一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円
  • 新人

のあ 25歳

  • 2024/01/30 13:24何枚ぐらい..💓💭

    今日は天気がいいので
    洗濯日和ですね☀


    お洗濯中ふと思いました、
    私って下着何枚もってるの...!?😳
    とくにおパンツとっても多い


    体感的には10日分以上は
    あるんですよね💭


    今日ちゃんと数えてみました






    なんと、

    ショーツ、30枚持ってました...!

    Σ(゚∀゚ノ)ノオオ



    日本人女性のショーツ平均所持数は
    9.9枚だそうです。





    私は人より3倍ぐらい
    多く持ってるみたいですね




    でも!!
    パンツはいくつ持ってても

    困りませんよね!!

    img


    お兄様のところに
    お伺いするときは
    お気に入りの下着で...♡






    お兄様も今夜は
    パンツを数えてみてください🌃🌙


    午後からも頑張ってください♡
  • 2024/01/28 11:002月に...!♡

    今日は1月最後の日曜日ですね
    お兄様はいかがお過ごしですか?♡


    「のあ」は不在ですが、
    今月の疲れは今月のうちに!♡


    お疲れのお兄様はすごいエステ
    決まりですね?🙈💓







    私の次回出勤日は
    2月23日金曜日になります♡

    遠いっ!!



    2月の出勤日予定です♡

    ♡23日(金)11時〜20時
    ♡24日(土)11時〜20時
    ♡27日(火)11時〜16時
    ♡28日(水)14時〜20時



    ご予約お待ちしております🙈💓





    ​​​​​​​
    それでは

    今日も素敵な日曜日にしてください!
    いってらっしゃいませ🍀
  • 2024/01/23 16:51【お礼写メ日記】



    先日はありがとうございました!♡


    お会いできるのを
    楽しみにしていたので...
    お兄様の優しい雰囲気も相まって
    自然と顔がほころびました☺️💓




    ​​​​​​​
    お兄様が漏らす声に
    ​​​​​​​ドキドキしてました...😳img

    全然酔ってなさそうでしたが、
    酔っぱらうと どうなるのですか...?🫣💓

    満足と言っていただけて
    とても嬉しいです🙈💕





    素敵な口コミをありがとうございます♡

    またお目にかかれる日を
    楽しみにしております!♡
  • 2024/01/21 02:50おやすみなさい♡

    夜更かしのお兄様、こんばんは!
    「のあ」です!🌟
    いつもお世話になっております🙇💓




    夜の出勤は久しぶりだったので...
    ちょっと緊張しましたimg


    遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました♡



    滞在中の貴重なお時間に
    お誘いいただいたこと
    とても嬉しく思います...♡



    楽しんでいただけてたら幸いです🍀

    お仕事頑張ってください!







    おやすみなさい!♡
  • 2024/01/19 16:50仙台での...🍀

    こんにちは♪
    「のあ」です♡
    本日18時までの出勤です♡


    もう少しの間 お兄様からの
    お誘いをお待ちしております...🙈img










    お誘いしてくださった、お兄様
    ありがとうございました!🙇💓




    仙台での記憶に
    少しでも混ざれてたら嬉しいな...💭💕







  • 2024/01/17 15:51こんにちは♡

    「のあ」です♪

    いつも お仕事、家事、勉強...
    お疲れ様です!💕🙇🍀


    昨日は雪が積もるほどの
    寒波でしたが、
    今日は一転して
    いい天気に恵まれましたね☀




    自律神経が乱れると
    寒暖差疲労を引き起こす
    こともあるので、
    お兄様も体調には
    お気をつけてください🍀






    癒しとマッサージが必要なときは
    すごいエステ!♡img


    次の出勤日は19日(金)です♪
    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/01/15 20:51抱きつきやすさ⭕

    こんばんは♡
    ムチムチ感 加速中の
    「のあ」です...




    最近の私はというと

    帰省しておりました🎍🧳✨


    お雑煮、(なぜか)ケーキ、お寿司、
    蕎麦、お雑煮、お雑煮。





    私も危うくおもち
    なりそうでした🫣

    これが噂の「お正月太り」!!(´;ω;`)


    時期がちょっと遅い!




    大至急 身体を動かそうと思います
    今日はプロテインを
    飲むところからはじめました。

    プロテインを溶かす工程さえ
    運動だと思ってます🙈🙈



    ムチムチ感堪能したいお兄様、
    今のうちに...!♡ ⏬

    ♡1月の出勤日♡

    19日(金)11時〜18時

    20日(土)20時〜翌2時



    1月の出勤は以上となります!♡

    2月はもっと シュッとしたカラダで
    登場するので期待しててください!🙈💓
  • 2024/01/11 23:21たまには私服で♡

    こんばんは!
    「のあ」です♡

    今日も1日お疲れ様でした!♡



    お仕事が始まり
    いつもの日常を忙しく
    過ごされていることと思います


    無理しそうなときは
    一息ついてください🍀









    今夜もお兄様が
    いい夢みれますように!💫
    おやすみなさい♡




  • 2024/01/06 18:11はじめて...♡

    こんばんは!
    「のあ」です♡


    初めての すごいエステ は

    いかがでしたか?♡




    「初めて」って、とっても
    記憶に残りますよね

    お兄様の「初めて」、
    少しでも いい気持ちに
    なっているといいな...img






    今日は土曜日ですね。
    これから飲み会のお兄様も多そうですね!

    私もカルーアミルク、好きです!💓

    下戸なので1杯飲むのに
    とても時間かかりますが...🥲



    飲み会の後は
    すごいエステ
    身体のほうも
    気持ちよくなってください!🙈💕




  • 2024/01/06 11:0120時まで♡

    おはようございます☀
    「のあ」です♪
    今日も元気に出勤いたしました!♡

    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます🙈💓

    お会いできるのを楽しみに
    向かっております!♡




    お兄様も
    今日1日 元気に過ごせますように


    いってらっしゃいませ🍀