大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

田中 35歳

  • 本日出勤09:00~16:00
  • 2023/11/15 21:26ティファナ212のお兄様♡

    今日は短いお時間でしたがお会いできて嬉しかったです///
    お会いした後もご予定があったみたいで‥なかなかお忙しいお兄様でした笑

    またお時間が合えばよろしくお願いします♡

  • 2023/11/15 16:16パビリオン130のお兄様♡

    はじめましてのお兄様♡
    今日は楽しいお時間ありがとうございました(。・・。)

    強面の見た目と裏腹にとてもお優しい‥///
    お話が楽しすぎて‥♡
    お風呂でのいちゃいちゃもキュンキュンしちゃいました( ・ิϖ・ิ)

    飲み物もありがたく頂いてまーす(^^)

    お仕事がハードみたいですが御身体には気を付けてくださいね♡
    あと‥
    アレも程々に‥笑

    またお会いできるのを楽しみにしてますね♡

  • 2023/11/15 15:16求めちゃう♡

    変態のお兄様♡

    お触りしていいかな?

    お兄様の‥

    求めちゃう♡

  • 2023/11/15 12:06ツンツン♡

    お触りしあいましょ♡

    もっと‥♡
    触り合いっこ♡

    求め過ぎちゃうとだめかな‥

    けど‥
    田中の‥

    言えないっ///

  • 2023/11/15 10:06もっと♡

    擦り付けていいかな♡

    濡れ濡れにしてほしいなぁ♡
    お兄様のも元気になれるように頑張るね♡

  • 2023/11/15 09:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    田中
  • 2023/11/15 05:16スリスリ♡

    おはよう♡
    もう‥朝からお触りして欲しい気分♡

    お兄様方はどんなエチエチなのがお好きなのかな♡

  • 2023/11/15 00:56ルージュの伝言101のお兄様♡

    本指名のお兄様♡
    今夜も楽しいお時間ありがとうございました(。・・。)

    いつも優しい笑顔でお迎えしてくれて田中はとても幸せです♡
    お兄様とのお時間はあっという間ですが濃厚なお時間をいつも楽しませていただいてます♡

    お兄様とまたエチエチなお時間を過ごせるのを楽しみにしてますね♡