仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

いずみ 28歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/02/26 21:47第4コーナー回りました🏃🏻‍♀️💨

    金曜日ロングコースでご予約
    本当にありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

    3週間くらい前から予約します!
    って言ってくれてて
    とっても嬉しかったよ🥹︎🫶🏻


    今、第4コーナーに入ったところだから
    ゴールまであとひと息…!🏃🏻‍♀️


    このまま駆け抜けて下さいね?💖


    金曜日は20:30まで🈵です♡
    その後は🈳きございます



    あ!差し入れは大丈夫だからね?🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれるだけで嬉しいよ︎ん🫶🏻


    いずみ

  • 2024/02/26 11:47🌴まるで夜の海に…?

    こんにちは♡いずみです


    今日のマッサージのお部屋は
    夜の海が舞台🐚

    まるで海の上に漂い
    浮かんでいるような
    そんなヒーリングミュージックが流れ

    月明かりが
    海辺をうっすらと照らし出す…🌙
    そんなお部屋になってます♡


    そして人肌に温められたオイルで
    全身を解すようにマッサージへ…

    ご要望に応じた
    肩や脚のマッサージ…
    指圧やリンパ流しを行い
    本格マッサージでリラックス💆‍♂️


    マッサージの気持ち良さと
    仕事の疲れも相まってうとうと…😪

    リラックスした後の性感マッサージは
    いつもより感度が良くなって
    柔肌に包まれながらの果てる快感を
    楽しんでいただけます♡


    マッサージが終わった後には
    肌のツヤとハリが出て
    仕事の疲れも無くなり

    明日からまたお仕事
    頑張れるようになりますよ?☺️


    いずみ

  • 2024/02/25 20:29❤️‍🔥ムチムチ下半身特盛系女子

    いずみは下半身特盛系女子です🍑

    いかがですか?♡


    この間まで春陽気🌸だったのに
    なんかいきなり雪積もるわ雨は降るわで
    気候の変化に弱い民族には
    非常に辛いですね😢

    みんな体調崩したりしてない?

    こういうときはちゃんと全身浴!🛀
    半身浴もいいけど
    40度くらいのぬるめのお湯で
    全身しっかりと短めにつかるのが
    最近は良いとされてるみたいです♡


    湯船に浸かってぽっ(*'ω' *)とひと息
    明日からまた頑張りましょう✊🏻✨️

  • 2024/02/24 18:27🍯オイルまみれの…♡

    今日も20時~
    いずみごほうびタイムです❤️‍🔥


    ぬるぬるテッカテカに光る
    むちむちエロボディに
    興奮してくれたら嬉しいな?🥺♡


    むちエロ好きなお兄さん︎🫶🏻

    いずみとオイル塗り合いっこして
    一緒に楽しみませんか?♡


    きっと最高にエロい時間になるよ😍


    溜まった性欲
    倒しちゃいましょー?✊🏻✨️


    いずみ

  • 2024/02/24 10:27|৺ ৺|〇〇〇が凝ってるの?

    おっぱい枕でよしよしして
    癒してあげるね?♡

    きっと〇そ〇も元気になれちゃう🫣///


    凝ってるところはどこかな?
    ちゃんとお姉さんに教えて?



    むちエロFcupに心臓を捧げよ🫀❤️


    なんちゃって😝笑

  • 2024/02/23 20:37🀄️日いかが?

    昨日より雪溶けたみたいで
    無事に出勤しました♡

    こんばんは♡いずみです

    3連休の夜いかがお過ごしですか?
    寒いからお布団やこたつムリ🐌さん
    してるお兄さんも多いかな💭


    こんな寒い日こそ温か~いオイルと
    柔らかいおっぱいマッサージで
    もにゅもにゅぷにぷにされて
    癒されちゃって下さい♡


    巨乳のどエロい女の子が精一杯
    御奉仕させていただきますよ?☺️💖


    ぜひ、好みの女の子を見つけて
    至福のひと時を堪能してね♡


    いずみ

  • 2024/02/23 15:27(˶ˆ꒳ˆ˵ )今日もニコニコ笑顔で

    たっくさんのごぼうびと
    癒しをあげたいな?♡

    こんにちは♪いずみです


    今日は20時からいずみの
    ごほうびお届けタイムが始まるよ~?⏱✨️


    「早くごほうびがほしい!」
    「えっちなマッサージを受けたい!」
    「寒いからマッサージで癒されたい」と

    せっかちなお兄さんの為に
    早めに開始する事も出来るから

    気軽にオキニトーク飛ばしてね?🫶🏻


    今日も誰かのごほうび♡に
    なれますように☺️✨️

  • 2024/02/22 14:31👀興味津々でチラ見…

    密着洗体の時に
    身体と身体がマッチみたいに
    擦り合わさると…🧴🫧‪

    お兄さんのあそこが
    おっきくなってくるのが見えちゃって
    すごく嬉しくなる🫣❤️‍🔥

    でも恥ずかしいからすぐ目を
    逸らしちゃうんだけど心の中では
    「うっわ…エッロ」って思ってる🤫


    ぼんやり暗い中手探りで
    見えそうで見えない
    でも柔らかい何かが当たってる興奮…

    たまらないよね?♡


    お兄さんも心の中で
    「うっわ…エッロ」て思ってくれてたら
    いいな♡


    おそろいだね?🥺︎🫶🏻

  • 2024/02/22 12:57❤️‍🔥レアキャラ出勤します?

    木曜日は普段お休みで
    出勤する事が滅多にないので
    今からドキドキしてます🥺♡

    雪で足元は悪いけど
    どんなお兄さんにお会いできるか
    今からすっごく楽しみです☺️✨️


    最近破廉恥(全裸)のオプションを
    付けてくださるお兄さんが多くて
    とっても嬉しいな?🫣︎❤️

    見られてると恥ずかしいけど
    興奮しちゃって…
    〇れちゃいます🥺💦


    やっとエロに目覚めてきたかな?😖


    お越しになる際は暖かくして来てね?♡
    お足元に気をつけて︎🫶🏻


    いずみ

  • 2024/02/21 18:47🥶こんな寒い日には?

    温か~いオイルマッサージが
    格別💖


    こんばんは♡いずみです

    寒いと身体が
    凝り固まっちゃいますよね🥶


    こんな寒い日こそ!
    温か~いオイルマッサージで
    全身ぽかぽかに温まりませんか?︎🫶🏻


    心身リラックスの
    お手伝いさせて下さい♡


    きっとマッサージが終わった頃には
    身体も心もぽっかぽか☺️



    今日はぐっすり眠れると思いますよ😪♡