仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/10/31 22:18🫧🕊️10月の感謝🕊️🫧



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    10月お会いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍🤍


    急に寒くなったのもあり、
    10月前半は憂鬱な気分で頑張っていた方も
    多いのではないでしょうか🥲

    本当に、毎日お疲れ様です。


    つむぎは今月プライベートで
    上手くいかなかった事件があり、
    早く10月終われ〜〜❕と
    後半の方は思ってました🥲(笑)

    お兄様方の笑顔に助けられながら、
    生き延びてました…🥹🤍



    11月は、心機一転フレッシュな気持ちで
    頑張っていこうと思います✊🏻✨

    来月もつむぎのことを
    よろしくお願い致します😊🤍✨


    つむぎ



  • 2023/10/31 17:48小悪魔エロ責め😈💜




    プレイ中は


    小悪魔すぎる…♡


    と、よく言われます😈


    ぺろぺろしてる時の顔が特に…🤫💜




    お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい♡に回答♪


    クロミちゃんよりマイメロ派🐰(笑)



    小悪魔つむぎは
    実際に会いに来て見てねっ😏💜




    つむぎ



  • 2023/10/31 13:48💌ショパン 本指名 S様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    昨日のお礼日記です💌


    とてもお久しぶりなS様😊

    髪色褒めてくれてすごく嬉しかったです🥺
    ピンク大好き人間なので、似合ってると言われると
    照れてしまいます🍑✨


    最近ダイエットを頑張ってるというお話に
    とっても驚きました😳
    ジム頑張ってるの偉いですよ〜🏋️✨
    私も筋トレがんばろっと✊🏻✨


    えっちな時間も、お話の時間も
    すごく楽しかったです😊🩷

    またダイエット報告聞かせてください😏✊🏻
    楽しい時間をありがとうございました🩷




    つむぎ




  • 2023/10/31 12:48ぶりんっぶりんっ⁉️




    ぷりんっぷりんを通り越して…



    ぶりんっぶりんのアレを
    最近食べてきました🤤




    アレというのは…






    もつ鍋‼️(笑)



    お鍋の季節だし、
    美味しいもつを食べたくて🥹


    とーーっても美味しかったの🩷


    是非お兄様にも行ってほしいなあ🤤




    お昼の時間なので、
    最近食べた美味しいモノの
    日記を書きたくなっちゃった🤫(笑)





    午後も頑張りましょうねっ😊





    つむぎ




  • 2023/10/31 10:48まんまる🍑えっちなお尻🍑🩷







    お尻好きさん集まれ〜🤫🩷




    お尻好きなお兄様に

    「形がイイ‼️」



    と、褒められるつむぎのお尻🍑🩷




    ジムに通ってる効果の現れかな…?🏋️




    つむぎのお尻は柔らかいので



    「いつまでも触ってたい…🤤」


    と、よく言われます😏🩷





    触りにきてねっ😚🩷





    つむぎ


     
  • 2023/10/31 08:18お菓子くれなきゃ…😈💜🎁







    イタズラ、しちゃうよ?




    ついにハロウィンですね🎃👻



    今日の仙台は仮装する人で
    溢れかえるのかな〜?😳



    仮装した過去もあったなぁ…と
    しみじみ…😂(笑)




    たまには自分にお菓子を買って
    ご褒美をあげてくださいね🩷




    つむぎ






  • 2023/10/31 03:18💌GEM 本指名 T様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    またT様と会えたのが嬉しい〜っ😍🩷
    つむぎ沼にハマっちゃったかな?😏✨

    お仕事終わり、疲れてる中呼んでくれて
    ありがとうっ😊🩷
    T様がお仕事中にオキニトークしてくれたのも
    嬉しかったよ🤫🩷


    裸エプロンのコスプレも
    気に入って頂けたようで良かった〜🤤🩷
    着衣にエロさを感じるT様…
    すごくえっちだねぇ…😏🩷

    触り合いっこ楽しかったねえ😚

    我慢できずに1回目の発射をして…🩷🩷
    一息ついてから、お互いのカラダをサワサワしてたら
    興奮してきちゃったT様🩷
    2回目の発射もたっぷり出てましたね🤫🩷
    気持ち良さそうで、つむぎもすごく
    嬉しかったなあ🤤

    また疲れた時は、癒されにきてねっ?




    つむぎ





  • 2023/10/31 00:48次回は11月1日です🐼🩷




    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷✨


    後ほどお礼日記あげますね🤤🌱




    10月ラストの出勤日でした😳🎀


    10月も沢山の素敵な出会いを
    ありがとうございました😍💌



    次回は

    11月1日 19:00~

    出勤予定です🩷



    事前予約もお待ちしてます💌🩷




    つむぎ



  • 2023/10/30 23:28我慢できたらご褒美を…🎁🩷




    我慢するのは好きじゃないけど…



    えっちなコトをする時は
    我慢させるのが好き🩷



    ちゃーんと最後まで我慢できたら
    極上の「気持ちいい」を
    お届けしてあげる…😏🩷



    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪


    🎀ちゅーを我慢するコト


    🎀髪の毛を触らないコト



    これを我慢できたら…🤫🩷🩷



    つむぎ






  • 2023/10/30 20:52💌るテラスⅡ Y様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    昨日のお礼です💌🩷

    初ごほうびSPAの相手に
    私を選んでくれてありがとうございましたっ🩷

    自転車で走り回ったそうで
    お会いした時はすでに少し疲れてましたね😂

    私のことを沢山「可愛い」と褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😚🩷

    Y様の身長が高すぎてびっくりしました😳
    大谷翔平と同じくらいって聞いて、
    私の中でY様は大谷翔平だっていう認識になりました🤣


    マッサージもオイルヌルヌルで
    沢山気持ち良くなってましたね🩷
    途中気持ち良すぎて、寝落ちしかけてましたが…😂
    最後はたっぷり出してフィニッシュ🩷
    すっごく目がとろんっとなってて
    眠そうなのが伝わって可愛かったです😂🩷

    またエステで気持ち良くなりたくなった時は
    是非遊んでください🩷
    ご指名ありがとうございました🩷✨



    つむぎ