仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るなちゃん 23歳

  • 2023/10/31 22:01いたずら👿


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭









    お菓子くれても
    いたずらはします。☺️🫶笑








    平日だからか
    あまり仮装してるひとみなかったな〜🥹







    今日もたくさん忙しくさせて頂き
    ありがとうございました☺️🫶





    明日はお休み頂いてるので
    明後日からまたよろしくおねがいします⭐️⭐️






    ミスヘブン投票期間中です❣️❣️
    るなに力を貸してください🫶🫶








    応援してるよ!ってとってもうれしい



    ミスヘブンの件はもちろん
    いつもいつも何かを与えて頂いてばかりで
    わたしはどうやってお兄様方にこの気持ちをお返しすれば良いのかたくさん考えてます💭💭






    ありきたりな言葉にはなってしまうけど
    いつもありがとう🫶









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/31 11:50ぽか〜☀️


    こんにちは、るなです。🐈💭🐾





    本日も14時~出勤させて頂きます❣️
    まだ🈳枠ございますので
    ご検討お待ちしておりますね☺️🫶







    きょうとってもぽかぽかだね☀️☀️
    でも日が落ちたら寒くなるのかな〜〜







    ほんと服装迷子🥲🥲🥲









    ミスヘブン2023
    ハンドサービス部門出場させて頂いております✨✨
    ぜひ投票してくださると嬉しいです。








    ではね〜❣️







    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/30 21:20全力で❣️


    伝えたい事
    意気込みがありすぎて
    なんやかんや3度目の意気込み動画になってしまいました
    🥺🥺🩵🩵🩵🩵








    チケット制、投票ということもあり
    お兄様方の負担になってしまうこと
    重々承知しております...💦💦









    ですがそれ以上にわたしは
    ネコの手を愛してくださっているお兄様方
    るなのことを推してくださってるお兄様方と
    一緒に力を合わせて
    素敵な景色を見に行きたいと本気で思ってます❣️









    るなと一緒に頑張ってくださいますか????








    Twitter🐤
    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/30 19:50腰浮いちゃう


    退勤致しました☺️❣️❣️






    遊んでくださったお兄様
    ほんとうにありがとうございます⭐️⭐️






    るなの前で
    ミスヘブン投票してくださったお兄様もいて
    とっても嬉しかったよ〜〜〜🥲🥲🥲🔥








    ますます頑張らないとって思った❣️❣️







    るなのてこきで
    思わず腰が浮いてびくびくする姿って
    なんであんなにたまんないんだろう〜🥹⭐️⭐️







    シフト数日分出したので
    反映されるまでしばしお待ちを〜❣️







    ではね❣️






    Twitter🐤

    @runa_nuko
  • 2023/10/30 09:40本日12時より❣️


    おはようございます、るなです。🐈🐾💭





    お外ぽかぽかみたいですね☀️
    でも日が落ちたらまた寒くなるのかなあやだなあ🥲








    本日12時より
    ミスヘブンの投票期間がスタートします〜❣️








    お兄様のお力をお貸しください🥲🥲







    るなは撮影が終わり次第出勤いたします📷








    ではね〜❣️









    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/29 22:20はっぴーでい✌️


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭







    とっても充実したおやすみになりました〜❣️






    猫カフェで癒されてきたり
    UFOキャッチャーで欲しいものたくさんとれたり
    あ、あとバス待ちしてたら
    とても可愛らしいおばあさまに声をかけてもらったよ☺️❣️








    明日は撮影が終わったら出勤です⭐️⭐️
    🈳枠ございますのでご検討お待ちしております〜❣️









    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/29 13:50だいすきなみんなと



    明日30日から
    投票期間がスタート致します❣️









    だいすきなみんな

    お兄様方はもちろん
    いつもお世話になっているスタッフさん方と





    皆んなでいっしょに
    喜び合える結果を目指してます。







    かといって
    ぴりぴりした空気や雰囲気にしたい訳じゃなくて






    気分はお祭りだ〜❣️❣️
    いっしょに楽しみましょう🔥🔥🔥









    るな
  • 2023/10/28 22:20ミスヘブン


    こんばんは、るなです。🐈🐾💭








    いよいよ30日(月)から
    ミスヘブンの投票期間がスタートします🗳️







    入店させて頂いてから

    約1年が経ちましたが
    お兄様に満足して頂ける事に感して
    一切妥協をせずに、真摯に向き合ってきたつもりです🔥










    まだまだ至らぬ所もありますが
    やるからには、少しでも上を目指したいし
    応援してくださるお兄様と
    いっしょに喜び合いたいです☺️❣️







    ネコの手から出場する
    他のお姉様方の応援も併せて
    ぜひ、応援よろしくお願い致します☺️❣️










    ではね〜❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/27 13:10もふっと


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    今日は髪色にあわせて
    ぴんくのもふっとニットです❣️おきに!







    いちにち仲良し様Dayなので
    楽しんできます〜☺️☺️❣️








    きょうもいちにちがんばろうね❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/26 22:10いっしょに



    ドンキでみつけて
    一目惚れしたTシャツ🥹❣️❣️❣️








    かわいすぎくないですか😶⭐️⭐️








    夜と朝方さむいけど

    Tシャツいちまいで
    お布団3枚にくるまってねるのがすき🥹🥹🥹







    そろそろ冬用のあったかい
    パジャマ出そうかな....






    冬用のお洋服とかパジャマとか
    すーぐ洗濯機のなかいっぱいになるからいやなの😇笑








    きょうもいちにちおつかれさまでした☺️⭐️⭐️
    いっしょにねようか〜❣️





    ではね〜❣️







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな