一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 本日出勤20:30~05:00
  • 2024/04/30 21:37ご報告🐰🤍


    こんばんは!りこです🐰🤍

    桜が咲いたと思ったら
    あっという間に散ってしまって
    気づいたらGW目前!!
    (もうGWに入った人もいるかな?)
    時間が過ぎるのは早いですね🥲💭

    そしてそして
    皆さんにご報告です📢

    5月から出勤日数が増えます😆✨
    予定も合わせやすいと思いますので
    りこに会ってみたいなぁ
    って少しでも思ってくれたお兄さんは
    ぜひお気軽にお誘いください🥺🩷

    本日


    21:00〜3:00

    たくさんのお兄さんに会えますように😌

  • 2024/04/16 21:07タイミング🕰️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    よくお兄さんに
    呼ぼうと思ってたけど
    なかなかタイミングが合わなくて...
    って言われることが多くて💦

    りこは今出勤日数が少ないので
    タイミングが合わないことが
    多いかもしれません😵‍💫

    でも、たくさんのお兄さんに会いたいので
    少しでも会いたいなぁって思ってくれた時は
    いつでも連絡してくださいっ!!
    リクエスト出勤大歓迎です😆✨

    本日


    20:30〜2:00

    お誘いお待ちしてます💖
  • 2024/04/08 21:30今年こそは!!!


    こんばんは!りこです🐰🤍

    ここ数日暖かかったのに
    今日と明日は天気が悪いみたい😰
    咲き始めた桜が散らないか心配してます...

    今年こそは桜を見ながらお酒を飲んで
    美味しいご飯を食べたいっ!!
    と思いながら過ごしております🥺笑

    本日


    21:00〜3:00

    疲れたお身体しっかりほぐしますよっ!

    まだ会ったことないお兄さんも
    会ったことがあるお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/07 21:40出会い🌸


    こんばんは!りこです🐰🤍

    気づいたらもう4月になってたぁああ!!
    桜も咲き始めたぁあああ!!
    出会いと別れの季節だなぁと
    感じていました😌💭

    ちなみにお仕事忙しくて
    まだお花見には行けてない...🥲

    そしてそして
    久しぶりの出勤です!!

    本日


    21:00〜3:30

    今年度もたくさんのお兄さんと
    出会えますように🩷

    お誘いお待ちしてます💌
  • 2024/03/30 21:10お仕事頑張ろうの会🫧


    こんばんは!りこです🐰🤍

    花粉にやられてくしゃみ連発の毎日です🤧
    花粉症のみんな!!
    がんばって乗り越えようねええ

    てな感じで....
    りこは花粉に負けず出勤しました!!

    本日


    20:30〜2:00

    りこと一緒に
    明日から"お仕事頑張ろうの会"しませんか?🫧

    お誘いお待ちしてますっ🩷
  • 2024/03/23 21:20ご褒美🎁


    こんばんは!りこです🐰🤍

    土曜日だから
    みんなお休み満喫してるかなぁ?

    普段頑張ってるご褒美として
    今日はりこと一緒に過ごしませんか?😌💭

    会ったら絶対後悔させません!!

    スッキリ〜!幸せ!!
    今日よく眠れそうだ〜!!
    って思って頂けるように全力で癒します🥺🩷

    本日


    21:00〜4:00

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/22 21:40スッキリしちゃお?🤤💭


    こんばんは!りこです🐰🤍

    今日は金曜日!!
    1週間お仕事お疲れ様でした〜☺️🩷

    頑張ったご褒美で
    りこに癒されませんか?🫧

    りこの手にかかれば
    どんなお身体でもスッキリ🤤💭

    本日


    20:30〜2:00

    りこと幸せな時間を過ごしましょ🫶🏻

    予約枠まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます💌
  • 2024/03/21 21:30もこもこ🤍


    こんばんは!りこです🐰🤍

    最近あったかいっ!と思ってたら
    また寒くなってきて....🥲

    そんな時は!
    りこと一緒にモコモコあわあわになって
    あったか〜いローションで
    気持ちよくなりませんか?☺️💭

    りこが精一杯お兄さんを癒します🫶🏻

    本日


    20:30〜4:00

    予約枠まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/13 21:20エネルギーチャージ🔋


    こんばんは!りこです🐰🤍

    今日は水曜日!!
    週の真ん中で疲れたなぁ...
    って思ってるそこのお兄さん!!

    りこに癒されてみませんか?☺️🩷

    マッサージには自信があるので
    お身体ほぐしたいなって思ったら
    ぜひ呼んでくださいっ!!

    りこが
    エネルギーチャージ
    してあげます🫶🏻

    本日


    21:00〜3:30

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/03/12 18:20こんなときこそ💡


    こんばんは!りこです🐰🤍

    昨日は暖かかったのに
    今日はあいにくの☔️ですね😵‍💫

    雨の日は外から出たくないし
    気分が上がらない....
    そんな時こそ!!!
    りこに癒されませんか?🫧

    本日


    20:00〜2:00

    りこと一緒に
    楽しい時間を過ごしましょ〜☺️🩷

    お誘いお待ちしてます💭