仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るりかちゃん 23歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/06/08 02:29ドキドキしたいじゃん🐇🤍

    こんばんは🌙


    今日も本指名様から初めまして様まで


    沢山お誘いありがとうございました🤍


    もえるりか3P呼んでくれたお兄様も


    ありがとうございました!


    念願の3P、どうでしたか?🤍


    2人から色んなとこ舐められちゃって


    えっちな声沢山出ちゃってましたね🫢🤍


    とろ〜んとしてて可愛かったです🥺


    また会いに来てね🫶🏻




    今日はもえちゃんと


    コスプレ3Pしたいね〜って話してました!


    制服とかメイドさんとかいいよね🎀🖤


    これは絶対盛り上がる🥹


    いつかもえちゃんと


    コスプレ3Pしたいな〜💭


    そう思った1日でした🫧




    明日もるりかさん出勤します👍🏻


    明日は


    17時~1時


    こちらの時間いますよ〜!


    ラブコールお待ちしてます📞💕


    いっぱいいちゃいちゃしようね😽🤍


    明日も もえるりか出勤してます!


    気になってるお兄様、ぜひ🤍


    では!またね〜!


    るりか

  • 2024/06/07 13:59見逃さないで👀🤍

    今日と明日


    もえるりか出勤しています🎶


    3Pチャンスですよ〜❕💕


    3P気になってる!の声多数で


    とっても嬉しいです🤝🏻


    週末はもえるりかと過ごそ🫶🏻


    最高の時間お届けします😽🤍


    このチャンス見逃さないでね🤍


    るりか
  • 2024/06/01 02:59今宵 連れていくよ🌙🤍

    こんばんは🌙


    今日も沢山お誘いありがとう🎶


    久しぶりに会えた本指名様🥹


    私の出勤見つけて仕事終わりに


    会いに来てくれてありがとう〜!


    次回ビール飲めたよ報告が出来るといいな🤣



    もえるりかのお誘いもありがとう👼🏻🤍


    3P気になってる!って言ってくれてた


    お兄様が来てくれたんだ〜👍🏻🤍
    ​​​

    オプションも色々追加してくれて🍑


    とってもえっちな時間でしたね😽💭



    そして!明日も出勤します!


    17時~1時


    この時間いますよ〜🧸


    明日ももえるりか3P可能だよ🤝🏻


    気になってるお兄様❣️


    お誘い待ってるね💌


    ではまた明日ね〜おやすみ🐑💤


    るりか