[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 本日出勤21:00~04:00
  • 2024/01/31 13:37💌 1/29 💌

    💌 1/29 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 300分 Sちゃんへ ♥️


    Sちゃーーんっ!!
    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦

    この間は長い時間、
    こはると一緒にいてくれて
    ありがとうございました‼️

    すごくあっという間で、楽しい時間を過ごせました😆


    SちゃんからほんのりLUSHの香りがして
    なんだか嬉しくなりますたっ✋💓‪

    こはるの好きな物を
    調べ尽くして、一緒に好きになってくれる
    Sちゃんのことがこはるも好きよ😘

    いつもありがとうね💓‪



    よし!!!

    まーずは、約束してた焼肉‼️🥩‪🔥
    寒い中、2人でテクテク歩いたね😷
    お食事前の良きな運動🌟






    思ったより量が多くてびっくり( Ꙭ )
    お腹パンパンになったね💕︎


    Sちゃんが写真を撮る前に、
    食べ始めようとするこはる、、(笑)

    食いしんぼで申し訳ない笑🥲



    店員さんに対して、
    人見知りを発動してしまった…!💦

    えーん😭😭
    なるべく見せたくない姿だったよーっ
    (´இ□இ`。)°


    キョドってて面白かったでしょ😂
    何とか改善したいものです。。



    かんぱーい🍻ってできて嬉しかった😆

    意地でもグラスを下げる2人、、(笑)
    自己肯定感低すぎな😂😂


    こはるは最後の梅酒ロックにやられたね笑

    美味しかったけど…っ!!


    ホテルに戻って、いつも以上に


    イチャイチャらぶらぶ♡

    できてすごい嬉しかった♥️



    まさかまさかのプレゼントまで…!!🎁
    いつももらってばかりで申し訳ない😭💦





    こはるの大好きなサムくんだらけ💓‪💓‪
    またお部屋が幸せな空間になったぜ💞

    白いサムくん欲しかったやつだからめちゃ嬉しかった😭😭
    ほんとにほんとにありがとう😊💓‪



    2月は忙しいって言ってたよね😖💦
    無理せずお仕事頑張ってね🔥

    何かあったら、またお話聞くので
    いつでもメッセージ💬送ってくださいな🌟


    最新の動画も見てくれてありがとう😊💓‪
    サムくん当たりました🎯👏


    また会える日まで頑張ろうね💪
    風邪引かないようにね😷


    またね〜👋
  • 2024/01/30 13:37💌 1/28 💌

    💌 1/28 お礼です 💌
    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 240分 Tくんへ ♥️


    Tくんっ!👴🏻💓‪
    お礼が遅くなってごめんね😭💦

    この間はたくさん時間取ってくれて
    ありがとうございました‼️

    またこはるに会いに来てくれて嬉しいです🌟


    こはるが先にホテル入ってて
    後ろからダダダーっ!Tくんが走ってきて



    わっ!!🤩



    ってされたのすっごいびっくりした😂😂

    心臓に悪いのでやめてください😌
    (*´д`*)ドキドキ



    そして相も変わらず話の長い2人、、(笑)



    👴🏻🐥⸒⸒「今日時間どうする〜??」



    ってお話しながら脱線しまくって
    結局30分以上過ぎてしまうという、、😂
    なんなんだろうね( ˙꒳​˙ )



    昨日はなんだか積極的だったTくん😳

    照れ照れしちゃって
    あんまり目を見れなかったぞぃ!!😳💓‪
    (///ω///)



    色んなお話聞いてもらえて嬉しかったよ
    いつも優しくしてくれてありがとうね😭

    心が救われます。。🥲💓‪

    (´இ□இ`。)°



    今度、激マズビタミン剤持ってくね🍋

    こはるちゃんばりにお肌つるつるに
    なってくださいなっ(笑)🌟



    帰りの寄り道楽しかったね😆💓‪
    付き合ってくれてありがとう(笑)🥰🥰


    次も会えるの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事大変だと思うけど頑張って‼️🔥

    またよろしくですっ🫡


    またねー👋




    P.S.すっぴんのオプションはないそうです(笑)
  • 2024/01/27 21:07💌 1/26 💌

    💌 1/26 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 60分 Nさんへ ♥️


    昨日は、こはるのことを
    またお誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️

    年末以来だったね😳


    まさかこんなに早く再開できるとは
    思ってなかったから

    ご予約の連絡が来たとき、
    すーっごい嬉しかったよ‼️💓‪

    ありがとうね🥰


    相変わらずポーカーフェイスなNさん😎

    でも今日は前回よりも、
    たくさんお話してくれたね😆✨
    ウレシイ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    初めましてだと人見知り発動しちゃう
    タイプだったのね😳

    あまりにも表情変わらないから
    前回は気付かなかった、、!!



    今日でNさんのこと
    たくさん知れたような気がする…!

    色々教えてくれてありがとうね💓‪


    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね

    ご飯もモリモリ食べようね😋🍚


    またお誘いしてくれるの、
    楽しみにお待ちしてます🥰

    連休楽しんでね〜!


    またね(´▽`)ノ♥️



    ·̩͙꒰ঌ------‪‪ ❤︎‬❤︎‪‪❤︎‬ ------໒꒱·̩͙


    ♥️ 本指名 90分 Fさんへ ♥️


    昨日は、こはるのことを
    また呼んでくれて

    ありがとうございました‼️

    1週間ぶりのFさんっ🎶


    なんだか今日は眠そうなお顔してるなぁ

    って、思ってたら


    マッサージ中にウトウト寝ちゃうFさん…😇
    お疲れだったんだね🥲

    毎日お疲れ様です🌟


    いつも優しくしてくれてありがとう💓‪

    今日もたくさん触ってくれて
    ありがとうね💓‪💓‪
    気持ちよかったよ〜


    こはるも、Fさんの真似して
    今日はあんまりイジメないで

    優しく優しくしてみました😊💓‪
    😈💓❌

    どうだったかなぁ☺️☺️

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🌟
    ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎


    Fさん、細くって心配になるから

    たくさん食べて
    ちゃんと栄養取るんだよ😣
    ミネラル大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    またこはるのことお誘いしてくれるの、
    楽しみにお待ちしてます‼️

    明日もお仕事頑張ってね🔥


    またね〜🌟🌟


    💓‪💓‪💓‪
  • 2024/01/26 23:07💌 1/25 💌

    💌 1/25 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Iさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    ホントに寒かったね〜🥶🥶
    雪もたっくさん積もったよね⛄️

    Iさんの住んでるとこの方が
    雪すごいよねぇ…🤔💦

    あんまり降らないといいね😣


    マッサージ強めが好き‼️
    って言ってたから、

    ゴリッゴリにほぐしちゃいました😊💓‪


    気持ちよかったぁ…って言ってもらえて
    嬉しかったです🌟🌟


    やっぱり、肩甲骨ら辺がバキバキだったね
    こはるの親指が負けました、、🫠

    ちょっとでも楽になってると嬉しいです✨


    また仙台に出張来たときは、
    ぜひぜひお誘いしてくださいっ☺️💓‪

    お身体気を付けてお過ごしください✋✨


    ·̩͙꒰ঌ------ ‪‪❤︎‬❤︎❤︎ ------໒꒱·̩͙


    ‎🤍 75分 Yさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    なんで大阪の人って、
    こんなにも面白いんだろうね⁉️🤣

    大爆笑してる時に追い討ちかけてくるの
    ほんっとにやめてほしい😂😂

    まじで腹筋崩壊するとこだったよ(笑)

    死ぬとこだった、、😇
    今でも思い出して笑っちゃうよ🤣



    お外までお迎えに来てもらって、
    エレベーターの中から気さくにお話して
    くれて、とっても楽しかったです🌟

    あっという間の時間だったねっ💕︎


    また仙台に来たときは、
    ぜひこはるの呼んでください✨

    今度もたくさん笑わせてね😆


    寒いけど、風邪引かないようにね🍃
    お仕事頑張ってください🔥


    💓‪💓‪💓‪
  • 2024/01/26 22:07💌 口コミ 💌

    💌 口コミのお礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ ebi-gori-u さん ♥️


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます‼️

    お礼が遅くなってごめんなさい😭


    分からなかったと思うけど、
    こはる結構緊張してたからねっ⁉️😳💦

    なるべく伝わらないようにって必死だったよ、、😂😂


    写真通りって思ってもらえて
    よかったですっ!🌟

    写真だけ見ると性格キツそうって
    よく言われるからね、、🫠




    ぜひぜひ!
    次回はもう少し長めに楽しもうね🥳


    お誘いお待ちしてます😊


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
  • 2024/01/25 22:07💌 1/24 💌

    💌 1/24 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Sさんへ ‎🤍


    昨日は、事前ご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️

    本当は23日に
    来てくれる予定だったんだよね…

    新幹線🚄が止まっちゃったって
    聞いて、こはる


    🐥⸒⸒「うわあああ…😭😭」


    って、なってたよ🥲
    ほんとに復旧してよかったね😭💕︎
    すぐに会いに来てくれてありがとう😊

    昨日は会えてすごく嬉しかったです🌟


    たーだ、雪⛄️がすっごかったね😂
    寒い中、下まで降りてきてくれてありがとう💓‪

    仙台ってこんなに積もるんだなぁ〜
    って、こはるも思いました。。💭


    マッサージ上手!!って褒めてもらえて
    すっごい嬉しかったぁーっ‼️

    得意なこと褒めてもらえると
    やっぱり嬉しいね💕︎

    ありがとう😊


    また仙台来るとき絶対に呼んでな‼️🫡
    またゴリッゴリにほぐしてあげます✋✨

    寒いから気を付けて過ごしてね😷


    またね〜(´▽`)ノ


    ·̩͙꒰ঌ------‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬❤︎------໒꒱·̩͙


    ♥️ 本指名 90分 Yくんへ ♥️


    昨日は、またまた‼️
    こはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️

    約1ヶ月ぶりだったね〜😚
    まさかこんなに早く再会できるとは、、‼️

    こはるちゃんに会いたいが為の
    色んな人を巻き込んでの
    無理やりこじつけ仙台出張‼️✨

    素晴らしい👏


    さっそく口コミも書いてくれたみたいで🤣
    さっき読みましたっ✋✨

    面白かったです😂😂


    こはるの絶景(?)楽しめたみたいで
    よかったです😊💓‪

    日本三景に入るかなっ笑(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    👦🏻「こはるちゃんホント面白いね〜」


    って、言ってくれるの嬉しいよっ😊

    ありがとう😊💓‪
    よく喋るちょいうるさめ小娘ですっ🌟🌟


    ヴァイオリンの音楽流しながらの
    えちえち🔞は何ともカオスだったねぇ😌

    ちょっとよく分からん空気になったし😂

    ほんっとに楽しい時間でした😊✨


    ちょちっと、変な性格のこはるだけど
    これからも末永くよろしくお願いします♥️



    無理やりこじつけ仙台出張‼️

    決まってまた仙台に来れたら、
    ぜひぜひこはるのこと呼んでくださいな


    またね〜💕︎💕︎


    💓‪💓‪💓‪
  • 2024/01/24 21:53💌 1/23 💌

    💌 1/23 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Yさんへ ‎🤍


    昨日は、スタートからのご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    オプションもたくさんつけてくれて
    ありがとうございました😊
    たっぷり楽しめたね〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


    落ち着いた性格のYさん、、っ

    正反対な性格のこはるとの時間は
    どうだったかな…😂😂

    ほんっとに終始うるさくってごめん…(笑)


    でも、えち🔞なスイッチが入ると
    ガラッと人が変わるからすごいでしょ😳✨


    えちえちモード全開
    こはるちゃんは、🔥最強🔥 よ😚



    👦🏻「マッサージ強めでも大丈夫!」

    って言ってたから
    ゴリっゴリにほぐしてしまった、、😳
    (っ*´ω`*c)ホクホク

    背中がだいぶ凝ってたから気を付けてね(´・ω・`)


    マッサージするの好きだから
    強め‼️をご所望だと
    どうしても気合いが入っちゃうのよ🔥


    また癒されたくなったら
    こはるのこと呼んでくださいな🌟

    お待ちしてます☺️


    💓💓💓

  • 2024/01/21 23:07💌 1/20 💌

    💌 1/20 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 120分 Fさんへ ♥️


    昨日は、こはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️
    (覚えててくれて嬉しかった😭)


    前回よりも、
    お時間長くしてくれてありがとうね❣️

    こはるのこと気に入ってくれて嬉しいです🌟


    今回は一緒にお風呂に入れてよかった!🛁

    やっぱりお風呂でも
    えちえち🔞しちゃうよねぇ…🥰💕︎

    またまたイジメてしまった、、😈💓
    ごめんね🙇🏻‍♀️՞💓




    やっぱり、Fさんの身体の触り方好きよ‼️

    優しくって、ふわふわで…🥰🥰


    心地良くって気持ち良かったです🌿.∘



    お身体気をつけてね😣
    たくさん食べて、程よく運動しようね😌

    無理せず、お仕事も頑張ってください🔥
    風邪引かないようにね🥺


    また会いに来てなっ✋💓

    ♡♡♡
  • 2024/01/20 22:27💌 1/19 💌

    💌 1/19 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 120分 Yっしーへ ‎🤍


    昨日は、事前ご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    こはるのプロフ、
    ちゃんと見てくれてたみたいで🥰💓


    そうなんです( ˙꒳​˙ )
    太ってる人が好きなんです(๑♡∀♡๑)



    👦🏻「それ見て会いに来たんだ〜」


    って、言ってて🥰
    書いておいてよかったぁ🌟

    素敵な出会いに恵まれましたっ😍✨


    最後に、


    👦🏻「今まで会った女のコの中で1番良かったよ‼️


    って、言ってもらえて
    すっごくすっごく嬉しかったです😊💖


    ついつい照れ隠しで、


    🐥⸒⸒「嘘つけ〜笑」


    なんて言ったけど
    本当はすごく嬉しかったからね💕︎

    そう言ってくれてありがとう🥰
    (*´˘`*)Thanks❣❣



    また仙台に出張来たときは
    こはるのことお誘いしてください🙌

    お待ちしてます🌟



    ·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙


    ‎🤍 90分 Hさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    Hさんこはるくらい
    細くってびっくりしたよ⁉️😳

    スタイルもいいからモテるだろうなぁ〜😚
    (*´˘`*)♥


    Hさん、急遽
    お仕事がお休みになったってお話聞いて


    ラッキーなんだか、

    アンラッキーなんだか、、(笑)😅


    休んだ分、どこがで埋め合わせしないと
    いけないのは嫌よねぇ…😅



    まあ、、お休みになったおかげで
    こはると出会えたから良しとしよう‼️笑
    ꉂ🤣𐤔


    とある俳優さんと色々な部分が
    似てるんだぁ〜ってお話

    すっごく面白かった🤣


    名前とか誕生月とか部活とか…
    ここまで一緒だともう逆に怖いよね🤣

    きっと前世で双子だったんだよ(?)
    ( ˙꒳​˙ )


    またお時間あるときに
    お誘いしてくれたらすっごく嬉しいです🌟

    また会えるの楽しみに待ってます🥰


    お仕事頑張ってね〜!🔥


    💓💓💓
  • 2024/01/19 04:27💌 1/17 💌

    💌 1/17 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 レディ 90分 Sさんへ ‎🤍


    お礼が遅くなってごめんなさい😭

    この間は、こはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️


    お部屋があったかくて幸せだった💞
    最近ホント寒かったよね🥶

    こはるのお手て冷たくって
    びっくりさせちゃってごめんね😭💦


    マッサージ気持ちいい‼️って、
    言ってもらえてすごく嬉しかったです🌟

    肩こりが酷かったね…🤔💭



    えちえち🔞してる時に
    こはるのお顔を見て、「かわいい」って
    言ってくれたの

    すっごく印象に残ってます🥰

    🐥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐥うれぴよ



    体調気を付けてね😌💗
    お仕事頑張ってください🔥

    ぜひ、またこはるのこと呼んでくださいな

    ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙


    ‎🤍 Gプリウス 90分 Sさんへ ‎🤍


    お礼が遅くなってごめんなさい😭

    この間は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    夜遅い時間帯だったのに、
    テンションが高く、ノリがいい
    Sさんとの時間が楽しすぎました笑😂

    ずーっと大爆笑してた気が…🤣🤣



    最初にオプションの説明してなくて、

    後から、👦🏻「うわぁぁぁ…😭」って


    後悔させちゃってホントにごめんね…😭
    (そうなの。回春にはオプションがあるのよ、、🥲)


    次っ‼️会った時にオプションもつけて
    またえちえち🔞楽しもうね😍💓

    こはるも楽しみにしてます🥰


    意外な共通点(?)もあって

    懐かしいなまりも聞けて(喋れて)

    すっごくすっごく楽しかったです🥳


    ぜひ、また会いに来てください🌟



    💓💓💓