仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まこと 27歳

  • 2024/02/24 18:17まことのお礼💌

    2/23日のお礼💌


    13:00-本指名T様
    いつも仙台に来るたびに
    遊んでくれてありがとうございます✨
    昨日は新しい趣味のキックボクシング✨🥊
    の話しを沢山してくださって
    ありがとうございます♡♡
    もともとシュッとされてるから
    キックボクシング続けたら
    より精悍に✨なりそうですねぇ〜
    🌹
    どんどん素敵になってしまって、
    困っちゃいますね✨笑
    私も体験だけやってみます!
    話のネタにw
    あと!!チン事件ですが、
    その後は大丈夫ですか?💦😭
    あの後Tさんのことを心配しつつ
    帰っていたのですが、、
    もしかしたら、アレ
    白髪ではなくてスポンジの糸だっのか!?
    と、思いもしそうだったら
    ごめんなさい😭😭💦💦
    次回エッチなご奉仕で堪忍していただけますか!?😭😭😭
    今回もありがとうございました❤️


    15:30-本指名S様
    コースアップありがとう❣️
    遠くにいるのに
    タイミング会う時は
    いつも遊んでくれて嬉しい❣️
    昨日もいったけど、
    本当に優しさが随所に現れていて、、、
    良い男なんだよねぇ〜❤️
    ウットリ。。。。♡笑

    昨日の私が熱弁してたのは
    伝わったのかしから?笑
    また甘やかされたいな〜❤️笑
    3月忙しいって言ってたけど
    タイミングよく会えたら嬉しいな💋


    17:00-N様
    はじめての
    ごほうびspaに私を指名してくださって
    ありがとうございました❣️
    オプションてんこ盛り❤️🔞
    沢山楽しんでいただけましたか?❤️笑
    結構攻められるのが
    お好き❤️
    と、仰っていたので
    ご要望通りに
    まずはお風呂場で
    エッチな洗体を堪能していただき
    ガマンしきれず
    大量におっぱいに発車
    ❤️
    その後はベッドで
    回復のマッサージ✨からの
    ジワジワとちょっかいをかけて
    沢山色々な体位で攻めさせて頂きましたが
    ご満足頂けましたか?♡
    変化球四つん這い
    お楽しみいただけたら嬉しいです❤️

    20:00-本指名S様

    エッ!!!
    アッ!!!
    カメックス!!!🐢


    wwwww
    S様、イジられキャラ過ぎますwwww
    というか、私がオモチャにし過ぎ!?笑

    S様が
    包容力のある女性良いな〜って
    言うから
    ぎゅーって
    おっぱいくっつけて
    ヨシヨシしようとしたら

    近づいた瞬間

    エッ!!!

    wwwwwwww
    私のエッチなボケを
    潰さないでくださいwww

    反応が前のめり過ぎます😂😂😂
    とにかく相性が良くて!?笑
    ずーっと笑いっぱなしでしたね❤️
    終始楽しい時間をありがとう❣️

    その口癖、
    英語では何て言うん?ニヤニヤ😁
    と、無茶振りしてごめんなさいw
    はー、面白かった😂😂

     


    23:00-S様
    痴女系AV男優のS様!!!笑 

    全てにおいて反応が良すぎるので
    もう、攻めていて楽しくて楽しくて
    仕方ありませんでした😂❤️❤️❤️
    ずーーーっと
    バンザイで超絶紳士的
    こちらが誘導して私のおっぱいを
    触って頂くまで自分からは触らない
    そして超絶敏感体質で反応上手、、、

    変態紳士

    とはまさにS様のためにあるような
    言葉です😂😂😂❤️
    (私がスタッフだったら
    新人の女の子に入ってもらいたいくらい、
    そのくらい女の子が
    アレ?私この仕事向いてるかも!?
    と、錯覚するくらい
    反応上手な紳士様w)

    本当に本当に紳士過ぎるので
    今度はもっと強引に
    おっぱい当てつけますね❤️笑

    濃厚洗体プレイ
    恥辱のベットプレイ
    足コキ
    言葉責め
    寸止めなどなど

    沢山痴女プレイ楽しんで頂けましたか?❤️笑

    最後の
    痴女AVに出てくる
    男優さんのモノマネが面白過ぎて
    今新幹線の中でニヤけながら
    書いてますwww
    あ、こんなこと書いてるうち東京に
    着いちゃう!
    え、ちょっ💦
    アッ💦💦

    wwwww

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました❣️



    0:30-S様

    激レアさん登場!
    お金の数え方から
    お風呂でのボケ

    ただならぬ範囲を感じておりましたが
    やはり
    スーパーエリートだったのですね!
    Sさんのお仕事をされてらっしのる方
    初めてお目にかかりました✨

    しかしそんな
    デキル男はスーツを脱ぐと
    実は

    四つん這い
    辱めプレイが大好きな


    ドMさん❤️

    昨日は色んな体位で
    恥辱を受けて頂きましたが
    変形四つん這いや
    羽交締め乳首なめ手コキなどなど
    大興奮の末に
    特濃発射🚀🔥


    たっぷりお楽しみいただけましたか?❤️

    今日から仕事なのに、

    フィニッシュした後に

    もう、
    俺の出張は終わりました。。。

    と、燃え尽きていたのが
    面白かったですw

    また仙台への営業作ってきてください❣️笑
    また続きしましょうね💋
  • 2024/02/24 12:57超人気の理由⁉️

    2/20-2/24

    全ての日にち
    ご予約をいただき
    ラスト枠増枠もしたりと
    超満員ありがとうございました🩷

    ちなみに
    今回のまことのご予約の半分以上が

    ❤️本指名様❤️



    1年ほどのお付き合いになる
    お馴染み様の口コミですが

    超人気になるのが分かる

    と、仰っていただける

    その理由、、、🩷

    口コミ上部にもある

    新しいスキンフェラの楽しみ方や

    マットのローションプレイ❤️


    ※ブラストのマット付きの部屋限定メニュー※


    など常に紳士様に楽しんでいただく
    熱い気持ちを持ち続けてるのです🔥

    見た目はクールですが
    中身は熱いのですよ💋😘




    ↑別のご贔屓にして頂いてる紳士様の
    今回の口コミ❤️
    粋な紳士様ですので、
    今回も何も言わずに
    口コミを書いて下さいましたね
    🥲❤️
    本当〜に、かっこいいのです✨


    こちらの口コミにもあるように

    ホスピタリティと
    自分のサービスに
    研鑽を重ね続ける姿勢💎


    お会いしている時の
    私の姿をよく見て下さっているので
    嬉しいです♡
    こちはの紳士様、
    とあるお仕事でNo.1の素晴らしい成績を
    収められていて、
    その筋で講演するほどの素晴らしいお方で
    いらっしゃいますので余計に
    そのお言葉のありがたみが
    身に染みるのです、、✨



    そして
    コチラは初めてまことを
    ご指名された紳士様の口コミ💌


    見たことがない色をした
    綺麗な乳首!


    細巨乳✖︎濃厚プレイ

    ルックスに甘んじる事なく

    ❤️❤️❤️お砂糖対応❤️❤️❤️





    ↑今回お会いして頂いた方の
    最新の口コミをご紹介させて頂きましたが

    いかがでしたか?♡


    気になった方は
    来月まことを指名されてみてくださいね💋



  • 2024/02/23 17:47🈵増枠完売🈵

    本日ラスト枠増枠しましたが
    こちらも
    お問い合わせいただき

    全ての枠
    ご予約を頂きました🩷

    今回期間も
    全日全枠
    増枠にて完売
    ありがとうございました🩷

  • 2024/02/23 12:47本日ラスト増枠❣️


    🈵連日満員御礼🈵

    ありがとうございます❤️

    本日も満枠ですが
    ラスト枠0:30頃
    🌸増枠しました🌸


    お問い合わせお待ちしてます💋







    今回期間の口コミです💋


    高級ラウンジのルックスと
    濃厚王様気分のおもてなし❤️

    魅惑のスキンフェラで
    大興奮🔥👅




    まことの出勤は今日が最終日❤️


    ご予約は直接お店までお願いいたします🍀

    2/20 完売

    2/21 完売

    2/22 完売

    2/23 ()

    🈵13:00-15:00

    🈵15:30-16:30

    🈵17:00-19:00

    🈵19:40-21:40

    🈵22:30-0:00

    🈳0:30 901枠のみ】

    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    💚まこと💚

  • 2024/02/23 12:17まことのお礼💌

    お礼日記2/22
     
    13:00 本指名S様
    早速素敵な口コミありがとう❣️

    会うたびに綺麗になったって
    褒めてくれるから
    すごく嬉しい😂❤️
    Sさんも、会うたびに
    回復力が早くなってない!?笑😆
    90分オール性感プレイ❤️笑
    すごく濃厚だったね❤️
    さっき出したばっかりなのに
    本当にすぐ断っちゃうSさん
    元気すぎですw
    焦らされて1回発射よりも
    回数派のSさんの要望に合わせての
    プレイ、気に入ってもらえて嬉しい
    ❣️
    また会えるの楽しみにしてますね❣️
    チップありがとう❣️

    17:30 H様
    初めてのエステに私を選んでくれて
    ありがとう❣️
    ずーーーーっと
    勃起しっぱなし!
    顔見たときから勃ってた💦🔞
    といって、本当に
    脱衣からベッドのフィニッシュまで
    本当にずっとガッチガチだったから
    びっくりしちゃった❣️笑
    持続力が凄過ぎます😆💦🩷笑
    90分ってあっという間なんだね💦
    と、名残惜しそうに言ってくれて
    嬉しかったです❣️
    またお会いしたいな♡

    19:30 S様
    バンビちゃ〜ん
    ❣️❤️❤️❤️
    初めましてだったけど
    ウマがあう❣️笑
    イチャイチャもそうだけど、
    お話ししててもすごく楽しい紳士様
    🦌👀💎←ウルウルの瞳を
    絵文字で表現してしましたw
    破廉恥とトリップスキン
    オプション追加ありがとう❣️
    これご日記で言ってた
    新しいトリップスキンの
    付け方、、、!!!
    と、喜んでくれて嬉しかった❣️
    スキンしながらの
    乳首攻め、すごくエッチな顔してましたよ❤️
    あー❤️書いてたらまたご奉仕したくなってきた😂
    責任とってください💋
    また遊んでね❤️


    23:00 本指名K様
    お久しぶりの紳士様❣️
    Kさんと再会して
    ハグした時に
    ふと、急に
    一番初めにお会いした時のことが
    蘇りました✨✨
    本当に、思い出深い紳士様なんですよ❤️
    一番初めに仙台に出稼ぎに来た時に
    お会いした紳士様、、、✨
    私のトラブルにより
    初めはお会いできないかも!?
    と思いましたけど、
    最終日のラスト枠にサプライズ訪問して
    くれたんですよね❤️
    しかも、素敵なプレゼント付きで😭❤️💐
    「まことさんの仙台の思い出がいいものに
    なってほしいから、、、✨」
    と、言ってくださった優しさが
    衝撃的で忘れられないのです❤️
    そして1年経った今もこうして
    ご縁があることがすっごく嬉しい🌸
    本当にありがとう❣️
    昨日の変化球プレイ、喜んでいただけましたか?笑
    次こそは、あの体位しましょうね💋笑
    昨日言ってたの、コレですよ!
    昨日は乾いた後につかいましたが
    濡れたまま
    バーーーっと使えるのがすごく楽なので
    ぜひ❤️




    01:00 本指名T様
    T様❣️
    まさかのサプライズ訪問😮⚡️笑
    すごく忙しいのに
    お時間作って会いにきてくださって
    ありがとうございました❤️

    ずーーーーっと
    褒め倒し❤️笑

    上品
    所作が綺麗
    かわいい
    おっとりしてる
    優しい

    もーーー!

    かわいいいいい😍❤️❤️❤️❤️

    上品
    所作が綺麗
    かわいい
    (以下 繰り返し


    😂😂😂😂


    このくだりを
    ずーーーっと
    してて

    メロメロになってくれて
    ありがとう😍❤️笑


    T様といると自己肯定感が
    上がりますwww

    楽しい時間をありがとう❣️
    チップも沢山ありがとう🥺❤️




    紳士様から頂いた
    チップで
    今日もスタバにしました❣️



    最近よくする
    カスタマイズは

    スターバックスラテに
    ショット追加
    バ/ニラシロップ追加
    (↑ヘブンの禁止文字で/入れてます😂)
    フォーミー

    ↑甘めがいい時は
    ブレベミルクに変更したり❤️

    です✨


    昨日も沢山楽しい時間を
    ありがとう❣️
  • 2024/02/23 09:47オール仰向け🔞



    体験したことのない
    お風呂場マットプレイ!




    体感しないと分からない
    新しいスキンフェラ!



    Sさんの口コミは

    臨場感あふれ、
    事細かにプレイが書かれているので

    まことを気になってるお兄さんは
    必読ですよ❣️


    Sさん、
    いつも素敵な熱量のこもった口コミを
    ありがとう❣️


    気になる全文は
    ぜひ口コミページに飛んで
    読まれて見てくださいね❤️
  • 2024/02/22 14:37まことを指名する理由💚



    エステ講習の資料

    今はイラスト入りで
    分かりやすいのものに変わりましたが

    その前までは
    もう少し自分で
    書き込まなくてはいけないものでした。
    (まことがディプロマA級を取った時は
    そうでした)


    なので
    画像のように
    ネットから画像をダウンロードして
    切り貼りしたり
    書き込んだり
    自分でノート作りしてたら
    すごく先生に褒めてもらえたのです💚

    実は、
    結構な真面目な一面も
    🔥笑

    エステのお勉強も
    自分で工夫するように

    お仕事でも
    私なりに工夫して
    最大限紳士様に
    満足してもらえるようにしているのです❤️





    まことは

    見た目を褒めて頂くことが多いですが

    実は1番のアピールポイントは
    中身


    なんですよ❤️


    紳士様に喜んでもらえる努力は
    楽しい努力❤️

    ということで

    今から講習を受けてきます💋✏️

    居心地や
    おもてなし
    洗練らせた女性を重視される方は


    ぜひ
    まことを指名されてみてくださいね❤️




  • 2024/02/22 12:47まことのお礼💌

    21日にお会いしてくださった紳士様
    昨日はありがとうございました❤️


    [スタート枠 本指名M様】
    また会いに来てくれて、
    嬉しい😊❤️

    エッチなオプションモリモリ
    破廉恥
    スキンフェラ
    アナニー鑑賞
    電マ

    と、ハレンチ祭り❤️❤️❤️

    私が日記で書いてた
    新しいスキンの付け方
    とっても気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったです❤️
    すごーーーく
    興奮して
    ずっと勃ちっぱなし、、🔥
    濃厚すぎる時間をありがとう❤️


    【15:00 本指名バースデー紳士様】

    水臭いじゃないですか!
    そんな大切な日なのに!
    なんで教えてくれなかったのー😡❣️
    こんなに仲良しなのに、
    寂しいですよ😞❤️
    一緒にお祝いさせて頂きたかったな♡
    次お会いした時まで
    持ち越しですね❤️
    お疲れモードだったので
    私がお話を伺って癒したかったのに
    包容力と大人の魅力、
    お仕事でとんでもない成績を
    残してらっしゃる
    レジェンド㊙️㊙️マン

    Mさんに甘えて、
    結局、私の相談に乗って頂いちゃいましたね😞💕💦
    いつも、Mさんのお話は
    本当にタメになります!
    こんな貴重なお話を聞けるなんて
    私って本当にラッキーなんですよね
    ❤️
    でも、誰にも教えない❤️優越感(笑)
    またお会いしたいです♡

    【17:30 本指名Hさん】
    お久しぶりでございました❣️
    相変わらず素敵でユーモアに溢れていて
    再開してすぐにハートを撃ち抜かれました♡笑
    見てください❣️


    お財布に入りたがらない!!
    って言って
    お釣り多かったのにあんなに
    チップ頂いてしまって、、😭❤️
    神様からのチップで
    朝ごはんはスタバにしました❤️

    ずーーーーっと
    ギンギンに勃起していて
    脱衣から大変なことに
    なってましたね
    ❤️🔞
    Hさんの快感にひたるお顔が
    官能的過ぎてこちらが
    余計興奮してしまいました🔞
    もー💦
    あんなエッチなおちんちん
    イっちゃうの勿体無いから
    私も焦らし寸止めふるの大変でした😭💕笑

    オプションも破廉恥オンパレード💜
    破廉恥、スキンフェラ、
    オナニー鑑賞、電マ、、
    エロスの大渋滞!!!


    付けて下さったオプショを
    フルに活用した
    プレイはエッチ過ぎましたか?
    ❤️
    ベッドでのフィニッシュの光景を
    目に焼き付けてくれたら
    嬉しいな❤️



    【20:00- 本指名Yさん】
    今までのエステにない流れ!?

    昨日は今までと打って変わって
    ㊙️㊙️プレイで2回戦🔥🔥🔥

    アダルトすぎる!?
    プレイに興奮収まらず
    2回もしちゃいましたね❤️笑

    でも、前に

    痴女系のAVがお好き
    と言ってたので

    昨日は大分
    痴女プレイでしたよね?❤️笑
    ご満足頂けたら嬉しいです💋


    【ラスト枠 O様】


    いくら払ってもいい!!

    もう、この一言が
    全てを物語っているようで
    胸がいっぱいです❤️

    本当に素敵な紳士様❤️

    両乳首、タマ、竿の
    4点攻め

    四つん這い
    からの
    恥辱の体位


    でたっぷりと
    官能の世界に浸かって
    頂けましたか?❤️


    破廉恥とスキンフェラの
    オプション追加
    ありがとうございました
    ❤️

    とにかくユーモアたっぷりで
    お気遣いに溢れた優しい紳士様、、❤️

    またお会いできたら嬉しがや〜❤️笑




  • 2024/02/22 11:47🈵ほぼ完売🈵

    昨日一昨日と
    満枠ありがとうございます🌸



    昨日お会いした紳士様が
    早速口コミを書いてくださいました❣️




    スレンダー巨乳×見た事ない綺麗な乳首
    特濃プレイに
    高級ラウンジにいそうなルックス❤️

    中身はおっとりしてるので

    いくら払ってもいい!


    という感想を頂けました💜

    東京にいる時は
    銀座の有名クラブの
    黒服の部長さんからスカウトされて
    お名刺も何枚か持っています
    💜㊙️

    高級な飲み屋さんにいそうな
    エッチなお姉さんは
    期間限定で特別に
    お忍びで仙台に遊びにきてます㊙️


    本日もほぼ完売でしたが
    ラスト枠増枠しました♡笑


    空きは
    22:00-23:00
    60分1枠のみ
    ⚡️




    ご予約は直接お店までお願いいたします🍀

    2/20 完売

    2/21 完売

    2/22()

    🈵13:00-14:30

    🈵15:00-17:00

    🈵17:30-19:00

    🈵19:30-21:30

    🈳22:00-23:00

    🈵23:30-0:30

    🈵1:00-2:30

    2/23 ()

    🈵13:00-15:00

    🈵15:30-16:30

    🈵17:00-19:00

    🈵19:40-21:40

    🈵22:30-0:00

    🈳0:30 901枠のみ】

    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    💚まこと💚

  • 2024/02/21 12:47🈵本日完売🈵

    お足元が悪い中
    まことに会いに来てくださって
    本当にありがとう💚

    いっぱい温めさせてくださいね❤️

    今回の残りは

    2枠のみ⚠️

    2/22
    22:00-23:00 [60分コース]

    2/23
    0:30- [90分コース]


    です❤️


    ご予約は直接お店までお願いいたします🍀

    2/20 完売

    2/21 完売

    2/22()

    🈵13:00-14:30

    🈵15:00-17:00

    🈵17:30-19:00

    🈵19:30-21:30

    🈳22:00-23:00

    🈵23:00-0:30

    2/23 ()

    🈵13:00-15:00

    🈵15:30-16:30

    🈵17:00-19:00

    🈵19:40-21:40

    🈵22:30-0:00

    🈳0:30 901枠のみ】

    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    💚まこと💚