古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円
  • 新人

やよい☆未経験のグラマー美人 43歳

  • 2023/07/31 19:55出勤しました♪

    只今、出勤中ですimg
    今日は 16:30 ~ 22:00 までの受付予定ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    やよい☆未経験のグラマー美人img
  • 2023/07/31 19:54💖二番館101のお兄様💖



    お礼日記img二番館101のお兄様img

      先ほどはありがとうございましたimgimg

      出勤して、すぐにお兄様の元へimg

      めちゃバタバタで行ったので、もう

      汗ばむやらimgドキドキimgimg

      でしたimg

      途中、途中笑いながらのimgimgえちえち

      私が攻めるはずだったのーーimg

      お兄様のSimgのスイッチを押しちゃった

      みたいでimg

      見事に私はMimgに、、、、img

      延長もしてくれて、更に楽しい時間を

      一緒に過ごすことができましたimgimg

       また是非お会いできる日を楽しみに
      
        してますっimgimg

      

  • 2023/07/28 17:05💖 わたしの 秘密 💖 ちゅーーー




    こんにちはimg今日も激あつ☀️ですねーimg

    事務所に着いた時点ですでに、汗で💦

    濡れ濡れーの びちゃびちゃーimg

    もちろん、、、、えちえちimgimg
    の時もですがimgimg

    お兄様達によく唇imgめちゃきもちいいねーimg

    柔らかいねーimgっとお褒めこ言葉を言ってもらえて嬉しいですimgimg

    私の唇imgの秘密㊙️img秘訣imgは、、、

    美容ドクターが開発したimgimgimgimgimg

    塗るヒアルロン酸img注入のリップランパーimgimgimgimgimgimgimgimg(右側)

    サロン専売品のを使っていますimg

    夜寝る時に塗ってパックされてる状態ですimg

    それで翌朝はモチモチimg
         プルンプルンimg
     
    ぷっくり ツヤツヤ 血色もよくなるんですimgimg

    これを欠かさず夜寝る前も、朝にも使ったりしていますimgimg

    今日は13時〜22時imgの予定ですimg

    お兄様方からのお誘いをお待ちしていますimgimgimg
  • 2023/07/28 14:54出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆未経験のグラマー美人
  • 2023/07/28 01:24❤️本指名様❤️ティファナ301のお兄様❤️



    お礼日記img
      
     img本指名様ティファナ301のお兄様img


      先ほどはありがとうございましたimgimg

      何度も出勤予定の確認してくれて、早く

      会いたいとimgもう我慢できないimg
      
      今日会える日までの間メッセージの
      
      やり取りを何度もしてimgimg 

      再びの再開でしたねimgimg

      前回、私と会えた時の反応もすごく嬉し 
      かったですが、今回の再会の登場も、

      言えませんがimg

      もーーimgimgimgimg
      
      お兄様は私が兄様の登場の仕方でもーーimgimgimgimgってなっているのに、、、


      お兄様は私が入り口でヒール👠を脱ぐ前
      から、直ぐに即img

      その場でキスimgimgimgimg

      差し入れもありがとうございますimgimg


      また是非会える日を楽しみにしてますimg

  • 2023/07/28 01:04ただいまー💖

       



    夜中にこんばんは
    imgimg


    只今、自宅につきました🏠img

    夜でも暑いですねー🥵

    今日も一日img楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimgimgimg

    ありがとうございますimgimg


    明日はimgあっimg日付またいだので今日ですねimg

    7月28日(金)13時〜22時

    出勤です
    img


    呼んでくれたら嬉しいですimgimg
    お兄様方からのお誘いお待ちしてますimg

    では、、、また明日imgimg
  • 2023/07/27 16:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(木) 14:00 - 22:00
    07/28(金) 13:00 - 22:00
    07/29(土) お色気むんむん♡しっとり大人の女性☆
    07/30(日) お色気むんむん♡しっとり大人の女性☆
    07/31(月) 13:00 - 22:00
    08/01(火) お色気むんむん♡しっとり大人の女性☆
    08/02(水) お色気むんむん♡しっとり大人の女性☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/27 14:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆未経験のグラマー美人
  • 2023/07/22 12:54出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    やよい☆未経験のグラマー美人
  • 2023/07/21 22:34💖事前予約して頂いた💖お兄様(*≧∀≦*)


       7月22日 13時img

     img事前指名予約して頂いたimg


      お兄様img予約ありがとうございますimg


      もう今から緊張してますimgimgimg

      明日、お兄様の元へ行きますねimg

      会えるのを楽しみにしてますimgimg

      imgimgimgimgimgimg

      imgimgimgimgimg