一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みま 24歳

  • 2024/02/29 21:20お風呂♩

    おっふろー🎶おっふろー🎵



    ということで、お風呂でたくさん温まり
    ベットでも温まりませんかー?
    みまとたくさんはいって夜のぐっすりコース
    堪能しにぜひきてみてくださいimg


    みまたのしみにお待ちしております!



  • 2024/02/29 18:40まだまだ…

    こんばんわ!



    まだまだ寒さが残ります。
    と言うか、仙台まだまだ寒いのかぁー
    この間はあたたかいお天気だったのに
    今度は本当に寒いですね…



    と言うことは、、、、img
    お兄様と密着し放題ってことですね
    いっぱーいエチエチで気持ちのいい時間を過ごしましょっ!

  • 2024/02/29 17:203月の出勤

    お兄様へ❤️



    みまの3月の出勤は…




    じゃぁ〜ん❤️
    こんな感じとなってますっ!
    お兄様にお会いできますことを
    3月も楽しみにお待ちしておりますっ!







  • 2024/02/29 15:40出勤しました

    こんにちは!
    みまです!


    本日、12:00〜.を予定しておりましたが
    みまちんちょっと用事がありまして
    この時間からとなりましたimg


    お兄様からのメッセージや
    お誘い楽しみにいい子でまってます




  • 2024/02/29 15:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みま
  • 2024/02/26 18:50大好きーーー

    こんばんわ!

    みまたんお風呂大好きなので、
    いつもお兄様にはお風呂上がりの
    さっぱり感はだれよりも一番だねって
    言われます…img


    お兄様には心も体も
    リフレッシュして欲しいので
    お兄様の頭から爪先まで
    全部おまかせあれっimg


  • 2024/02/26 17:10ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございましたっ!




    お兄様初めてのエステ店はいかがでしたかimg
    お兄様にエステ店好きになって欲しいし、
    みまの体も好きになって欲しいですっ
    お兄様興奮しすぎて、今回は
    2回フィニッシュで最後はヘトヘト
    になってたのを見て嬉しくなりましたimg



    また、心も体もリフレッシュしに
    いらしてくださいねっ!



    お待ちしております!


  • 2024/02/24 21:40ビジネスホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました♪



    めっちゃおもろい話盛りだくさんでしたっ
    お兄様の好きな物理の話とか
    みまのうんちく話で共通点あり、
    マジで楽しかったですimg


    明日は気をつけてお帰りくださいねっ!


  • 2024/02/24 16:03出勤しました〜

    こんにちは!

    本日も15:00〜2:00となっておりますっ
    今日も、寒すぎるので足や肩が
    カチカチになっているとおもいまふっ

    マッサージゆっくり長い時間
    リフレッシュはいかがですか?

    お兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますっimg

  • 2024/02/23 21:01ぷるぷる

    おっ○いはいかがですかぁ



    乳首ビンビンで
    後ろからも前からも全身でおっ○い
    感じてたーくさんお○ンポギンギンで
    ターっぷり出してほしいなぁ〜
    あの瞬間がたまらんなぁimg


    まだまだお誘いお待ちしております!