仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひめのちゃん 21歳

  • 2024/02/28 18:29出勤✨️

    こんにちは!




    本日も出勤してました🙋‍♀️




    23時までいます❤️お誘いお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    ひめの💛

  • 2024/02/25 18:39出勤♡

    こんばんは🌙




    三連休最終日ですね🔥

    あいにくの雨?雪?ですが🥹




    出勤しました!




    12時までお誘い待ってます🥰






    女の子の日なのでインナーパンツ履いての接客にさせていただきます🥺💧





    ひめの💛

  • 2024/02/22 23:29ねこのひ♡

    こんばんは🌙




    本日も出勤してました🙋‍♀️





    きょうはネコの日ですね🐱💕︎




    推しが飼ってるネコちゃんの写真をあげてて癒されました🥰


    SNSでたくさんのねこを見られて幸せな日です🥹



    2時までお誘い待ってます🍀






    ひめの💛

  • 2024/02/20 18:09逆チョコ🍫‪︎❤︎‪︎

    こんばんは🌙



    先週バレンタイン出勤したとき頂いたチョコ🍫


    いつもお土産いただくのですが
    今回のはバレンタイン仕様で可愛かった🥰逆チョコは初めてもらいました😂


    美味しかったです😋ありがとうございました♡





    本日も出勤しています♡



    12時までお待ちしてます🌟





    ひめの💛

  • 2024/02/14 16:19バレンタイン🍫‪︎❤︎‪︎

    こんにちは❤️




    今日はバレンタインですね🍫




    ひめのは流行りの女児チョコ作りました✌️😂
    モールドにチョコ流して固めたりしたのも久しぶりにやったなあ😂



    サロンデュショコラも何だかんだ毎年行ってるし、ちゃんとバレンタインたのしむ女です🙋‍♀️



    今日は16時から24時までいます!

    チョコのプレゼントもあるのでぜひ遊びに来てください🎁





    ​​​​​​​ひめの💛

  • 2024/02/13 13:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) -
    02/14(水) 16:00 - 0:00
    02/15(木) -
    02/16(金) 18:00 - 2:00
    02/17(土) 18:00 - 2:00
    02/18(日) -
    02/19(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/11 19:19出勤♡

    こんばんは🌙




    今日も出勤しています‪︎❤︎‪︎




    12時までいるのでお誘い待ってます💖




    今週暖かくなるみたいで花粉が心配🫨💧‬





    ひめの💛

  • 2024/02/10 18:29出勤♡

    こんばんは🌙



    ほんじつも2時まで出勤します!



    お誘い待ってます🥹💖






    ひめの💛

  • 2024/02/09 20:59出勤してます🧏‍♀️

    こんばんは🌙



    本日も2時までいます🙋‍♀️




    明日も18-2でいるので時間の合うお兄さんお誘い待ってますね👻




    ひめの💛

  • 2024/02/07 20:49出勤してます🥰

    こんばんは🌙



    本日も2時まで出勤してます🙋‍♀️



    お誘い待ってます❤️






    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪



    ビタミン飲んでパックかな♡


    最近肌荒れぎみでタイムリーなお題😌💭


    めんどいけどパックしよっと😌💦





    ひめの💛