一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さや 29歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/10/30 20:50幸せなセット

    こんばんはimg
    お疲れ様です!

    今のマックのハッピーセットがマイメロちゃんとクロミちゃんなので、短期間で3回行ってしまいました、、、

    ハッピーセットを頼むのが久しぶりすぎて、大人は頼めるのか不安になって、ハッピーセットは大丈夫ですか?って聞いてしまいました…img

    やっぱりサンリオも好き……

    サンリオピューロランドに向かう途中で、サンダルとキャリーケースが壊れて、元々カツカツな時間の予定だったのが更に時間がなくなってしまって、かなり短い滞在時間になってしまったので、いつか必ずリベンジしたいと思います!

  • 2023/10/29 22:29優しい人

    Kさんご指名ありがとうございます\(^o^)/img
    今回はプライベートで仙台に来た時にお会いできて嬉しいです(*^^*)img
    日記も結構見てくれたようですね(^o^)img
    男らしいKさん(゚∀゚)img
    優しいしかなり褒めてくれるしKさんの言葉には救われました…(´・ω・`)img
    SDの話もできて楽しかったです!推しが一緒なのも嬉しいです^_^img
    泡は刺激がありましたか笑(≧▽≦)img
    全身お疲れでしたね(゜o゜;)img
    マッサージもぞわぞわ系も一生懸命が伝わり気持ちいいと聞けてよかった…(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしていますね☆★img

  • 2023/10/29 22:21仲良く

    Wさんありがとうございます\(^o^)/img
    お友達からすごいエステをおすすめされたんですね(^o^)img
    お友達と仲良くご利用有難いです(*^^*)img
    癒やし系のWさん^_^img
    お姉さんで良かったと聞けて安心しました(´・ω・`)img
    何気に褒めてくれましたね(゚∀゚)img
    泡洗体と混浴は悪くないと思います(≧▽≦)img
    歩き疲れたようで足腰お疲れでしたね(゜o゜;)img
    前歯の治療をしてから乳首を噛みづらくなってしまいましてあまり噛めませんでしたが乳首悪くなかったようですね(*´ω`*)img
    仙台に帰ってきたらまたお待ちしています☆★img

  • 2023/10/28 21:21ありがとう

    何気に今日は受け付け終了です!
    ありがとうございます!!!img

    お会いできるの楽しみです(^o^)

  • 2023/10/28 18:31このままフライアウェイ

    芋煮美味しい…img

    大変な10月がもうすぐ終わりますね、、
    今日は10月最後の出勤になりそうです、
    もしかしたら?

    天気が心配ですがもっとみなさんにお会いできるかなぁ…

    広いお風呂で混浴いいなぁ…

    エステとヘルスしたい人、土曜日なので?よろしくお願いします☆★img

  • 2023/10/28 16:51お疲れですね

    Sさんありがとうございました\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(^o^)img
    久しぶりに?泊まりでの出張でゆっくりできたようで良かったです(*^^*)img
    話しやすいSさん^_^img
    思った以上にマッサージ重視でしたね(´・ω・`)img
    目の保養になる は、何気に褒め言葉じゃないですか笑(゚∀゚)img
    泡悪くないと思います笑(≧▽≦)img
    肩はもちろん、全身お疲れでしたね(゜o゜;)img
    気持ちいいといっぱい聞けて嬉しいですよ(*´ω`*)img
    また泊まりで仙台に来る事があればお待ちしています☆★img

  • 2023/10/27 18:31二人でまた笑いとばそう

    みなさん元気にしていますか?
    お疲れじゃないですか?img

    疲れてる時は仙台店の夜の人、自称姉さん(姐さん)にお任せしてもいいと思いますよ笑
    10月最後の金曜日、ホテルで泡まみれになったり、エステとヘルスの融合しませんか…?

    今日もよろしくお願いします☆★img

  • 2023/10/27 17:03思い切って

    Sさんありがとうございました\(^o^)/img
    数年ぶりの仙台へようこそです(^o^)img
    思い切ってお電話してくれたんですね(*^^*)img
    真面目で話しやすいSさん(´・ω・`)img
    山王…の話が速攻伝わって良かったです笑(゚∀゚)img
    はまりそうだ、思い切って電話してよかったと言ってもらえて嬉しいです^_^img
    混浴まで何気に出来ました(≧▽≦)img
    仙台来て歩いたと聞きましたし、全身お疲れでしたね(゜o゜;)img
    やばくなってもらえたようで笑(*´ω`*)img
    お忙しいと思いますが、またいつか仙台来る事があればお待ちしています☆★img

  • 2023/10/26 18:51シークレット ナイト

    お疲れ様です!
    仙台店の夜の人、さやです!img

    今日はもう26日なのに、今月いっぱい使える某クーポンを利用していない事に気付きました…img
    今月残りで使おうと思います笑

    今日も一緒にシークレット ナイトを過ごしましょう…
    よろしくお願いします☆★img



  • 2023/10/26 17:41就寝前に…

    Wさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(*^^*)img
    ギリギリお会いできて感謝です(^o^)img
    落ち着いてる印象のWさん(゚∀゚)img
    適度にお話もできましたね(´・ω・`)img
    特にマッサージ中?寝ちゃったと聞けてリラックスできて安心しました^_^img
    泡洗体と混浴までできて良かったですよ(≧▽≦)img
    全身張っていましたね(゜o゜;)img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいです(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img