仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

あゆは 19歳

  • 2023/12/31 16:4618時30分~♡

    本日は18時30分~4時のお時間です💖
    あたしとイチャイチャしませんか?

    ムラムラしてるお兄様が沢山お誘いしてくれたら嬉しいな🤍
  • 2023/12/31 04:53Oさんありがとう♡

    レディーのOさん
    遊んでくれて感謝です😆

    緊張しているの、すごく可愛かったです🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♩

    いっぱい焦らしちゃった…💓

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったですね🥺
    またまったりお話ししたいな✨
  • 2023/12/31 04:13退勤します

    今日も無事受付終了しました🌼

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした😘

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします💖

    まだ余韻が残ってるぐらい😍

    絶対またお誘いしてくださいね♫
  • 2023/12/30 17:04本日出勤♡

    最近食べたいモノを欲に任せて
    食べまくってたから
    わがままボディにならないように
    運動しないとですね・・笑

    さて今日は18時30分~出勤です🤍
    お誘いしてくださいね🤗
  • 2023/12/30 04:37初めましてさんありがとう

    新宿のニコニコの初めましてさん💕

    私が疲れてないか気づかってくれて嬉しかったです😄

    ベッドでもたくさんしてくれて
    特に大きい手でも溢れそうになってるおっぱいを
    もみもみしながら乳首なめなめが気持ち良かったです🥴

    お話もたくさんできて楽しかったです💓

    また呼んでくれたら嬉しいな✨
  • 2023/12/30 04:13退勤

    終わりました😚

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って言葉ももらえて
    とっても嬉しかったです😳

    またお兄様に会えますように💖

    アルコール消毒、検温のご協力も感謝してます🤍
  • 2023/12/29 18:45落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💖

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♩

    私が脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💖
  • 2023/12/29 16:3318時30分~♡

    こんにちは😆
    本日18時30分~4時🦢

    パイズリできるのは
    おっぱいが大きい人の特権だと思うので
    おっぱい大きく生まれて嬉しいです🥴

    私のおっぱいで
    今日もいっぱい気持ちよくなってくださいね🎵

    ご予約待ってます❤
  • 2023/12/29 04:33お礼です

    お兄様✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    エクレアの差し入れも嬉しかったです🤍
    次こそはあだ名!ですね🤗笑
  • 2023/12/29 04:13ありがとうございました

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました🤍

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?😍

    またよろしくね🤍