ〜!もえだよ💟



    最近3P多い〜🥰🥰🥰



    3Pは本当に楽しいしエロいし💖



    超おすすめだよ〜🫶🏻



    この写真はしゅうかちゃんとの3Pの時のだよ♥️



    今日はるりかちゃんと3Pしたからその写真もあとで載せるね〜👍🏻



    興味ある方はぜひお電話してみて〜!
  • 2024/05/17 18:49君が主旋律の世界が好き🎶

    やっほ〜!もえだよ💟



    この後20時から出勤するよ〜🥰👍🏻



    土日もどっちも出勤するからね〜✌🏻



    土日出勤したらまた3日間お休みなのでぜひ遊びに来てね〜!!



    サンリオキャラクター大賞も終盤ということで毎日投票とたまにお買い物でクロミちゃんを応援中です🥰



    今年は少し厳しい戦いになりそうだけど🥹🥹🥹



    最後まで頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    もし思い出すタイミングがあればクロミちゃんに投票してくれたら嬉しいです💀🖤



    今日も待ってます👋🏻
  • 2024/05/15 19:19友達から恋だって言われたんだ🥹

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤してますよん🥰♥️♥️



    最近出勤写メ日記あげてなかったし今日時間あるからあげてみたよん✌🏻



    今から行けるからお誘いお待ちしてます❣️



    金土日の出勤もこれ書き終わったら出すからね👍🏻



    今週末は土日青葉まつりなんだね〜🥹🩷



    お祭り後にでも遊びに来てくれたら嬉しいよ🫶🏻



    では今日ご予約のお兄さんまたあとでね👋🏻
  • 2024/05/14 11:19ねえ次はもう少し一緒にいたい

    やっほ〜!もえだよ💟



    なんか最近寒いよね🥹



    毎年これくらい寒いっけ……🤔



    寒暖差酷すぎて五月病になりそう😂



    5月はあんまり出勤できる日が多くないので出勤してる日見つけたら会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    今週は比較的予定ない1週間なので出勤できます👍🏻👍🏻👍🏻



    オプション選ぶ時におすすめ聞いてくれるお兄さんとても好きです♥️



    どんなプレイが好きだよとか教えてくれればそれに合ったオプションをお話させていただきます❣️



    オプションを組み合わせたプレイも可能なのでぜひね✌🏻



    迷ってるお兄さんはぜひご相談ください💌
  • 2024/05/10 00:16好きの上が欲しい❤️‍🔥

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日もありがとうございました🥰



    昨日珍しくみつあみで出勤してた〜!



    明日はストレートの予定だよ✌🏻✌🏻



    いろんな髪型するの楽しい🫶🏻



    最近寒くて辛い🥲



    お兄さん方も体調気を付けてお過ごしください💌



    明日空き枠わずかとなっているのでぜひおまちしてます❣️❣️



  • 2024/05/07 11:09この努力誰のためでしょう?🥰♥️

    やっほ〜!もえだよ💟



    長らくお休みしていましたが遊ぶのに忙しい日々を送っておりました😂



    ゴールデンウィーク楽しかった✌🏻



    今日から切り替えて学校とお仕事頑張るよ!



    お兄さん方もお仕事辛いかもだけど頑張ろうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    頑張ったあとは息抜きに遊びに来てね🩷



    今日20時からお待ちしてます❣️
  • 2024/05/02 03:09ねむねむにゃんこな顔🐱

    やっほ〜!もえだよ💟



    見ました?新しい宣材!!



    5月はネコの手の周年ということで猫のコスプレにしてみました🐈‍⬛🎀



    たくさん見てください👀♥️



    ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?💭



    私はめっちゃ遊びまくる予定があります!!!



    みなさんも楽しんでくださいね✌🏻



    次の出勤がゴールデンウィーク明けになってしまって少し空いてしまいますが確定したらぜひ事前予約してね💌



    5月もたくさん遊んでもらえること楽しみにしています!



    ではまたね👋🏻