一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

りこ 23歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/05/22 18:00お休みです🐾


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日は
    お休みをいただいております🙇🏻‍♀️

    明日


    23日(木)21:00〜3:00

    出勤予定ですので
    ぜひお気軽にお誘いください📢



    ではでは、また明日img
  • 2024/05/21 20:58りこで免疫力UP💖


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しました🫧


    最近、暖かかったり肌寒かったり
    カラダが追いつかないですよね😵‍💫

    そんなときはりことイチャイチャして

    免疫力UPしちゃいましょ🤭

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/21 17:30会いにきて〜!!


    こんにちは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤です!!


    GWが終わったと思ったら
    あと少しで5月も終わっちゃいそうです💦

    まだりこに会ったことないお兄さんも
    お久しぶりのお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/05/20 20:50今週も😌


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しました🐣

    昨日はお休みをいただいていたので
    今日からまたお兄さん達を癒すために
    全力を尽くします🫧

    今週もたくさんのお兄さんに会えますように💭
    お誘いお待ちしてます
    img
  • 2024/05/20 17:50スタート▷▷


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよ〜🙊🩷


    月曜日のお仕事終わりに
    りこに癒されて
    最高の1週間スタートしませんか!?🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞
  • 2024/05/20 03:10スタート▷▷


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよ〜🙊🩷


    月曜日のお仕事終わりに
    りこに癒されて
    最高の1週間スタートしませんか!?🫶🏻

    お誘いお待ちしてます📞
  • 2024/05/19 18:00お休み🌱


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日は
    お休みをいただいております!!

    次回は


    20日(月)21:00〜3:00

    出勤予定ですので
    少しでも会ってみたいなぁって思ってくれたら
    お気軽にお誘いください😊💗

    りこと幸せな時間を過ごしましょう🫧

    では、また!!🐣
  • 2024/05/18 23:00〇〇フェチ❣️


    こんばんは!りこです🐰🤍

    突然ですが
    みなさん"フェチ"ありますか??

    私はたぶん...
    "
    匂いフェチ"だと思うんです💭

    街を歩いていて素敵な匂いがする人がいたら
    つい声をかけたくなってしまいます🤭

    どんな香水を使っているのか
    どんな柔軟剤を使っているのか
    どんなシャンプーを使っているのか
    すごく気になります!!

    (たぶん人より鼻がいい...?から
    匂いにとっても敏感🐶)

    なので、自分が使っている香水とか
    匂いを褒められると
    とっても嬉しくなります🥹🩷

    ぜひオススメの香水や柔軟剤があったら
    教えてくださ〜い✏️
  • 2024/05/18 21:20帰る前に🫧


    こんばんは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しましたっimg


    お休みで飲みに出かけてるお兄さんも
    たくさんいるんじゃないでしょうか?🤔


    お家に帰る前にりことイチャイチャタイム
    過ごしませんか?🤭🩷

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/05/18 13:10癒しの時間⌛️


    こんにちは!りこです🐰🤍

    本日


    21:00〜3:00

    出勤しますよんっimg



    気づいたらもう5月も中旬
    時間が過ぎるのは早いですね🥺💭

    まだりこに会ったことないお兄さん
    えちえちなお誘いお待ちしてます🫶🏻
    最近会えてないお兄さんも大歓迎ですぅ!!


    ご予約もできますので
    ぜひチェックしてくださいね😌