仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりな 22歳

  • 2024/05/08 23:07⚠️虫注意⚠️


    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘
    ゴールデンウィーク中に知り合いと公園でピクニックしてきました☀️☀️
    桜はとっくにしぼんでたけど、お花がとっても綺麗でした〜✨️☺️
    モンシロチョウとかアゲハっぽい派手柄の蝶々もいっぱいいたんですけど、虫の写真撮るのって中々上手くいかないので
    これしか撮れませんでした😭💦
    あと藤

    ちょうど季節でした(*^^*)
    私の地元にある公園(公園というかほぼ森)にすっごい大きな藤の木が1本あったんですけど、今まで見たどの藤棚の藤よりも、そこの公園の藤が1番綺麗なんです
    昔はよく藤の花目当てに散歩に行ってました
    名所でもなんでもないので自分だけのお気に入りです💕

  • 2024/05/07 21:47オナって何が悪い



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    最近SNSでさ、「集客に繋がらない写メ日記はただの公開オナニー」って意見見つけてさ、

    うん、すっごい百理あるなーって思ったね

    だってそもそも写メ日記って集客のためのツールなんだから集客効果なかったら独りよがりの公開オナニーじゃんね

    そういうわけなので、明日からもまりなは変わらず公開オナニー続けます😉

    見るだけならタダなので、どうぞご自由にご覧くださーい











  • 2024/05/06 21:54今更ながら



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    長かったGWも終わりですね

    まりなは遠方からのはじめまして様に何人か会えて楽しかったです😊

    私は出勤少ないし、時期によって出勤頻度偏りがちなので、遠方の方はなかなかタイミング合わないかもしれませんが、また遊びに来てくれたら嬉しいです✨


    話変わりますが、
    4月に出勤再開してからありがたいことにはじめましてのお兄様との出会いが沢山ありましたが、どこで感じるかとか何すれば気持ちいいかとか人によって違うから、エロに関してはいつも手探り状態です💧

    一応お店入りたての頃に、風俗未経験だったので、マッサージとか接客はネットの力を借りてある程度勉強したのですが、
    今更ながらエロに関するテクも知識も無いことに気が付きました💦😭

    Mっぽいお兄様はガッツリ攻めますが、基本受け身が好きなので気持ちよくさせることに関しては疎い🦆

    でもエロに関するネットの知識ってほんと信用出来ないからどうやって知識得ればいいか分からないんですよね

    某AV女優がようつべで、女性が気持ちいいチ○チ○の挿入の仕方紹介してたんだけど、女性としては「その角度で挿入したら激痛だわ」と思ったので、ネットの知識は信用できませんね、、、

    まりなの場合、どんだけ攻めや気持ちよくさせる知識とテクを身につけたとこで、受け身が好きなスタンスは変わらなそうですけど笑😉









  • 2024/05/06 16:27お礼🧸💌



    5日 シンジュク N様


    プレイ始まる前からショートヘアもお顔も褒めてくれて、とってもご機嫌でした(*´艸`)

    ショート好きからご指名貰えて超ラッキーな日でした✨️

    普段のお話もいっぱい聞かせてくれてありがとうございます!(´▽`)

    残り少ないGWめいっぱいエンジョイしてください😊

    ありがとうございました✨️


  • 2024/05/05 20:47出勤しました🙌🏻



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    出勤しました🏃🏼‪💨

    本日21時~26時です

    久々夜出勤🌙

    お誘い待ってます♡


  • 2024/05/04 19:06



    4箱目!!

    いっこうに「まりな」が当たらない



    過去一惜しいコアラ🐨🐨

    な が足りない、なあぁぁぁ😡💢👊






    明日21時から出勤なので把握お願いします




  • 2024/05/03 21:27今日のラッキーアイテムは👓



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    私と遊びたいと思ってるお兄様、よく遊びに来てくれるお兄様に有益な情報

    メガネ持ってるなら持ってきた方がまりなのご機嫌が良くなります✨️✨️

    カッコつかないからって外してくる方の気持ちもよく分かります

    でも私は眼鏡男子好きなんです🥰

    なんたって頭良さそうに見えますからね

    小中高、歴代好きな人全員学年で1番成績良い人だったくらい、成績良い人にめっぽう弱いです

    勤勉なエリートタイプも、天才エリートタイプもどっちもすこ🥳

    あ、プレイ中はさすがに邪魔だと思うので眼鏡外して良いですよ🤗













  • 2024/05/02 23:17究極の2択



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    私、汗かぶれしやすいので肌が荒れていたココ最近は運動控えていたのですが、ようやく肌の調子が良くなってきたので今日から運動再開です💪( ˙꒳​˙💪 )

    頑張って脂肪落とすぞ‼️

    皮膚科の先生の話によると、汗のアレルギー反応があるみたいです

    己の体液を敵とみなしてる私の身体、意味が分かりません😖勘弁して欲しいです、我ながら

    運動してない方が肌の調子は良いんだけどね
    運動してないと太っちゃうしね
    難しいね💦

    肌が綺麗なデブか、肌荒れ放題のスリムか

    どっちがマシなんだろうか🫠







  • 2024/05/01 20:47お礼🧸💌



    5月1日 NEXT G様


    マッサージ気持ちよかったですか??

    ずっと気遣っててくれてて根が真面目なんだな〜って思ってました^^
    なんだか私もつられて最初の方ちょっとギクシャク(?)しちゃって申し訳なかったです( ´ ~ ` )


    遠いとこからわざわざ遊びにきてくれてどうもありがとうございます!(´▽`)

    いつでも歓迎するのでまた遊びに来てください✨🤗✨

    次会ったら、
    もっとえちえちな実体験、一緒に共有したいです〜💕










  • 2024/05/01 19:47退勤報告



    退勤しました〜✨

    明日も用事あるのでいつもより早め退勤でした

    本日もありがとうございました!


    早めに休んで明日に備えます😪